小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 06:58:00

    >>133095
    スクープ?どこの週刊誌?
    適当なこと書いて自作自演しないでね。

    • 3
    • 17/10/19 06:58:38

    麻央ちゃんが可哀想、麻耶は許せない
    って書き込みを見たことがあるよ

    • 2
    • 17/10/19 06:59:16

    >>133115
    バカか!

    • 0
    • 17/10/19 06:59:39

    >>133118
    麻耶は気づいていながらことを荒立てる。まるで楽しんでいるかのようで奇異。

    • 9
    • 17/10/19 07:00:01

    >>133132
    本当だったと仮定して
    大切な人を失った者たちが寄り添うのは自然の流れでそうなることもある。
    ふたりでマオちゃんの話がずーっと出来る。

    • 3
    • 17/10/19 07:00:47

    >>133134
    そうかな?人間の三大欲求
    食欲、睡眠欲、性欲

    • 0
    • 17/10/19 07:00:51

    >>133129
    麻耶アンチに来ておかしなこと言いますよね。
    麻央ちゃんファンからの麻耶アンチが多いんだから当然では?
    で、あなたは何しにここへ?

    • 3
    • 17/10/19 07:00:52

    >>133133
    なんでだろうね?

    • 0
    • 17/10/19 07:01:27

    >>133138
    麻央さんをバカにしないで。

    • 5
    • 17/10/19 07:02:40

    >>133136
    妹の旦那と結婚して妹の旦那と子供と暮らすのが自然なの?

    • 6
    • 17/10/19 07:02:45

    >>133131
    ブログを見てそう思うの?へー

    • 0
    • 17/10/19 07:03:12

    >>133141
    それが一番いい

    • 0
    • 17/10/19 07:03:15

    >>133136
    なんで二人でしなきゃいけないの?
    必要以上に寄り添わないといけないの?
    大切な人を失った流れで麻耶さんみたいになる人は珍しい、見たことがない。
    あなた大丈夫?

    • 13
    • 17/10/19 07:03:19

    >>133095
    どこにも書いてないよ。
    捏造は駄目。

    • 0
    • 17/10/19 07:04:54

    >>133144
    じゃあ、なぜ、海老蔵と麻耶は寄り添ってはいけないの?麻央様がかわいそうだから?

    • 1
    • 17/10/19 07:10:40

    今まで行動見てると、麻耶見たいなオバ見たことない。
    姪 甥が心配なのはわかるけど、もう少し遠くから見守ること出来ないのかしら?
    頭ノータリン過ぎてわからないのかしらねぇ~

    • 12
    • 17/10/19 07:12:31

    >>133147
    ノータリンとは?
    意味がわからないので教えて頂いてもいいでしか?

    • 0
    • 17/10/19 07:12:36

    >>133143
    あなたも姉妹で旦那を愛してください

    • 3
    • 17/10/19 07:13:16

    >>133148
    頭が足りないってことでしょ。

    • 2
    • 17/10/19 07:13:17

    >>133121
    アンチアンチ・擁護も、麻央さんのことは好きですよ。
    ただ、アンチさんとの考え方の違い、
    アンチさんの相手を傷つける書き込みに対して、
    アンチアンチの意見も聞いて欲しくて、
    書かせてもらってます。

    そんなの必要ない!アンチアンチは来るな!
    と、返答がありそうですね。

    • 2
    • 17/10/19 07:14:40

    >>133150
    ありがとうございます。
    お手数をお掛けして申し訳ありません

    • 0
    • 17/10/19 07:14:40

    >>133146
    寄り添い方に違和感あるから。
    麻耶さんが独身だから。

    • 11
    • 17/10/19 07:15:04

    >>133146
    あなたは姉妹いないの?

    • 1
    • 17/10/19 07:15:18

    >>133151
    ピンポーン

    • 0
    • 17/10/19 07:15:20

    ここでアンチが騒いでも、現状は変わらない。
    家族で協力しながら姪甥を大きくするでしょう。頑張れ!マヤ

    • 5
    • 17/10/19 07:15:33

    >>133153海老蔵も今は独身

    • 0
    • 17/10/19 07:15:54

    麻耶さんが海老蔵と結婚したがってる、なんてホントかな
    海老蔵と結婚=梨園の妻、だよ?
    それはイヤだから、時々体調不良を匂わすのかも。ワタシ、子供の相手はできるけど妻役は出来な~い

    • 3
    • 17/10/19 07:16:35

    >>133154いません。

    • 0
    • 17/10/19 07:17:34

    >>133148
    いえいえ。
    頭が足りない、ズレてる、異様、麻耶の行い全てがノータリンに当てはまる。

    • 9
    • 17/10/19 07:18:20

    >>133158
    子供の相手出来てるの?

    • 2
    • 17/10/19 07:18:58

    >>133151ここはアンチの場所ですしね…

    • 3
    • 17/10/19 07:19:32

    >>133159
    じゃあピンとこないかな。私は妹いるから自分がもしもの事があったらと当てはめて考えてしまう。姉妹としては屈辱だよ。

    • 4
    • 17/10/19 07:19:34

    >>133161
    それも姪甥の態度をみれば
    わかるはずです。

    • 1
    • 17/10/19 07:20:09

    >>133151
    こういう意見交換はいいね
    口汚くアンチを責めるだけのコメントが多くてウンザリだもの

    • 1
    • 17/10/19 07:21:13

    >>133165
    意見交換の場所ではないので
    叩かれますよ。気をつけてくださいね

    byアンチ

    • 5
    • 17/10/19 07:21:15

    >>133164
    ポーズとらせて写真撮ること?

    • 2
    • 17/10/19 07:22:01

    >>133162
    いじめの場所だからいじめてもいいのにね!

    • 2
    • 17/10/19 07:22:54

    女同士は家族でも友達でも大変
    面倒なのよね

    • 5
    • 17/10/19 07:23:28

    結局、麻央ちゃんが可哀想なのよ

    • 3
    • 17/10/19 07:23:29

    >>133168
    ?????
    最近アンチアンチが壊れてるけどね。

    • 0
    • 17/10/19 07:23:40

    >>133167
    ???

    • 0
    • 17/10/19 07:24:09

    >>133167
    なんのこと?まさかブログで見てるだけなの?
    は?ブログの写真だけで言ってるの?
    は?ブログの内容だけて思い込んで叩いてるの?は?意味不明

    • 3
    • 17/10/19 07:25:13

    >>133166
    私はアンチだけど、ファンの意見も聞きたいな
    麻耶さんは実はステキな人なんだとわかれば、アンチなんてしなくてよくなるんだし

    • 0
    • 17/10/19 07:25:30

    >>133173
    じゃあどこ見ればいいのかな?
    教えてくださーい。

    • 0
    • 17/10/19 07:26:30

    >>133174
    素敵な人なら何してもいいの?

    • 0
    • 17/10/19 07:26:48

    >>133173
    そこまで言うならあなたはどこ見て言ってるのか知りたい。
    具体的にどうぞ。

    • 0
    • 17/10/19 07:27:24

    >>133173
    具体的にどうぞ。

    • 0
    • 17/10/19 07:27:43

    私の友達は大腸がんステージ4
    34歳で、まだ結婚してなくて、父親しかいないから
    結婚してる姉の家にいってお世話になってる。
    姉妹っていいね。
    麻央さんもかなり麻耶を頼ってきたよね。

    • 6
    • 17/10/19 07:28:05

    >>133174
    ふっ

    • 1
    • 17/10/19 07:28:46

    >>133174
    ぶりっこキャラで有名な姉の麻耶さんは、病気報道の前からよく妹が大好きだと公言していました。命も差し出せるくらい好きだと発言しています。その溺愛っぷりは、麻央さんと結婚した海老蔵さんに対して嫉妬するほどです。エッセイでは麻央さんの結婚について、海老蔵さんは可愛い麻央ちゃんを独り占めしてずるい、と考えて荒んでいたとまで書かれています。妹のことが本当に大好きなようです。

    テレビで麻央さんは、麻耶さんのことを理想のお姉ちゃんだと言い、新しい家の部屋を決めるときも、好きな食べ物を分けるときも、常に私はいいから麻央ちゃんが好きな方選んでと言ってくれたと語っています。また、親に叱られたときは泣きながらかばってくれたとも話しています。子供の時からとても姉妹仲が良かったようです。
    小林麻央の病気発覚

    市川海老蔵さんと麻央さんが結婚してから、麻耶さんはよく二人の新居に遊びに行っていて、バラエティー番組でそれをいじられたりしていました。週刊誌には小林麻耶が二人の家に入り浸るのは海老蔵が目当て、梨園の人を紹介してもらい結婚したいからなど心無いことを書かれたりしていました。心労で倒れてからは、パニック障害なのではないかとも噂されていました。

    ですが、麻央さんの病状が報道されてからは妹に代わって甥や姪の世話をするために家に通っていたんだろうと推測されるようになりました。体調不良も、看病による疲労のためだと思われています。妹のために、何を言われても否定せずに笑顔で働いていた麻耶さんに尊敬の念を抱いてしまいます。
    二人の子供時代

    二人は父親の仕事の関係で引っ越しが多く、何度も転校をしていました。麻耶さんは転校生というアウェイな立場に適応するため、周りに合わせるようになったそうです。そこから今のぶりっこキャラにつながったようです。

    一方、同じく転校を繰り返していた麻央さんは落ち着いた性格をしています。元々の性格の違いもあるのでしょうが、麻央さんは私が人は人だと思えるのは、姉のおかげで、いい時も悪い時も私を好きと言い続けてくれる姉がいたから不安を覚えることはなかったと語っています。何度も転校して、不安になりそうな環境でも、誰かが変わらずに支えてくれれば、安心して生きられるのかもしれません。

    一見、お姉さんの方が天然で、妹の方が冷静に見える小林姉妹ですが、小林麻耶さんは面倒見が良かったり妹を優先したりと、お姉さんらしい人のようです。一般的に長男は慎重で面倒見がいい、末っ子はわがままだけど要領がいいなどの特徴がありますが、表面的な性格よりも、深い部分で姉らしさ、妹らしさは育っているのかもしれません。

    • 1
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ