小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 16:27:29

    擁護に邪魔されたくないアンチは
    移動しました。
    移動先は
    雑談(会員制)
    ニャーオ(会員制)

    擁護と楽しいやりとりをしたい方は
    このままコチラでお願いします。

    • 0
    • 18/02/10 16:47:58

    >>259620
    さっきそこを覗いてみたけど
    荒らされてますね。
    擁護って最低ね。

    • 14
    • 18/02/10 16:49:09

    友人の話です
    恋人同士のホットライン
    母親がその男の子のホットライン のぞいたそうです
    それを機に 独り立ちして家を離れていったそうです
    海老蔵のところもどうぞお気をつけてください

    • 30
    • 18/02/10 16:55:08

    かんげんくん
    れいかちゃんがいなくてさびしそう
    ご近所のお友だちいないのかな?
    我が家は入れ替わり立ち代わり友だちがやってきて
    遊びまわっている
    おやつも準備が大変で最近はおむすび作ってお腹を満たしてる
    おせんべい チョコレート 飴 (女の子にはグミ)
    いつもいつもまとめて買ってきて 子どもたちのおやつに備えてる
    我が家で腹ごしらえして塾に通う子もいる
    また 戻って来たり 今どきの子は忙しい

    • 42
    • 18/02/10 16:56:01

    >>259614
    今までは日曜日に体操教室行ってたと思う。

    • 14
    • 18/02/10 17:01:24

    >>259622
    同感です。子供とはいえプライバシーありますからね。特に思春期なら。
    うちも気をつけます。この春中学だし。ありがとうございます。

    • 8
    • 18/02/10 17:02:14

    >>259623
    広いマットにぽつーんとカンカンが。
    ずっとテレビ見てる。
    何とも言えない環境だわ。

    • 70
    • 18/02/10 17:04:10

    >>259613
    れいかちゃん、入院していたのね。インフルエンザだったのかな?
    勘玄君、寂しそうだったから良かったね。
    姉弟っていいもんですね。

    • 17
    • 18/02/10 17:07:12

    幼稚園だとお迎えに行って友だちのおうちに行くお約束して 急いでお着替えして遊びに行く
    時には 母親も一緒にお邪魔したりして楽しくすごしている
    送り迎えの時間が近い時は戻らずに茶店でおしゃべりしたり

    • 32
    • 18/02/10 17:13:30

    >>259628
    普通の幼稚園児と比べて
    同年代で遊ぶ時間が極端に少ないと思う。
    一人が好きな子もいるし
    無理にとは言わないけど
    もしカンカンが友達ともっと遊びたいなら
    本当に可哀相だな。

    • 69
    • 18/02/10 17:15:25

    >>259621
    擁護はトピズレかもしれないけど
    人としては アンチよりまとも

    • 2
    • 18/02/10 17:18:10

    >>259630
    人によるんじゃない?
    まともなアンチもいるし、
    アンチ以下の擁護もいる。

    • 11
    • 18/02/10 17:20:12

    そろそろかんげんくんもお受験の準備が始まる頃でしょう
    れいかちゃんも合格なさったし また 麻耶の出番ですね
    体操教室いいですね
    お受験専門の塾通いも行かなくてはならないでしょう
    今は体力温存かな

    • 5
    • 18/02/10 17:27:07

    >>259631
    まあね
    言われてみたらそうね

    by アンカー先

    • 0
    • 259634
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 17:29:36

    >>259632
    出番、不要!

    • 41
    • 18/02/10 18:10:08

    尊敬する友達
    好きだね、これ。

    誕生日コメントも段々雑になってきてる
    もう、止めていいよ

    • 79
    • 18/02/10 18:10:20

    本当の事も書けないブログ内容の癖に
    ブログやってて良かったあ?だってさ

    • 64
    • 18/02/10 18:10:24

    ブログに書く事なくなったから
    毎日、happybirthdayだね。
    バカでも
    ブログ稼ぎは思いつく
    麻耶に祝ってもらうなんて
    ちっとも嬉しくないんですけど
    押し付けるのが、麻耶の唯一のお得意だから
    迷惑

    • 80
    • 18/02/10 18:11:02

    今度は沖縄催促ね

    • 45
    • 18/02/10 18:17:27



    気を張る日々が続いていたので、
    美しさに 癒されました

    って意味がわかりません。れいかのことで、気が張っていたの?


    強い意志で、道を切り開いて
    行ってくださいね

    上から偉そうに言うな

    • 95
    • 18/02/10 18:18:37

    >>259638
    春休みに行くのかしらね

    • 8
    • 18/02/10 18:18:56

    気を張るって こんな小さい子 どんなことしたら 入院するじようたいになるわけ? 持病もないでしょ 麗禾ちゃん。
    私が看病しましたね。 はいはい もう聞き飽きた。
    ねぇねじゃなくて 早く 奥さんになりたいわね。
    麻耶さん 市川海老蔵の子供でなかったら 無視でしよ。
    大変ね。 そろそろ もらってもらわないとね。

    • 39
    • 18/02/10 18:20:23

    >>259641
    入院って、どこかに書いてた?

    • 2
    • 18/02/10 18:21:39

    こんなに 人を むかっとさせる人いないよ。
    早く結婚して ここにいる人に もういい と、思わせてください
    。 麻央さんから見始めだしたブログで ママ 気取り。妻気取り

    • 71
    • 18/02/10 18:21:54

    麻耶ブログ何あれ。
    お誕生日コメントするために更新してるの?
    馬鹿みたい。

    • 78
    • 18/02/10 18:22:50

    >>259639
    だからさ、何に気を張ってたか
    書けよ! 言いたくないなら、
    最初から触れるな!
    この手法、得意だよね

    • 93
    • 18/02/10 18:23:14

    >>259642
    入院じゃなくても 麗禾ちゃん 体調悪かったんでしょ。
    気をはるって 具合悪かったんでしょ

    • 41
    • 18/02/10 18:24:11

    >>259645
    ほんとだよね。 むちゃ 腹立つわ。
    思わせぶりで ずーーっと きてるよね。 たち悪すぎだわ

    • 83
    • 18/02/10 18:24:29

    クソマヤ

    • 56
    • 18/02/10 18:24:37

    クソマヤ

    • 68
    • 18/02/10 18:24:37

    >>259644
    軽い気持ちで始めたら、不公平になるから
    毎日おめでとうって言わなきゃならなく
    なったんだよ。
    365日毎日やるよ、

    • 55
    • 18/02/10 18:26:10

    >>259646
    伯母さんに看病されるより
    病院の方が安全だわ

    • 80
    • 18/02/10 18:26:23

    思わせぶり いい加減にしろ! 読者バカにしてるよね。
    それに加えて 海老蔵のだらしなさ。
    早く 結婚しなさいよ。 麻央さん、バッサリ。
    とんでもない ねぇちゃん。

    • 69
    • 18/02/10 18:27:04

    >>259650
    そんな芸能人いる?ww

    • 8
    • 18/02/10 18:27:41

    >>259653
    一人しかいない

    • 11
    • 18/02/10 18:30:17

    >>259639
    続いてたっていうけど
    ブログでは気が張ってるようには
    読み取れなかった
    都合の良いように書くからなあ

    • 66
    • 18/02/10 18:38:34

    もう!麻耶のする事一つ一つに苛つく!
    気を張り詰めていたって、いちいち意味深な事をブログに書かなくても、はっきりと、こういう理由で、こうです。と書けば良いのに、心配させてアクセス数を増やすつもりか!

    ああ~~!腹立つ!

    • 87
    • 18/02/10 18:42:39

    >>259656
    多いよ
    意味深なこと書くタレントブロガーって

    • 3
    • 18/02/10 18:42:52

    >>259656実際、減る一方だからね。

    • 28
    • 18/02/10 18:44:35

    なんなのー、このオンナ

    • 51
    • 18/02/10 18:46:04

    >>259659
    ???

    • 0
    • 18/02/10 18:46:50

    私頑張った、と
    海老蔵に恩をきせないとだからね
    ご褒美ご褒美

    • 55
    • 18/02/10 19:03:13

    >>259637
    呪ってもらう、に読めた!

    • 6
    • 18/02/10 19:07:23

    たぶん、れいかちゃんの看病をしてたと思うけどね、また友人からの夕日の写真。
    あちこち世界中に友人?がいる笑

    • 49
    • 18/02/10 19:09:01

    かんげんくんの後ろすがた
    かなしい
    泣けてくる
    母親は生きていないといけないなと強く思う

    • 64
    • 18/02/10 19:09:28

    >>259652
    海老ブログを
    思わせぶりでつまらなくしたのは麻耶だね
    麻央ブログで成功したからいろいろ小細工を初めて
    海老ブログをつぶした
    たまに面白かったのに残念

    • 57
    • 18/02/10 19:11:30

    >>259650
    こういう性格
    生きるのに苦労するよ

    • 18
    • 18/02/10 19:13:26

    煮ても焼いても食えぬわ。

    • 38
    • 18/02/10 19:20:36

    >>259644
    それももう日が暮れた時間帯に
    どうせやるなら
    朝にやれ

    • 15
    • 18/02/10 19:23:12

    レイカちゃんが今風邪こじらせ?大変な様子が推測されるが、海老さんと義姉の責任大。
    昨年6月、母(麻央ちゃん)亡くなるという大きな出来事があったのに、その後わずか半年の間に、受験有り、2回の海外旅行や富山、ディズニーなど連れ回し続けた。
    1月の25日間のかぐや姫出演決まった後も、12月を休みにしたからと言って、長期のハワイと、とまりがけのディズニー等てんこ盛り。
    大人でも落ち着かず疲れてしまうのに、相手は小さな子供。
    12月は喪に服す作業と、1月の準備の時間にじっくりあてるのが、親や近親者の役割だったと思う。
    これまでの流れから、クリスマスくらいは祝っても良いが。
    2月に入っても、オバが、自分が出たキューレンジャーのアピールに余念が無く、2月は気を使う舞台らしいが、その最中に日曜朝から海老宅に。逆に子供達に気を使わせている。
    レイカちゃん今までの疲れも出たのでは。
    なのに、原因作った本人が、気を張って看病してあげてるアピール。(ため息)

    • 98
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ