ラジオ体操
メルカリで欲しい商品を入札したんですけど、相手を怒らしてしまいました。
支払いの件で揉めました。
相手は銀行に直接振り込んで欲しかった、何で勝手に支払い方法決めてセブンで振り込んだのか?と怒ってます。
キャンセルにしますと言われました。
お金どうなるんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ラジオ体操
xrfTB7X0EY
16/09/12 21:56:53
>>2
購入手続きなんとか言う場所をクリックしてから支払い方法が出てきました。
セブンを選び番号を店員さんに見せました。
返信
No.7 主 ラジオ体操
xrfTB7X0EY
16/09/12 21:58:24
>>1
返金されるなら良かったです。
初めてヤフオク以外から購入したので、分からずにいました。
返信
No.12 主 ラジオ体操
xrfTB7X0EY
16/09/12 22:01:13
>>6
はい、ありませんでした。
直接銀行に振り込んで欲しい、振込み確認したら発送したかった。
取引き完了したらキャンセルの手続きする予定でしたと言ってました。
返信
4件
No.18 主 ラジオ体操
xrfTB7X0EY
16/09/12 22:07:51
詐欺とか皆さんに言われてゾッとしました。
事務局?に問い合わせします。
今確認したら、商品一点しかありませんでした。
取引評価も何もなく紹介文?が記入されてませんと書いてました。
返信
No.20 主 ラジオ体操
xrfTB7X0EY
16/09/12 22:15:33
只今、メルカリから連絡ありました。
キャンセルの手続きをお願いしました。
返信