小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 22:48:58

    >>551346
    吟の職業は、要するにヒモ業 ヒモって言われたって、いつものヘラヘラ顔してるんじゃない? 料理なんか、多分得意よ。たださ、ヒモにとって、女は何より金づる 今はまだ良いけど、今後金の切れ目が、縁の切れ目になるんじゃないの 麻耶、頑張らなきゃね(笑)

    • 30
    • 19/02/23 22:41:13

    こんな嫁ならいらない

    • 53
    • 19/02/23 22:40:16

    こいつは料理教室に何しに行ってるんだ?

    • 61
    • 19/02/23 22:33:27

    >>551329
    マヤがウンザリして、エビにブログで忠告してもらったんだよ
    (わたしはかまわないが、女性は繊細だから可哀想です)とね。

    • 6
    • 19/02/23 22:32:22

    >>551346
    え!?なんで昨日わざわざ冷凍したやつを今日食べるの?ご飯作るの面倒くさい時や何もない時のために冷凍したんじゃないの?もうその時が訪れたの?
    なんか吟が気の毒になってきたわ、、、

    • 58
    • 19/02/23 22:30:57

    >>551346
    幸せそうでなにより

    • 2
    • 19/02/23 22:26:23

    2019-02-23 22:20:08
    ゆっくり休んでていいよ

    • 11
    • 19/02/23 22:26:10

    一ヶ月だけの偽登校拒否、どうして学校に行かないといけないか分からないおバカさん。職を転々として、人生舐めきってるし甘えてる男だと思う。
    麻耶にぴったりね。
    アキラくーん、学校行きたくなかったら行かなくてもいいよ
    仕事が合わなかったら辞めたらいいよ
    しなくていいが・ま・ん

    • 52
    • 19/02/23 22:16:58

    この夫婦は、ブログ更新しない時も鬼更新する時も一緒にやる
    気持ちの悪い二人
    影で何企んでるのやら

    • 52
    • 19/02/23 22:16:41

    【吉報!! フォロワー数減少中!! 】

    01/31 1,959,489人(▼154)
    02/14 1,956,428人(▼129)
    02/15 1,956,222人(▼206)
    02/16 1,956,099人(▼123)
    02/17 1,955,983人(▼116)
    02/18 1,955,863人(▼120)
    02/19 1,955,742人(▼121)
    02/20 1,955,624人(▼118)
    02/21 1,955,394人(▼230)
    02/22 1,955,195人(▼199)
    02/23 1,955,030人(▼165)

    08/19~12/31 ▼13,462人
    01/01~01/31 ▼4,584人
    02/01~02/23 ▼4,459人

    • 60
    • 19/02/23 22:14:02
    • 1
    • 19/02/23 22:04:15

    >>551340
    自演連投してるのバレてるよ

    • 4
    • 19/02/23 22:00:35

    >>551329
    妹が死んだからって、前から好きだった海老蔵の妻に次は私!って期待することがクレイジー。

    • 49
    • 19/02/23 21:52:08

    >>551335
    わざわざ一日前のを上げてきて
    返しが微妙にズレてるわね。

    • 5
    • 19/02/23 21:50:35

    >>551335
    あんなクズでも拾ってくれたから、それなりに低レベルで落ち着いてるじゃん。
    狂犬の口輪みたいなもんよ。

    • 16
    • 19/02/23 21:48:15

    >>551317
    市川宗家は 神道 そして、360年前から 真言宗 5歳の勸玄君でさえ、マントラ唱えて幼稚園に行く。
    お不動様が家族を麻耶から邪心から守ってくれてるの。

    • 22
    • 19/02/23 21:45:50

    >>551287
    変化なく、改善されないからとかじゃなくて、同じネタ蹴り返し言ってることがウザイって言ってるの。時は流れてるのよ。分からない?

    • 6
    • 19/02/23 21:38:21

    >>550966
    そしてお眼鏡にかなったのが、吟ですか(爆)
    そうでしょうとも(爆) 

    • 25
    • 19/02/23 21:31:45

    >>551304
    え? 今、六本木歌舞伎中だけど?
    知ったかぶりは、やめてね。

    • 7
    • 19/02/23 21:27:42

    >>551319
    またこの話題?
    ネタ切れね。

    • 5
    • 19/02/23 21:26:04

    >>551319
    リビングに、足の踏み場もないほど布団を出してたね。疲れて帰ってきて、ゴッチャゴチャのリビングを見たら、張り倒したいほどの気持ちだったと思うよ。いくら子供が喜ぶといっても、度が過ぎた。麻央さんの時は、オモチャでいっぱいだったけど、翌朝は片付いていたよね。

    • 36
    • 19/02/23 21:25:39

    >>551324
    海老蔵に相手にされなかったから、悔し紛れで必死の惚気。負けず嫌いだからね。

    • 51
    • 19/02/23 21:22:10

    >>550966
    あるあるでしょ。海老蔵は相手にしてないけどね。お気の毒。

    • 7
    • 19/02/23 21:17:51

    >>550966
    逆でしょ、海老蔵は最初から妻の姉としか見てないってよ。誰が流してるか知らないけど、麻耶が再婚相手と言われるのにうんざりしていたって。
    突き放したいけどメンヘラだから、何しでかすかわからないので悩んでたってよ。だから麻耶から見たら、生殺しの立場だったそうよ。妹が亡くなったら出て行くかと思ったのに、ずーっと居座り続けて恥の上塗りばかり。そうか、子宮教は、人の嫌がる事を奨励するんだったね。幼稚な40歳さん!

    • 74
    • 19/02/23 21:12:37

    >>551304
    はぁ?東京公演続きますけど

    • 10
    • 19/02/23 21:12:30

    >>551304
    はぁ?東京公演続きますけど

    • 2
    • 19/02/23 21:11:27

    あの治療はなんなの?

    • 10
    • 19/02/23 21:01:14

    >>551297
    躁鬱なんですか?

    • 3
    • 19/02/23 20:56:54

    >>551312
    相手を知れば、擁護ですら、え~何故こんな人と思われるのは、麻耶自身も分かってるんじゃないの だから、必死にノロケ連発 でも、誰もそう思わない痛々しさ

    • 26
    • 19/02/23 20:49:34

    >>551312
    海老蔵への未練と、憎しみで狂いそうなんだろうね

    • 39
    • 551322

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 20:17:32

    >>551318
    何度見ても、麻耶、はるみ、アキラのやりそうなことですね
    これが全てを物語ってるかのようです

    • 43
    • 19/02/23 20:17:31

    >>551299
    家でなくてもしません
    キッチンに立つと恐怖で震えるとか。
    都合悪いとしなくていい我慢を持ち出し
    私は悪くないとばかりに主張する

    • 66
    • 19/02/23 20:16:41

    >>551318麻耶は自宅感覚でゴミ散らかしてる感じだねゴミ散らかしてるから頭皮も禿げ散らかしてるの?
    和装や脚に負担掛かってる人とかが通るには邪魔だわ大人三人もいて幕間にゴミ捨てに持っていかないのねゴボウ煎餅のゴミだった?
    あれ片付けずに帰ったら人として糞だわ

    海老蔵にはお疲れ様すら言わなかったものね
    麻耶の中では麻央さんや甥姪以外、海老蔵や歌舞伎関係者に対して当て付けに嫌がらせしてるのかしら

    • 39
    • 19/02/23 20:02:00

    • 40
    • 19/02/23 20:00:47

    >>551304
    子宮系思想
    子宮系手かざし夫婦
    えびも子宮系か?

    • 9
    • 19/02/23 19:59:43

    カンゲンの連写が始まった。
    マヤキシン?!

    • 7
    • 19/02/23 19:54:51

    >>551313
    売名行為的な結婚になったね

    • 15
    • 19/02/23 19:50:51

    以前開けた自分への手紙と次に書いてある手紙の差って後何%だろうね

    • 11
    • 19/02/23 19:48:54

    交際もしてないのに結婚を申し込んだアキラ
    お金がちらついたんでしょうね
    でも、残念なことに麻耶は無職になりました笑

    • 52
    • 19/02/23 19:46:53

    麻耶の惚気は、幸せ感が出ていない
    本当に幸せな人は惚気なんてブログに書かない
    理想のみんなから祝福される結婚から真逆の結婚になったから
    必死で幸せなふりしてると思う

    • 76
    • 19/02/23 19:28:38

    >>551309麻耶は自覚無いのかしらね

    絶対愛伯母愛とか言ってるわりに本の中では送迎の事も良くは言ってなかったわよね
    信用信頼出来る家族や仲間なども出来ないわね

    最終的には奈落行きだわ

    • 45
    • 19/02/23 19:19:22

    >>551305
    そう思います。アキラはまさか麻耶が仕事を辞めさせられるなんて思ってなかったはず。
    当てが外れて戸惑っていると思う。

    • 56
    • 19/02/23 19:15:10

    >>551303
    保身で仲間ディスったからハブられるてるんじゃないの
    前も誰かの誕生会ハブられてたし

    • 24
    • 19/02/23 18:51:46

    >>551307
    数秘やめるどころか、より一層スピ活動に力入れてるよね

    • 41
    • 19/02/23 18:49:16

    数秘を止める時に
    旦那のサポートの為だと
    言っていたはずだけど
    料理しないのね~

    • 62
    • 19/02/23 18:49:03

    >>551304
    六本木は地方なの?

    • 6
    • 19/02/23 18:48:12

    >>551296
    吟にとっては、麻耶が無職になったのは想定外それでも、彼女の顔ですぐ復帰して、自分は楽チンのヒモ業は美味しい。合間に若い綺麗な子と浮気し放題の夢見ていたかっただろうに、残念賞だね。

    • 34
    • 19/02/23 18:47:05

    海老蔵さんも、希実子さんも、今日から地方だから、のんびりできるわね~

    小林麻耶の母小林春美の実態

    • 23
    • 19/02/23 18:41:40

    >>551297
    癒しフェスに声がかからなかったからかな?
    アメブロも協賛してたり
    サンマーク出版で本出してる人のサイン会まであったのに

    • 9
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ