北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 16677
    • 匿名
      18/10/05 00:26:28

    >>16672
    メンバーの役割分担も外されてるのに自分からMCやらないとか言うかな?
    役割分担無いって事は北山のいない所で打ち合わせあって役割もMCも外されただけじゃないの。
    今年はリーダーも急に玉森になって今まで北山がやってた事全部他の人に移して6人体制に変えていってるよね。
    6人にとって北山はもういない人扱いなんだと思う。
    そんな人が譲るとか偉そうな事言える立場じゃないでしょ譲ったなんて建前で言ってるだけだよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ