小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/26 14:38:05

    >>20542
    あなたは麻央さんが亡くなった後も、何回も書き込みをしてますね。
    仮に経済的に裕福であっても、とても心の貧しい人だと思います。
    あなたには同情してますよ。本当に哀れで可哀想な人。

    • 9
    • 17/06/26 14:41:07

    >>20545
    キーボードの読点の場所がわからないのねww
    専業主婦で働いたことがないのでしょうw

    • 6
    • 20548

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 14:45:18

    >>20542
    麻耶さんがこんなゴミ溜め見てるわけないだろうw
    サイコパスは自分を過剰評価する傾向があるんだっけw

    • 8
    • 17/06/26 14:48:19

    >>20546
    大きなお世話ですわ (笑)

    • 2
    • 17/06/26 14:49:01

    >>20542
    あなたはこころが日本一貧困だよ!
    さすがにアンチの私でも違和感を感じたわ!

    • 7
    • 17/06/26 14:49:22

    アンチアンチが 書き込みされたくないコメをページ送りしたさに荒らしに変貌したよ~

    • 3
    • 17/06/26 14:50:51

    >>20551
    成りすましは止めておきましょう。
    ここのアンチは 散々この手を使われてきたので
    わかりますから。
    出ていって アンチアンチさん

    • 6
    • 17/06/26 14:55:49

    >>20546
    横からです
    あの方は前々からここに居る、アンチさんですよ
    ここの住人アンチさん達は、麻央さんの訃報から
    今日まで 自粛 静観していましたよ

    だから 知ったかぶるのは辞めなさいってw

    • 3
    • 17/06/26 15:09:39

    こんな掲示板があったんですね。
    底辺の人達でかわいそう、幸薄なんでしょうね

    • 17
    • 17/06/26 15:15:28

    >>20547
    ふふ そうよ 私 たいした 仕事しなくても
    お給料あるのよ 帳簿つけただけで 笑
    それにスマホで入力ですから

    • 4
    • 17/06/26 15:18:48

    >>20547
    当たりー!だって麻耶さんと 違って
    働かないで 大学出て いき遅れないで
    ブログなんてしなくても お金に困らないで
    宗教に頼らなくても 幸せに暮らしてますの 。

    • 9
    • 17/06/26 15:20:41

    アンチアンチのコメは 、
    皆様 スルーしましょうね(^^)/
    麻耶さんお疲れ様。
    いくら書いても、見ませんから。

    • 9
    • 17/06/26 15:26:57

    ここの人にも、麻央さんのような他人に対する思いやりの心が、いつの日が芽生える事があればと願います。

    • 15
    • 17/06/26 15:30:46

    >>20559
    そうね 麻耶さんが変われば
    私達も悪魔では、ないんですから
    こんな所で 時間潰したくないです。
    その方が有難い。

    • 6
    • 17/06/26 16:16:13

    >>20560
    あなたは見た目は人間でも、中身は悪魔と変わらなくなっています。
    改心してこのような場所には二度と来ないと誓えるなら、救われるチャンスはまだ残っていますよ。

    • 8
    • 17/06/26 16:27:32

    >>20560
    他人に何かを求めるのではなく、あなた自身が変わればいいのでは?

    • 5
    • 20563

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 17:08:08

    マヤさんお疲れ様。
    きっと麻央さんはお母様やマヤさんが傍に居たことでどれだけ心が救われたかと思います。

    ゆっくり休んでマヤさんも身体に気をつけて下さい。

    • 11
    • 17/06/26 17:15:39

    >>20561
    そうね 悪魔で結構よ 。
    麻央さんがキズついたから
    それをお知らせしただけですからね
    悪魔にもなりますわ!
    ここで お知らせしても アンチアンチの方が煩いので、堀越のぼたんさんに、
    直接お伝えする事にします。
    麻央さんは、堀越のお嫁さんですから。

    • 6
    • 17/06/26 17:52:06

    ◯学は 下からの仲間は 凄く仲良しですから
    麻耶さんは 大学からですからね
    相手にもされませんよ

    • 7
    • 17/06/26 18:02:54

    >>20564
    それは誰だってわかっています
    ここのアンチアンチは論点がわかってないのぉ

    • 5
    • 17/06/26 18:04:58

    >>20561
    何さまだろうねぇ~

    • 5
    • 17/06/26 18:12:03

    >>20555
    そうですわよ、 麻耶さんが
    麻央さんの 心を考えない
    アスペルガーみたいな行動を なさって
    いつも とても悲しく思っておりましたから、
    ここに書きこみに、来ましたのよ
    それがなにか?ここは そういうところ
    麻耶さんは 書かれたことを、心にとめて
    考えられたら いいんではないですか?

    • 15
    • 20570

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 18:36:59

    >>20559
    麻央ちゃんをイジメて喜ぶ麻耶が嫌いなだけ。麻央ちゃんが退院して子供達にどれ程会いたかったか、母親なら分かるけど麻耶には分からない。まして麻央ちゃんは残り少ない時間の中で、一秒でも子供達の傍に居たかったでしょう。麻央ちゃんが入院中に、海老蔵さんしか居ない家に上がり込むとかね。どれだけ海老蔵さんが好きなのよ。その他色んな麻耶の言動や行動が、本当に妹が大事なの?と疑ってしまう事が多くてね。あなたには理解出来ないでしょうね。アンチはただ単に麻耶を悪者にしたり悪口言ったりして陥れたりしないよ。麻央ちゃんのファンだからこそ、麻央ちゃんをイジメて喜ぶ麻耶が嫌いなだけ。

    • 25
    • 20572

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 18:44:10

    >>20558
    アンチアンチに何を書かれても何も思いません。アンチアンチも汚ない言葉を使って人を馬鹿にしたり、罵ったりして、自分の心も顔も醜い事に気付いてないからね。私達は完璧、麻耶さんを守ってる私達は優しいのよ。私達は人に嫌な事も、人を傷付ける事も言わないししないって勘違いしてる人達ですから。

    • 8
    • 17/06/26 18:45:03

    麻耶さんは素晴らしいと歌舞伎仲間の方も褒めていましたよ
    子供たちにも海老蔵さんにも今は必要な存在なんですよ
    麻央さんも望んでいるでしょう
    子供たちは麻耶さんに任せたいと。

    • 12
    • 17/06/26 19:01:27

    良い姉
    冗談じゃない、うんざり

    • 8
    • 17/06/26 19:03:13

    麻耶ブログ、酷かった

    • 4
    • 17/06/26 19:09:34

    一体なにがあったのかしら?

    麻央さんにとって麻耶さんはかけがえのないお姉さんよ。

    • 7
    • 17/06/26 19:13:25

    >>20575
    おまえの姉じゃないしwww
    二度とくるなwwww

    • 4
    • 17/06/26 19:13:49

    >>20576
    じゃ見るな。以上。

    • 3
    • 20580

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 19:16:40

    >>20573
    贔屓すじの方ですか?
    麻耶さんもアナウンサーだから対応とかはかなり出来ると思います。
    それにメディアの使い方も上手だと思います。

    • 7
    • 17/06/26 19:18:51

    >>20574
    そんなことになったら、一生後悔しきれないわね

    • 5
    • 17/06/26 19:19:22

    今夜は麻央さんの追悼番組拝見します。
    昨夜ののフジの番組も良かった。

    • 6
    • 17/06/26 19:20:11

    >>20574
    それが1番だわ。
    丸く収まる

    • 5
    • 17/06/26 19:22:02

    >>20584
    何が収まるの?
    一見そんな感じがするだけ
    麻耶は人を育てるような女性じゃないでしょう
    大変な事になるわ

    • 15
    • 17/06/26 19:22:06

    >>20574
    直接見たんかい?
    直接聞いたんかい?
    本人自演かい?

    • 5
    • 17/06/26 19:24:35

    笑笑笑
    私も 本人降臨かと思いましたけど、
    まさか今日はこないでしょう
    いくらなんでもね(≧∀≦)

    • 3
    • 20588

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 19:28:33

    人に媚びるのが得意で世渡りだけでここまできた人
    信念も思いやりも何もできない
    もし海老蔵が再婚する気があるなら、
    子供が小さいうちに しっかりした大らかな女性とですよ 麻耶では無い

    • 12
    • 17/06/26 19:31:40

    これから家族5人で助け合って生活するんです 麻耶さんの笑顔 明るさに子供たち 海老蔵さんは癒され救われるんです
    応援しましょうよ!麻央さんのためにです

    • 11
    • 17/06/26 19:34:16

    >>20581
    無理ですよ お手伝いさんか
    シッターになるなら
    仕方ないですよ 。
    それでも 子供達の教育考えて下さい。
    無理です。
    どこの誰が いいなんて言いました?


    • 6
    • 17/06/26 19:36:40

    >>20589
    麻耶さんに欠けてるのは料理だけです(笑)
    あとは完璧!子供たちも海老蔵さんも明るい麻耶さんが大好きですよ!

    • 11
    • 17/06/26 19:39:44

    市川宗家の女将が、◯助のお下がり?
    訳のわからないカルトや占が友達?
    メンヘラ?
    こんなイメージがついた人が ナイナイ!w
    そんな事になったら成田屋は、潰れる

    • 12
    • 17/06/26 19:40:48

    普通のお家なら いいけれど ダメでしょう
    他の成金 社長さんとか
    ご紹介していただいて下さい。

    • 6
    • 17/06/26 19:41:08

    >>20589
    てか、海老蔵の知らぬところで、もう探している?
    決まっているかもね

    • 5
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ