小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 14:51:18

    >>657843
    海老蔵家に迷惑かけてきた事は書かないのにね。

    國光両親や弟妹との交流も自分の両親の事も出さないくせに、姪甥の話題ばかりもう出さないで欲しい。

    • 25
    • 19/08/19 14:55:33

    >>657836
    しつこいなぁ、いい加減にしなよ!!
    トピチ!!!

    • 3
    • 19/08/19 14:57:18

    >>657835
    昔の話を繰り返し書いてる、ここも同じ。

    • 2
    • 19/08/19 15:00:18

    >>657818
    信実?
    真実だよ!!

    • 2
    • 19/08/19 15:01:03

    麻耶さん、やっと海老蔵家の子守から解放されたみたいね
    結婚して良かったね!

    • 4
    • 19/08/19 15:02:02

    >>657850
    どうも有難うございます。
    スカッとの番宣なんですね。

    スカッとは前は観てましたが、今は麻耶が嫌いで全く観てないです。

    坂上さんや安藤さんも嫌いなので、笑
    フジTVは観てないです。

    • 11
    • 19/08/19 15:03:16

    >>657854
    これくらいは大目に見てあげなよ

    • 0
    • 19/08/19 15:08:28

    朝日新聞は、麻耶に好意的なのかな?
    うちの地方紙、写真どころか、麻耶の記事もない。他の人の説明はあるけどね。

    • 5
    • 19/08/19 15:09:05

    >>657853
    惨めな人達ですよ
    まるで認知症

    • 4
    • 19/08/19 15:10:13

    麻耶って自分のこと取り上げられると
    嬉しくてたまらないんだね。笑
    スカッとのミキちゃん役って恥ずかしいのにね。 麻耶そっくりのミキちゃんね。

    • 11
    • 19/08/19 15:11:31

    >>657854
    何でわかるの?
    あなた、親族?

    • 0
    • 19/08/19 15:12:53

    >>657860
    麻耶に限らず、芸能人は自己PR激しいよ
    そういう人でないとやっていけない世界

    • 0
    • 19/08/19 15:12:57

    >>657859
    えっ?それなら、麻耶は 海老蔵のことで
    昨年のことで かなりの恨み節。それもいろんな局で。偲ぶ会については、どのくらい前のこと?
    でも、ここの方は、それで鬼形相にはならないけど。

    • 3
    • 19/08/19 15:14:42

    >>657860
    以前、麗禾ちゃんと一緒に観て、
    「こんな事しちゃ、いけないんだよ!」って
    言われてたよね(笑)
    素だから、演技とは思わなかったのね、
    麗禾ちゃんは。

    • 13
    • 19/08/19 15:15:31

    >>657850
    こんな恥ずかしい様子でも 新聞に載って嬉しくてたまらないんだね。お決まりの手、キモ!
    演出で、もっともっとと言われたらしいけどね。 おうちじゃ、全開なのにね。

    • 8
    • 19/08/19 15:18:46

    >>657864
    麻耶と一緒にいると、行動うつってくるからね。れいかちゃんには、近づかないで。
    あきら丸は、麻耶の癖がうつってきてるものね。白い歯見せて ニコッ!
    生島ヒロシは、麻耶と同じように体を動かす。

    • 15
    • 19/08/19 15:21:45

    王室のスピとかやってるね

    • 2
    • 19/08/19 15:25:32

    >>657866
    そして整体で骨を折る。どうした生島?

    • 7
    • 19/08/19 15:32:54

    >>657868
    生島の骨が余程もろいものだった?それとも整体師のミス?
    整体師訴えたの?まさか、アキラ丸?

    • 7
    • 19/08/19 15:32:58

    >>657865
    吟の親戚も踏み台にしてね

    • 7
    • 19/08/19 15:33:27

    麻耶 インスタ(スクショ)

    • 4
    • 19/08/19 15:37:47

    麻耶おばちゃんの目元がこわい

    • 12
    • 19/08/19 15:38:07

    >>657865
    こんな幼稚な40歳、恥ずかしい~!

    • 14
    • 19/08/19 15:39:10

    >>657871
    相変わらずかわいいけど、腕がオバサン化してちょっと残念

    • 3
    • 19/08/19 15:40:05

    >>657871
    出たー!このポーズ!

    家の子どもでもやらんわ

    • 9
    • 19/08/19 15:42:50

    麻耶ひっしね。番宣、番宣、また番宣。今、しっかり稼がないと
    どこにも行けないよ。

    • 11
    • 19/08/19 15:43:35

    小林麻耶の強烈“ぶりっ子”キャラが1年ぶりに登場!『スカッとジャパン』8・19放送 2019年08月18日 TVLIFE
    https://www.tvlife.jp/entame/236929/attachment/236929_06

    • 2
    • 19/08/19 15:44:53

    >>657871
    可愛く映ってま=す。見て!見て!   by麻耶

    • 3
    • 19/08/19 15:44:59

    >>657871
    可愛く映ってま=す。見て!見て!   by麻耶

    • 4
    • 19/08/19 15:49:12

    麻耶(魚拓&スクショ)

    8/16 ”演奏会”
    2019-08-19 14:19:00
    http://archive.li/dBo0o

    • 4
    • 19/08/19 15:50:12

    >>657877
    しわ…w

    • 8
    • 19/08/19 15:51:49

    >>657880
    吟のリブログ貼って…。
    吟のアクセス稼ぎでつか?

    • 10
    • 19/08/19 15:53:19

    >>657876
    ハワイに連れて行ってもらえないのに、仕事が忙しくて行かれないアピールじゃない?

    • 13
    • 19/08/19 15:54:56

    >>657882
    クズっぷりがすごいね
    だだ、どことかに行きました!だけで、何も伝わらないプラグ
    兎に角、ハワイにいってないことを強調するためだけの内容だね。

    • 8
    • 19/08/19 15:57:15

    >>657859
    本当よね
    いつまでも海老蔵と絡めて
    昔ばなしw

    • 3
    • 19/08/19 15:58:14

    >>657816
    麻耶達だけだったら、目立たないわよ。カメラマンがいるから目立つだけ。それも演出。今のまやにとつては、目立ってなんぼの心境だから。
    意外とリークしてるのかも。売れない女子アナが、タレントより目立ちたがり屋だから、タレントからも嫌われる存在。自分が一番だと妄想してる。

    • 13
    • 19/08/19 15:58:15

    >>657871
    位置情報載せてどうしましたか?わたしハワイには行っていません、代官山に居ますアピ?

    • 8
    • 19/08/19 15:58:41

    毎日暑いですね.....私は涼しい所で.....!!!!!!

    今、オリンピックに向けて猛暑の中で働いてる
    人がたくさんいるのに。
    死者まで出てるのに....夜勤の方お疲れ様とか。

    本当に自己中麻耶。

    • 14
    • 19/08/19 16:01:24

    汚肌バーサン

    • 4
    • 19/08/19 16:02:17

    >>657531
    うわ。この動画めっちゃこわいやん…

    • 8
    • 19/08/19 16:03:48

    >>657885
    本人が何回もTVで話したからね
    逆に興味深く思う人もいるんでしょう

    • 2
    • 19/08/19 16:04:56

    >>657887
    昨日もハッシュタグで文京シビックホールって書いてたよね。代官山アピは何だろ?母との同居を否定か誤魔化したいとか?

    • 5
    • 19/08/19 16:07:00

    >>657877
    記事内添付のブリっ子写真
    もうあのポーズは痛いて…

    • 12
    • 19/08/19 16:07:42

    >>657887
    エビブログで友達と食事とあるからでは?
    友達と言うときは麻耶さんとここで書かれてなかった?

    • 2
    • 19/08/19 16:09:28

    >>657892
    海老蔵家のワンちゃんのお世話してる?

    • 1
    • 19/08/19 16:09:31

    18日の まとめの

    >>657510
    テンプレ(各種イベント参加履歴・入籍後の2ヶ月半・あきら。の消したHPなど)

    消されてる

    • 11
    • 19/08/19 16:14:04

    >>657794
    騒がれるのが目的だよ?いつも海老蔵と騒がれたいと思ってる。
    その方が世間から忘れられないし、肝心の相方はヤキモチ妬くわけでもない。私はモテるんだという自己暗示をかけてるわよ。そこまでしないと
    あの程度で記事になる訳ない!

    • 9
    • 19/08/19 16:15:44

    私、家族の前で麻耶の会話はしないけど、
    椅子にぶつかって椅子さんごめんなさいってわざと言ったら、家族に椅子に謝って頭大丈夫?
    って言われた。爆

    • 13
    • 19/08/19 16:16:20

    >>657896
    まぁー消しても意味ないけどね(笑)
    5ちゃんねるにも貼られてるし
    魚拓やスクショ持ってる人居るし
    またすぐアップされるよ。イタチごっこ

    • 13
    • 19/08/19 16:16:21

    >>657895
    かもね( =^ω^)

    • 0
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ