小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 18:22:41

    >>329194
    でも、適任と評価されて依頼されてるんでしょ?
    献血が何に使われてるかの説明とかは、毎回同じ内容やってるんじゃないかな?
    お母さんや妹さんが輸血で救われたエピソードでもいいじゃない。

    • 3
    • 18/05/23 18:22:35

    >>329207
    三人衆ではなく同じ人物かも 笑

    • 4
    • 18/05/23 18:21:30

    横からが入り乱れていて、面白い

    • 0
    • 18/05/23 18:16:10

    >>329208
    笑える時間をありがとう

    • 5
    • 18/05/23 18:14:58

    夕方のごきげんうかがいでーす

    • 39
    • 18/05/23 18:14:31

    マヤの擁護お婆ちゃん3人衆
    訴えられるわよお婆ちゃん
    気を付けなさいお婆ちゃん
    重箱の隅突っつきお婆ちゃん

    • 4
    • 18/05/23 18:10:36

    みんな

    仲良くね~(^з^)-☆

    笑笑

    るん♪

    • 1
    • 18/05/23 18:07:03

    >>329203
    麻耶さん擁護は子宮スピの方ですかね。
    しつこくて嫌になります。
    ここはアンチなので麻耶さんかばいたいならブログにてコメントでも
    連打してください。
    麻耶さんもその方が喜びますよ。

    • 30
    • 18/05/23 18:03:23

    >>329203
    くだらん事、言わない!
    さようなら!

    • 2
    • 18/05/23 18:01:12

    >>329174
    あなたこそ重箱の隅をつつく様な言い方。
    意地の悪い姑みたい。
    若くはないね。若い人はら抜き言葉言うから若さに嫉妬でも?

    • 2
    • 18/05/23 17:59:28

    >>329193自分でしょそれ。残念だけど今ママ友ランチ会終わり

    • 0
    • 18/05/23 17:58:48

    >>329165
    演技じゃないよね、嘘泣きは得意だけど。

    • 13
    • 18/05/23 17:58:18

    >>329173
    いたけど殺○しました。今公判中

    • 1
    • 18/05/23 17:55:20

    >>329198
    杉田さんは今は料理もきちんとされてますし
    無農薬野菜も数年弟子入りされて土作りから移住されて修行されて
    お野菜作られてます。
    お母様を亡くされてさらに人間味が増されてます。
    麻耶さんのように家事もしないしたいことだけするなどというような
    方ではないです。
    比べるのにも失礼なくらいに程遠いのです。
    実物はとっても肌艶も良く綺麗でびっくりしましたよ。
    優しい聡明な方です。

    • 36
    • 18/05/23 17:49:12

    >>329194
    杉田かおるは、やってることがめちゃくちゃで波乱万丈だから
    さそかし話も面白いでしょうね。
    麻耶の方がめちゃくちゃだとアンチは言うだろうけど
    杉田さんとは比べ物になりませんから

    • 3
    • 18/05/23 17:41:56

    日野原先生の命の授業は素晴らしかった。
    日野原先生が子供達に『命はどこにあるの?』
    という質問して、子供達は心臓辺りを指していたけど、先生の答えはなるほどと思えるものだった。
    麻耶ならなんて答えるか知りたい。

    • 21
    • 18/05/23 17:41:45

    麻耶があんなんだから、障害者が誤解される。あの伯母さんがおかしいから、他の障害者を傷つけるコメが出て来る。
    麻耶と一緒にしないで。

    • 24
    • 18/05/23 17:41:00

    >>329174
    いいとこ取りの
    上っ面だけ取り繕った人生だからね。
    何か大切なものを得るには
    それに相応しい努力があってこそ。
    しょせん棚ぼた人生。

    • 35
    • 18/05/23 17:40:47

    >>329186
    そのとおり!
    いのちの授業は適任じゃないと思います。
    話すならもっと勉強して深い内容じゃないとおかしいです。
    献血だって実際にしてるひとが勧めないと矛盾してるもの。
    講演は話が上手なひとが向いていますね。
    杉田かおるさんの講演聞いたときはすごく響きました。
    話が上手だし面白いし頭がいいのがよくわかりました。
    麻耶さんとは比べ物にもならなかった。
    また聞きたいのは杉田さんですね。

    • 45
    • 18/05/23 17:39:30

    >>329189
    暇人孤立さん
    そろそろ夕食の準備に入れば!?

    • 5
    • 18/05/23 17:39:02

    >>329177
    それが本当だったら中高生みたいで可愛いよ。

    • 0
    • 18/05/23 17:37:43

    >>329189
    だから、ごめんね
    あなたを無視します

    • 2
    • 18/05/23 17:37:10

    一人で連投、ご苦労さま!

    • 1
    • 18/05/23 17:36:12

    >>329150だから浅いのは麻耶の公演だって言ってんだろババア

    • 3
    • 18/05/23 17:36:11

    >>329187
    笑笑
    ごめん、あなたを無視しますね。

    • 0
    • 18/05/23 17:34:50

    >>329176うざいなに?

    • 2
    • 18/05/23 17:34:36

    >>329168
    しくじりでも最後涙ボロボロ流して大泣きしてたけど、感情コントロール出来ない人が授業なんかやるのが間違い。

    • 43
    • 18/05/23 17:27:27

    >>329170
    いらないよね、あの役は

    • 16
    • 18/05/23 17:27:14

    >>329180
    無視が一番。

    • 0
    • 18/05/23 17:26:44

    シワシワ顔で花柄のヒラヒラスカート
    痛々しかった

    • 36
    • 18/05/23 17:24:00

    小林麻耶さんこそ、意地悪なお局様役

    ピッタリでした

    • 36
    • 18/05/23 17:23:42

    >>329168
    そもそも出来る器じゃない

    • 16
    • 18/05/23 17:23:03

    >>329173
    あなたのお子さん夜泣きしたことないの?
    あっ子供いないからわからないか
    ごめんなさーい

    • 1
    • 18/05/23 17:21:18

    >>329162
    末恐ろしい
    逃げなさい

    • 1
    • 18/05/23 17:20:07

    >>329164
    いや、いつもの美容室でしょう。
    スタッフの人のシャツに店名入ってるよね。
    麻耶同行でしょう。

    • 10
    • 18/05/23 17:19:43

    >>328879
    妹の旦那さんとの相性占いって
    さすが麻耶さん笑えます。
    相性がいいと出て一人でニヤニヤか
    悪いと出てしょぼーんか
    どっちにしても恥ずかしい。

    • 50
    • 18/05/23 17:17:01

    >>329174
    あなた、ら 抜き言葉になっていますよ

    掘り下げれる
    ではなく
    掘り下げられる よ。

    • 5
    • 18/05/23 17:15:12

    >>329169
    子は、早く寝かせなさい
    寝かせてから、観なさい
    園に行っている間に観なさい

    • 3
    • 18/05/23 17:15:03

    >>329168
    もっと食に対する話とか掘り下げれることいくらでもあると
    思うんですよね。
    献血のことからなら病気もそうだし予防の食事の面とかいろいろと。
    そういうのが一切なかったから
    もったいないなあと思いました。
    一緒に行ったひとも浅かったねって同じこと感じたようです。
    ブログもそうだし麻耶さんがそういう感じなんでしょうね。

    • 35
    • 18/05/23 17:12:21

    >>329169
    夜泣きするような子を、いつまでも寝かせないからよ

    • 3
    • 18/05/23 17:09:45

    >>329163
    そうしたいくらい・・

    • 0
    • 18/05/23 17:08:01

    >>329166
    社長の考えではないのかな
    そんな企画を社員に募った事もないし、
    経営企画部所属でも無く、
    ただの支店の事務職だし
    希望を出すきっかけも無いし、企画を提案する立場にもいないわ

    • 1
    • 18/05/23 17:07:38

    >>329165
    演技指導されてるからね!?
    お婆ちゃんみたいなこと言わないで(笑)

    • 1
    • 18/05/23 17:07:05

    家の子供は麻耶さんの、スカットの睨み付けて舌打ち怖くて
    夜泣きが凄かったです
    怖いおばさんと言ってます

    • 34
    • 18/05/23 17:06:25

    >>329136
    麻央さんの闘病エピソード期待してたの?
    まだ人前で話すには時間がかかるんじゃないかな?
    輸血してもらった話でも声が震えてるくらいだから。

    • 2
    • 18/05/23 17:04:36

    >>329162
    話は浅いですよ、声は会場だとそんなに気にはなりませんでした。
    不思議なのですが、テレビだとあの声耳について好きじゃないのですが
    実際に会場で聞くときには耳障りではなかったです。
    声の出し方が違うのかな?はっきりとした話し方をされてました。

    • 3
    • 18/05/23 17:04:09

    >>329162
    あなたが麻耶のファンで麻耶さんを呼びたいと希望を出してるんでしょう?

    • 1
    • 18/05/23 17:04:07

    小林麻耶さんのスカッと怖かった

    あの舌打ちと睨み付けてドスの聞いた声で壁に押し付けて脅すの

    その辺のチンピラより怖いわ、あのドスの聞いた声が地声ね

    • 37
    • 18/05/23 17:03:46

    カンカンの美容院変わったの?
    伯母さんはもう付き添いしてないのかな?

    • 2
    • 18/05/23 17:03:25

    >>329162
    退職届をぜひ、

    • 1
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ