小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/10 16:27:29

    擁護に邪魔されたくないアンチは
    移動しました。
    移動先は
    雑談(会員制)
    ニャーオ(会員制)

    擁護と楽しいやりとりをしたい方は
    このままコチラでお願いします。

    • 0
    • 18/02/10 16:25:26

    >>259610
    アピールおばさん
    あちらへ移動しないと
    大変な目にあうわよ

    • 2
    • 18/02/10 16:24:12

    >>259610
    それってコロコロコロ助
    コロコロコロ助て何だっけ?
    来てるで大百科

    • 0
    • 18/02/10 16:23:05

    >>259616
    男の影かな男の影かなララララララララ

    • 0
    • 18/02/10 16:19:05

    >>259598
    しかも、歌舞伎座から一旦戻った際、キューレンジャーを見てるカンカンの記事に、休みたい様な事書いてるから、やはりマヤがいるのでは、と勘ぐってしまう。何か影を感じる。

    • 44
    • 18/02/10 16:11:14

    >>259612
    でもこれが今、唯一の仕事?でしょう。

    • 11
    • 259614
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/10 16:11:12

    かんげん、体操教室もズル休み

    • 18
    • 18/02/10 16:08:47

    嬉しい知らせ、れいかちゃん入院していて明日の昼に退院では? 

    • 26
    • 18/02/10 16:07:07

    >>259610
    毎日書くの面倒で
    しまったなーって思ってるかもよ

    • 7
    • 18/02/10 16:06:05

    >>259599
    幼稚園児のラブレター
    マジなやつでもあるまいし。
    微笑ましくて可愛いわ
    何でもかんでも麻耶おばさんに絡めて
    腹立てないの!

    • 3
    • 18/02/10 16:02:41

    >>259572
    そもそも妹亡くなって間もなく、自分の誕生日を祝って!!と強烈にアピールし、そうさせた人です。
    何をいまさら、て感じ。ブログコメントを貼り付けてまでして返事をしたら、やはりコロコロ変わるものではないと思う。

    • 44
    • 18/02/10 15:59:19

    眠いから少し昼寝をしよう

    • 0
    • 18/02/10 15:58:26

    みんなあちらへ移動したから誰もいないねここ

    • 5
    • 18/02/10 15:57:53

    花子ちゃんそんなこと書いてるとまた叩かれちゃうよ

    太郎さんこそ

    笑笑

    ダリーよねー

    • 0
    • 18/02/10 15:55:54

    ここの人達はテレビで見ている顔の2人を想像しているのでしょうけれど
    プライバシーではおならのこきあいもしているかもしれないよ

    • 0
    • 18/02/10 15:54:47

    >>259590生活すべて見せるわけないじゃないか
    ブログ用はブログ用
    世間に発信するのと
    プライバシーはまるっきり別

    • 3
    • 18/02/10 15:53:02

    >>259601タイムマシーンよりもどこでもドアの方が良い決まってるわね

    • 0
    • 18/02/10 15:52:34

    ボート日に移動しなさい
    あなたはここにいてはいけないそうなのそうなのそれは分かっていることであるでしょうか

    • 0
    • 18/02/10 15:45:14

    海老蔵リビングお片付けより 大事なことが
    あると常日頃考えている麻耶

    今度はどこ行こうかな?
    タイランドはどうかな?
    ニヤニヤして旅行のパンフレット 眺めているのでしょう
    海老蔵という
    打ち出の小槌 持っていて麻耶は幸せものね
    しかし 人間としてはごくごく浅い

    • 59
    • 18/02/10 15:43:29

    >>259598
    タイとかマジでやめてほしい。

    • 22
    • 18/02/10 15:42:46

    >>259596
    訂正
    うれしい知らせが届く

    うれしい知らせが来た

    • 0
    • 18/02/10 15:41:44

    ラブレター ポストイン 撮影
    携帯電話覗くぐらい へんなこと
    プライバシー なし

    撮影する方も
    またこれをアップする父親も
    同じく見せたがり
    目立ちたがり

    そうでした
    お風呂写真も際どい水着写真も拝見いたしました

    • 33
    • 18/02/10 15:41:19

    年末から休んでないから、「ぼちぼち休みが欲しい心持ちにならないでもないですね笑笑」と書いてるが、布石かな?既に計画立ててる?
    子供達もマヤも休みっぱなしと思うが。
    休むなら、もういい加減、海老父子か堀越家とにして欲しい。
    休みの計画て、何かいつもマヤが糸引いてる感じがする...。

    • 87
    • 18/02/10 15:39:47

    カンカンはいつもテレビばかり。
    本当に可哀相。

    • 77
    • 18/02/10 15:39:24

    >>259570
    うれしい知らせが届く

    これから、結婚という発想は出ない。
    結婚と書いている人たち、おかしいでしょ。
    それとも、煽りたいだけ!?

    • 10
    • 18/02/10 15:38:46

    >>259594
    海老蔵のリビングなんだから
    片付けなさいよ。

    • 28
    • 18/02/10 15:36:50

    リビングにピンクのヨガ用のポールあるわ
    わざわざ写るように撮る
    麻耶

    • 54
    • 18/02/10 15:29:47

    れいかちゃんは 頭が良さそうだし 善悪を見極める
    力もありそう
    麻耶には結構苦手な相手かも
    その分 かんげんくんはまだまだ洗脳しやすいタイプ
    ちっちゃなお子ちゃまですものね
    早くに母親の闘病を経験してわけわからないように
    なっているようで不憫です

    • 50
    • 18/02/10 15:24:40

    麗禾ちゃん入院でもしてるのかな?
    全く気配が無いから心配だな。

    • 29
    • 18/02/10 15:23:44

    れいかちゃんが 健気に舞台頑張っていただけに
    辛すぎる
    なんともないといいけど

    4月からは新しい生活が始まる
    もとの笑顔が戻りますように

    • 39
    • 18/02/10 15:19:46

    これだけブログやってて 麗禾ちゃんの事も話さないって
    おかしくない? いいときだけ載せるなよ
    こんなして 読者 イライラさせる作戦炎上商法

    • 59
    • 18/02/10 15:18:58

    2月14日
    海老蔵宅 リビング
    またまた ハートの風船でいっぱいの飾り付けでしょうね
    バレンタインは
    女性が愛を込めて告白する極めて真面目な日だと
    思います
    子どもたちまで巻き込んではハートだらけにして欲しくないです

    • 57
    • 18/02/10 15:11:32

    麻耶が子供達に接すると
    まるで 幼児を脱出してもう思春期を迎えた男性みたいになるから やめたほうがいい
    麻耶が望む男性像を勝手にかんげんくんに求めるのは早すぎる
    母親はじっと子供の成長を見守り子供の年齢にあった教育をと願う
    麻耶は 突然 母親になったつもりでいるから 子供が
    何をしようとしているのかわからないで ただ麻耶の
    気持ちを押し付けているだけ

    • 75
    • 18/02/10 15:11:13

    かんかん させられだよ。 海老蔵が抱きしめてみたり
    パパ と書かせてみたり パパ大好きと書かせてみたり
    しらじらしいよ はい、書いてごらん パチリ
    お涙頂戴作戦 何でもかんでもとりまくり
    子供は、被害者

    • 77
    • 18/02/10 15:02:34

    かんげんのラブレターやらは、オバさんの入れ知恵
    バレンタイン対策

    • 70
    • 18/02/10 15:02:34

    >>259561
    したいと思ってないわ

    • 1
    • 18/02/10 15:01:03

    もし
    れいかちゃんが 入院 または きみこさまにお世話に
    なっているとしたら マンションを見張っている記者は 知っているでしょうね
    記事も選んで出しているということなのでしょう

    • 15
    • 18/02/10 14:58:53

    海老蔵 嬉しいこと
    数字がならんでいたから
    歌舞伎関係の何かのお金が集まったという報告なのでは ないかしら?

    • 8
    • 18/02/10 14:54:43

    かんかんは
    麻耶に?れいかちゃんに?
    手紙書いたのかな…
    れいかちゃんマンションに
    いないんじゃないのかな
    何日もブログに出てこないし
    手紙をポストって幼稚園の友達なら
    幼稚園で渡せるし…?

    • 11
    • 18/02/10 14:52:05

    >>259570
    まさか(笑)
    海老蔵本人のことよ
    麻耶の結婚なら海老蔵から先に
    発しないでしょ!

    • 10
    • 18/02/10 14:42:19

    >>259574
    書き方がちょっとわざとらしいしアンチが突っ込んでくるの見込んでコメント書いてる気がするよ

    • 13
    • 18/02/10 14:35:01

    麻耶って今月仕事ゼロなの?

    • 45
    • 18/02/10 14:29:14

    悲しみよりも楽しさ最優先
    ある意味誰よりも幸せな人
    気の済むまでお好きにhappyを叫んで下さい

    • 59
    • 18/02/10 14:28:59

    >>259569
    でも背伸びがすごくかわいくて思わず笑っちゃった。

    • 5
    • 18/02/10 14:27:22

    >>259556
    は?

    • 1
    • 18/02/10 14:25:06

    麻耶は部外者。

    • 23
    • 18/02/10 14:23:43

    >>259532
    どこがよ?
    家庭的な事してる?
    料理なんて麻耶出来ないじゃん!
    甥姪っ子大切だと言いながら
    ただ、一緒に遊んでるだけ。
    麻耶は子供達に関心なんてない。
    海老蔵から離れたくないだけ。

    • 64
    • 18/02/10 14:23:02

    >>259562
    え!?そんなにガチなラブレター?
    名前書くのがやっとのように見えるけど(笑)

    • 8
    • 18/02/10 14:21:22

    >>259571
    それなら指摘コメントを貼り付けず、そのまま自分の意思で書けば良かったのでは?
    貼り付けたのなら、そのアドバイス通りお祝いコメントを控えるべきです。
    中途半端なんですよ。
    きっと指摘コメントが面白くなかったんでしょうね。

    • 24
    • 18/02/10 14:12:35

    >>259564
    「喪中でもお誕生日のお祝いは言ってもいいらしいですよ・・・」
    「気持ちの問題だから 気にしなくても・・・」
    「考え方も色々でしょうが言ってもいいと思います・・・」
    等々 コメントがたくさん入ってたのですよ
    だから アドバイスしてくれた方と両方を立てる形で happy birthdayにされたのでしょうね

    それと 配偶者と両親の場合は 喪中期間が約1年とされてますが
    兄弟姉妹の場合は3~6ヶ月なので そもそも時期的にも 過ぎてるので問題ないです

    • 8
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ