交換してもらう?

  • なんでも
  • 大玉転がし
  • 16/09/14 02:14:47

夏前にレギンスパンツを2本買って、すごく履きやすかったから同じ商品の秋色バージョンを3本色違いで買いました。
今月始めです。

サイズも一緒なので、一度水通しをしてから履こうと思って水通しして履いてみたら、1本だけ明らかにキツイ!
後の2本は夏前に買ったのと同じで普通に履けます。
股上が2センチほど短いのが原因だと思います。
サイズ表記も同じだし…。

水通ししてしまいましたが、皆さんなら交換してもらいますか?
1本3000円位のストレッチレギンスです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/14 02:35:59

    お店に現物持って行けば見てくれるよ。万が一そのサイズが売り切れてたら困るから4本のうちのどれかも持ってね。

    • 0
    • 14
    • 大玉転がし
    • 16/09/14 02:31:49

    >>12
    XS~Lまであります。
    外側のタグも内側のタグも同じ表記です。

    • 0
    • 13
    • 大玉転がし
    • 16/09/14 02:29:58

    全く同じメーカーで生地も一緒。
    夏前に買ったのと、今月買ったのは2本は全く同じサイズ。
    1本だけ股上が違った。
    サイズ表記も一緒。
    明日お店で聞いてみます。

    • 0
    • 12
    • 借り物競争
    • 16/09/14 02:28:37

    レギンスはワンサイズのみってこと?

    • 0
    • 16/09/14 02:28:33

    交換して欲しい!って態度でなく、あのぉ持っている同じサイズ表示のよりも股上が小さいみたいなんですけどぉ見ていただけます?って言って持って行く!

    • 0
    • 10
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/14 02:25:36

    サイズ、生地含め、同じ商品の色違いなら交換して貰う。

    • 0
    • 9
    • 大縄跳び
    • 16/09/14 02:24:10

    交換というかお店に表記サイズあってるか調べてもらえば?もし違うならお店から交換って言ってくれるはず。

    • 0
    • 8
    • 大玉転がし
    • 16/09/14 02:23:18

    私も履いてるうちに伸びるかなとは思ったんだけど、股上だから伸びる事はなさそう。

    毎月買ってるお店だしなぁ~。
    明らかに裁断ミス。 同じレギンスの色違い5本あって、1本だけ股上が違った。

    • 0
    • 7
    • 美脚レース
    • 16/09/14 02:21:58

    メルカリかな。

    • 0
    • 6
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/14 02:21:33

    しない

    • 0
    • 5
    • 借り物競争
    • 16/09/14 02:21:07

    ワンサイズ下のサイズのレギンスに間違ってタグが付いていたのかもしれませんね。レシート持ってお店に行ってみましょう。

    • 0
    • 4
    • 入場行進
    • 16/09/14 02:19:58

    いやいや
    普通に考えてさ、水通ししたら交換なんかしないし出来ないんじゃないの?

    • 0
    • 16/09/14 02:19:41

    洗ったら無理でしょ、普通に考えて。
    履いてるうちに伸びてくると思うよ。

    • 0
    • 2
    • パン食い競争
    • 16/09/14 02:16:46

    洗ってしまったのなら交換はしてもらわない。
    自分より小さい人に譲る

    • 0
    • 1
    • 障害物競争
    • 16/09/14 02:15:42

    は?(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ