小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 210394
    • 匿名
      17/12/17 22:04:19

    前から思ってたんだけどモヤモヤしたのが海老蔵にあって普段はころもさんのは適当に流してたけど今日のころもさんは私と意見がピッタリだった。海老蔵は綺麗なものが好き。出会った頃の麻央さんは綺麗だったと自慢気だったのが病で日増しにやつれて別人になってく姿に嫌気もさしてきた?みたいな雰囲気が麻央さんは感じとって辛かったよねって。生きるしかないの、ごめんね。切なすぎる。側には活き活きがしたマヤみたいね女がピッタリしてれば男だからね。気持ちはなくてもなんでも綺麗なものが好き。あの会見の涙はヤッパ何だかな

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ