小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 16:17:17

    >>782926

    何言ったってアキラはマヤの言いなりだし、そもそも男女の関係があるように見えない。
    謎なカップル

    • 23
    • 22/08/12 16:13:56

    麻耶ギンは何か焦ってる感じがします。
    又、又、振り込み口座記載。

    精神的に尋常では無い。
    洗脳とかでは無く。
    他人の相談より自分が先に病院にでも行くべき。

    • 19
    • 22/08/12 16:09:58

    >>782918それはちょっと極端だと思うよ。親御さんは今でも後悔の念に苛まれているよね。後から反省しても、子育てもその都度懸命だったと思う。20過ぎれば、社会人になったら自己責任。責めるのは酷では?詐欺にあった人は少額訴訟を起こせれば良いね。

    • 19
    • 22/08/12 16:08:31

    >>782916
    ABを誘った事になるね
    吟はこういうことをどのように捉えているの?

    • 15
    • 22/08/12 16:04:43

    今あのTシャツどうなってるの?
    お金払った人は待ってる状態なのかな?

    もう夏終わるけど、このまま有耶無耶で販売取り消し??

    • 13
    • 22/08/12 16:03:46

    >>782876
    悪い方へ変わってしまうかもね。

    お金は散財するわ、浄化と称して、変な念を植え付けられるわ(それこそ洗脳の様に)、家族、人間関係は悪くなるわ、気づいた時には人間不信と自己嫌悪...。

    • 11
    • 22/08/12 15:58:37

    麻央ちゃんの事、大好きでたまらなかったんだよね?
    それも歪んだ形での大好きだと思うんだけど、麻央ちゃんのものはマヤのもの、なんだろうね。

    それが旦那であれ子供であれ、麻央ちゃんのものだから私のものになる。って。

    今までそうやってなんでも思い通りに手に入れてきたんだろうね。

    どんなに欲しくても手に入らないものがあるって人生で初めて挫折して、その現実が受け入れられなくておかしくなってしまうってまぁよくあるよね。

    かわいそうだねえー

    • 20
    • 22/08/12 15:49:09

    >>782918
    見過ごしてるのでなく、なすすべがないの。
    小さな子供なら、抱きかかえても病院へ連れて行けるけど、大の大人にそんな事できないでしょ。それに男もいる。麻耶が説得に応じるしか、方法がないの。警察に頼んでも、犯罪性がない限り協力はしてもらえない。説得ぐらいはしてくれるかも知れないけど、まず麻耶吟が警察と会わないと思うよ。

    • 17
    • 22/08/12 15:45:01

    ヤフコメに、麻耶さんが海老蔵の子供をって話はどうなったの?と書いてる人がいたけど まさかね?
    だからあんなに怒ったの?まさかよね?
    あれ麻耶さんが書いたの?

    • 9
    • 22/08/12 15:32:57

    堀越家は麗禾ちゃんたちの面倒をみていないとまで小林麻耶さんは言っていたね

    • 16
    • 22/08/12 15:22:01

    お母さんは勸玄くん命だから 
    変わったむすめは捨てたの

    • 10
    • 22/08/12 15:17:50

    >>782913
    他人からお金を詐欺してても見過ごすのですね

    • 9
    • 22/08/12 15:16:34

    >>782916
    そういうのを、待ってたというのです。

    • 5
    • 22/08/12 15:15:38

    >>782900
    しかも、男性の家で姪甥が登園後の時間になっても寝てたって
    どういうことか?
    危機感を全く抱いていなかったことはわかる

    • 23
    • 22/08/12 15:14:08

    >>78291じゃあ警察に通報してあげるのが、せめてもの優しさですね。

    • 5
    • 22/08/12 15:13:01

    >>782911
    早く入院させるべきだったのよ、そうすれば吟とも離せたし心も落ち着けたのに。もう手遅れ
    私はどうでもいいけど、詐欺に騙される人が出るのは気の毒だ。あとは警察に捕まるしかないのでは?

    • 13
    • 22/08/12 15:10:50

    >>782875
    えっこの状況わかりませんか?
    麻耶が聞く耳を持たない限り、親は為す術はないんですよ
    未成年でも独身でもない、40過ぎた大人でおかしな配偶者とセットですから親とはいえ簡単に手出しは出来ません
    私が麻耶の親なら、我が子と心中する覚悟で堕ちるとこまで堕とします
    これも親の愛ですよ
    自分のやってきた事を自覚させる為には、そして病院で治療を受けさせるためには、最終的な力を借りるしか無いです
    仮に麻耶の要求を全て受け入れたら、病院の治療も出来なければ怪しい真耶吟教は更に加速するだけ
    そして家族ぐるみと疑われ、海老蔵一家も海老蔵のお母様と妹さんも麻耶のご両親も全て人生狂います

    • 22
    • 22/08/12 15:10:20

    >>782908
    そこで、妹に負けちゃったわけだからねー悔しいよ
    何で私じゃ駄目なのってなるわね。

    • 14
    • 22/08/12 15:09:48

    >>782889心と身体が離れている。こんな躁状態じゃぁ睡眠も取れていないと思う。普通の判断下せる?心配。

    • 9
    • 22/08/12 15:06:17

    >>782908 
    だから、麻耶さんはあんなにブチ切れたのよ。

    • 13
    • 22/08/12 15:05:38

    >>782908
    その後匂わせが酷くなるから、
    海老蔵も ちゃんとストップかけたのよ

    たい焼きガツガツ歩き食いするような女将なんて無理

    • 21
    • 22/08/12 15:02:34

    >>782905
    確かに!これは襲わなかった海老蔵さんが、女に恥をかかせて悪いと思う。

    • 9
    • 22/08/12 15:02:14

    自分の親戚が詐欺と大麻で捕まったら相当恥ずかしい。

    • 11
    • 22/08/12 15:00:50

    >>782904
    相当不幸としか思えない 精神のバランスを崩しているから病院に入るべき。

    • 8
    • 22/08/12 14:59:59

    >>782898
    鍵もかけず 待ってた人なんだから、最後までおかしてあげたら良かったのにねwww。

    • 10
    • 22/08/12 14:59:11

    この人たちは傍目に自分たちが幸せそうに見られてると本気で思ってるのだろうか?

    • 19
    • 22/08/12 14:57:52

    >>782900
    紳○の 愛人の噂まであったのに笑わせる

    • 18
    • 22/08/12 14:56:38

    >>782900
    爆笑したわ いつも襲ってくれるの待ってたのにね

    • 23
    • 22/08/12 14:56:06

    >>782886
    詐欺よね?麻耶さんは詐欺師になったの?

    • 17
    • 22/08/12 14:55:08

    寝てる間にって、自分の家じゃない人んちだよ。40前後のおばはんは図々しい

    • 36
    • 22/08/12 14:55:02

    >>782898
    そこまでいって、あの海老蔵が出来なかったってw
    重かったんだろう 体重じゃなくてね

    • 8
    • 22/08/12 14:52:41

    >>782887
    いざ、しようとしても出来なかった
    可哀想なミツバチマーヤ そんなに魅力が無かったのか?

    • 11
    • 22/08/12 14:49:49

    >>782888
    むかーしFRIDAYで、小林麻耶公園で知らない子供にお菓子をあげると出て、大口開けて1人なのに
    笑いながら歩いてる写真撮られていた時も
    ドリンク持っていたわ…あの頃も変だったのね

    • 18
    • 22/08/12 14:45:42

    >>782887
    海老蔵と出来なくて残念だったよね、途中で止めたなんて まやちゃん可哀想だわ。

    • 15
    • 22/08/12 14:43:37

    >>782887
    ポチ間違え マイナス1

    • 4
    • 22/08/12 14:41:37

    >>782887
    何でしてくれなかったかが問題よね

    • 12
    • 22/08/12 14:40:54

    >>782887してもらえなくて残念でしたーー。

    • 17
    • 22/08/12 14:40:26

    オメガ麻耶コンサルで、身ぐるみ剥がされて 
    廃人になっても、魂だけは残るかもしれんわな。麻耶さんが今そんな感じなんやけど。

    • 14
    • 22/08/12 14:40:09

    >>782889
    葉っぱで脳がやられてるとか?

    • 12
    • 22/08/12 14:39:42

    >>782887
    いつも生足でウロウロしてたからでしょ
    普通妹の家に居座らないよ
    それにしても残念だったよねマヤちゃん
    海老蔵が あと少しで手に入ったかもしれないのに
    あと色気としとやかさが足りなかったのかなぁ?

    • 15
    • 22/08/12 14:38:43

    >>782858
    ちょっとおかしい、、、どころじゃない。

    あいうえお ってなんなの?

    • 24
    • 22/08/12 14:37:44

    >>782884
    それに人目があるんだから
    家に持って帰って 手を洗って 
    トースターに入れて食べたら良いのにね
    よく外で、食後にガツガツたい焼き食べるわよね。

    • 22
    • 22/08/12 14:36:15

    寝ている小林麻耶に海老蔵は何をしようとしたの

    • 5
    • 22/08/12 14:31:08

    霊感商法の検討会があるようね、オメガ麻耶コンサルも当てはまるよ。

    河野大臣は、会見で、霊感商法の問題点について、消費者契約法の中では、デート商法などと横並びで、規制の対象となっていものの、最近は「寄付のほうが主流になっている」との認識を示した。

    • 17
    • 22/08/12 14:31:01

    >>782870
    統一教会が教祖がしているネックレスを売りつける霊感商法をしているとニュースでみました。まさに一緒。

    • 22
    • 22/08/12 14:29:27

    >>782837
    いつだって駄目やけど時期がね。
    麻央さんが亡くなられて、まだ3週間くらいだったよね。自分の誕生日祝いの席の直後で、ご機嫌だったか知らないけど、歩きながら鯛焼き食べる気になれるってね。麻耶の悲しみって何?悲しいのと鯛焼き食べたいは別の話なんやろね麻耶は。

    • 28
    • 22/08/12 14:17:57

    お金を騙し取り、葉っぱを買うとか?
    まず生活費も無くなってきたしね

    • 20
    • 22/08/12 14:15:31

    >>782879
    統一教会みたいなボッタクリ屋

    • 17
    • 22/08/12 14:14:17

    >>782879
    イビサ行きたいんじゃないかな?
    お金集めて

    • 10
    • 22/08/12 14:13:14

    >>78287ダンナは大麻容認派と 自分で書いてたわね

    • 13
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ