旦那のダサ過ぎるどん臭い話、無い?

  • なんでも
  • パン食い競争
  • 16/09/13 23:32:06

うちの旦那

40年間、『しつこい』を『ひつこい』と思っていた。

子供がイタズラで置いたゴム性のオモチャのムカデに、必死で殺虫剤をふり掛けてた。
『こっち来るな!!ムカデや!!』
父親の威厳を保つ為に、一応カッコつけて、元から動かないムカデを割り箸で掴んで
『よし、やっつけたぞ』


ある日、帰ると言っていた時間よりかなり遅かったので、お仕置きとして
私の母が美容師なので、練習用のマネキンの生首みたいなやつを、旦那の布団の中に入れておいたら。
夜中、コソッと帰って来てシャワーを浴びた後、旦那の部屋から

『キャー!!!』
ドンッ!バンッ!
『ハァハァハァハァ』と聞こえてきた。

とってもどんくさい旦那です。


みなさんの旦那さんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 美脚レース

    • 16/09/14 00:00:40

    うんこ踏んだ、砂利で滑って転げた、階段から滑って転げてズボン尻の所丁度破けた、原付乗ってて車にぶつけられてグラサンしてたからグラサンが顔に刺さって血だらけで帰って来た

    とにかく沢山ある。
    しっかりしてそうに見えて、意外と鈍臭いから。

    • 0
    • 16/09/13 23:53:17

    夫はガラケーなのに、浮気防止のGPS設定にしたよって言ったら信じてること。
    たまに昼休みにコンビニ行ったの見てたよーって適当に言うと照れてる。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ラジオ体操

    • 16/09/13 23:47:30

    >>1うわ…ひくわ

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/13 23:45:48

    >>4
    かわいいwww

    • 0
    • No.
    • 9
    • 大玉転がし

    • 16/09/13 23:44:58

    仕事中、しゃがんだらスーツのお尻破けてパンツ丸見えのまま慌てて帰ってきた。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 富士山

    • 16/09/13 23:43:59

    >>6
    きんも(笑)

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/13 23:43:49

    置いておいたつけまつげを
    虫だと思って本気でビビってた。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ラジオ体操

    • 16/09/13 23:41:51

    無理にオナラして実を漏らした

    • 0
    • No.
    • 5
    • 森のくまさん

    • 16/09/13 23:38:16

    ある日スーツ姿でうんこ踏んで帰ってきた。

    近くの洗い場で自分で洗いに行かせたよ。36歳の大人が

    • 0
    • No.
    • 4
    • 借り物競争

    • 16/09/13 23:35:55

    バス同士がすれ違うとき運転手同士が挨拶するの知ってる?
    あれを自分にしてると思ってずっと会釈してたわ、うちの旦那。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 騎馬戦

    • 16/09/13 23:33:56

    風呂場で転んで骨折
    筋金入りの方向音痴

    • 0
    • No.
    • 2
    • あずき

    • 16/09/13 23:33:26

    最後のは誰でもびっくりしない?笑

    • 0
    • No.
    • 1
    • リレーの選手

    • 16/09/13 23:32:40

    仕事に行くのが嫌でメソメソ泣いてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ