小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 16:14:04

    >>657794
    騒がれるのが目的だよ?いつも海老蔵と騒がれたいと思ってる。
    その方が世間から忘れられないし、肝心の相方はヤキモチ妬くわけでもない。私はモテるんだという自己暗示をかけてるわよ。そこまでしないと
    あの程度で記事になる訳ない!

    • 9
    • 19/08/19 16:15:44

    私、家族の前で麻耶の会話はしないけど、
    椅子にぶつかって椅子さんごめんなさいってわざと言ったら、家族に椅子に謝って頭大丈夫?
    って言われた。爆

    • 13
    • 19/08/19 16:16:20

    >>657896
    まぁー消しても意味ないけどね(笑)
    5ちゃんねるにも貼られてるし
    魚拓やスクショ持ってる人居るし
    またすぐアップされるよ。イタチごっこ

    • 13
    • 19/08/19 16:16:21

    >>657895
    かもね( =^ω^)

    • 0
    • 19/08/19 16:18:24

    >>657531
    自分とは、真逆の人をやりたい。だなんて!
    今回、わざとトーンを低くして私は、違うのよと言ってるけど、そのまんまだから。

    • 11
    • 19/08/19 16:22:11

    >>657896
    貼った後に消されないかまでチェックしてるんだね
    他にやる事ないの?(笑)
    気持ち悪っ

    • 5
    • 19/08/19 16:22:31

    >>657900
    海老蔵の留守中、麻耶夫婦は海老蔵宅に入り浸り自由?
    はるみさんもいるしね

    • 2
    • 657904

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 16:24:33

    >>657895
    ラブちゃんの面倒見させたら、又、骨折したり変なもの食べたりして
    入院騒ぎになるよ。海老蔵がいない時に、海老蔵が愛してる対象が
    謎の入院というのは麗禾ちゃんもそうだったね。

    • 7
    • 19/08/19 16:25:39

    >>657902
    反応早っ!!! 消したのバレちゃったね 笑笑

    • 6
    • 19/08/19 16:26:13

    >>657903
    お子さん達いないのに、
    はるみさんが海老蔵マンションに
    いる必要ある?

    • 14
    • 19/08/19 16:27:26

    >>657902
    消されたら気になるわよ

    • 0
    • 19/08/19 16:28:17

    >>657894
    さすがに海老蔵も麻耶とは、会いたくないでしょう。襲名前だよ?
    スキャンダルとは、無縁の時期。

    • 10
    • 19/08/19 16:28:26

    >>657907
    ラブちゃんや水槽のお世話。草木の水やり。

    • 1
    • 19/08/19 16:30:32

    >>657905
    そんなことあったね(*゜Q゜*)

    • 1
    • 19/08/19 16:30:36

    >>657894友達=まや
    そんなこと信じてる人はよほどの妄想癖のおバカ

    • 8
    • 19/08/19 16:30:44

    >>657896
    良く気付きましたね。また誰か消したんだ…呆。よっぽどイヤなのかしら。シンデレラプロジェクトも消されちゃうかなw

    でもさ、ここでいくら削除依頼してぴよぴよにしたって、既に広まっちゃってるしデジタルタトゥーは半永久的に消せないのよねー残念ねw

    • 10
    • 19/08/19 16:32:11

    >>657901
    だーれも見たくないのに、俳優気取り?手をつけられないバカだね。
    売れてると勘違いしてる。早く奈落の底に落ちればいいのに!

    • 13
    • 19/08/19 16:32:43

    >>657910
    成田屋にはお弟子さんやスタッフがいること忘れてない?

    • 13
    • 19/08/19 16:33:05

    >>657906
    せっせと 削除依頼 ご苦労様ね
    又 貼ってくれた方が 貼り直してくれるわよ

    • 10
    • 19/08/19 16:35:07

    麻耶ばっかり次から次へとテレビに出ているけれど
    いつになればあきら出るわけ
    バカカップルなんてつけられたからもうしばらくでないのかな
    あきら一人でテレビで何するんだろう

    • 6
    • 19/08/19 16:36:28

    >>657909
    麻耶は海老蔵との事は
    スキャンダルにしたいよねー
    話題作らないと消えちゃうし~

    • 4
    • 19/08/19 16:37:06

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2668991&commentNo=657906

    この人が削除依頼した人です

    • 1
    • 657920

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 16:37:20

    >>657877
    別に映画に出て賞賛されてる訳じゃなし、バラエティの数分枠の話
    これで新しい世界や役割が増える訳でも、広がる訳でもない。
    相も変わらずの事やってるってだけの事

    • 2
    • 19/08/19 16:37:56

    >>657915
    そう言われながらも
    ずっとお母様がいらしたわよね?
    海老蔵さんが安心して夜出掛けられるのも
    任せられるからよ。

    • 0
    • 19/08/19 16:39:14

    >>657908
    横って書く人が、貼りキチなんだね
    横なんてうそばっかり
    自分ですと書いてるのと同じだよ

    • 0
    • 19/08/19 16:39:24

    >>657918
    今更そんな与太話さすがのマスコミも食いつかないわよ

    • 2
    • 19/08/19 16:39:34

    >>657910
    事務所のスタッフが、いると思うよ?魚の餌やりは、自動餌やり器が
    あるし、ラブちゃんはペットホテルか元の飼い主のお友達に預けてるんじゃないかな。草木の水やりは、スタッフじゃない?あの母娘は、そういう事に
    興味なさそうだもの。

    • 9
    • 19/08/19 16:40:21

    スカッとジャパンみてね~~♪(v^_^)v

    • 1
    • 19/08/19 16:40:29

    あきらが、テレビに出る必要ある?
    誰がみたいのw

    • 5
    • 19/08/19 16:43:25

    >>657923
    思い込み激し(笑)

    • 4
    • 19/08/19 16:43:50

    >>657927
    疑惑を払拭できないのなら、無理よね!

    • 0
    • 19/08/19 16:43:55

    >>657915
    お弟子さんは、ちゃんとお手当てもらってるのかねー。

    • 1
    • 19/08/19 16:44:00

    >>657903
    ハワイに麻耶がいないとなったら
    今度は海老蔵マンション笑
    貴方の妄想は止まらないね~

    • 11
    • 19/08/19 16:44:37

    >>657926
    ここのアンチは誰も見ないよ。

    • 3
    • 19/08/19 16:44:50

    >>657898
    麻耶が言うから許されるのであって、あなたが言ったんじゃそりゃあ頭大丈夫?だよ

    • 1
    • 19/08/19 16:45:38

    >>657907
    そうだよねー。麻耶夫婦と同居記事が出たのに、海老蔵も遠慮すると思うよ?第一、あの母娘が来たら、家が散らかるし汚れる。

    • 6
    • 19/08/19 16:45:54

    >>657926
    みんな楽しみにしてる~

    • 0
    • 19/08/19 16:46:35

    >>657914
    そう言えば大河に出たいとか
    言っていたよね。
    夢はあきら。と夫婦揃って
    大河出演かしら笑笑

    • 3
    • 19/08/19 16:47:12

    >>657906
    妄想で決め付けたら駄目ですよ
    これは通報しとこうかしら

    何かが動いてるんでしょうね
    貼りキチ程病的に執着して消してる人なんていないじゃないの?

    • 2
    • 19/08/19 16:47:37

    >>657923
    自演乙w 一生懸命コツコツと削除依頼出してたの?めちゃくちゃ執着してるね。

    • 5
    • 19/08/19 16:48:12

    >>657933
    麻耶が言って許されるという根拠は、どこから?
    40女のセリフじゃないと思うけど?

    • 7
    • 19/08/19 16:50:26

    >>657936
    時代劇でセリフ無しの、河原の土左衛門夫婦の役?

    • 4
    • 19/08/19 16:50:58

    >>657902
    消した後に気付かれないかまで張り付いてチェックしてるんだね
    他にやる事ないの?(笑)
    気持ち悪っ

    • 2
    • 19/08/19 16:52:41

    >>657939
    40女だけど、私たちと違ってかわいいじゃん

    • 1
    • 19/08/19 16:54:03

    >>657932
    あなたくらいよ、見ないのは

    • 0
    • 19/08/19 16:54:23

    >>657937
    あなたぐらいだわね(笑)

    • 2
    • 19/08/19 16:55:34

    >>657894角森さんや獅童さんでしょ(笑)

    マネージャーは友達以上かしら(笑)

    • 6
    • 19/08/19 16:55:49

    >>657936
    海老蔵クラスは、呟いただけで大河出演が実現するけどね。
    残念ながら人気ない訳わからん夫婦じゃ、願い事しても逆立ちしても
    無理は無理。高望みの意味がわからないと見える。

    • 7
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ