しつこかったママ友がここ数日連絡してこなくなった!

  • なんでも
  • 美脚レース
  • 16/09/09 21:07:43

次のターゲット見つけただけ?
それとも、嵐の前の静けさ的なよくない予兆?
毎日しつこく距離感無くて、旦那が「お前のストーカーだな」と言うくらいだったママ友が急に静かになり、すごく怖いんですが大丈夫だよね?
次のターゲット見つけただけですよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/09 22:09:59

    疎遠にするチャンスだね。

    • 0
    • 12
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/09 22:03:00

    >>7 私もこれだと思うよ

    • 0
    • 16/09/09 22:00:45

    >>10
    私の知り合いもストーカーママに悩まされてる。千葉だけど。

    • 0
    • 10
    • 美脚レース
    • 16/09/09 21:50:46

    >>9
    いえ。埼玉ではないです。埼玉にも同じような人いるんですね。厄介ですよね~

    • 0
    • 9
    • デカパン競争
    • 16/09/09 21:37:58

    まったく同じのが居るんだけど埼玉じゃないよね?

    • 0
    • 8
    • 美脚レース
    • 16/09/09 21:27:58

    けして寂しくないです。急すぎて怖いんです。
    1年ちょっとストーカーされてました。
    子供の繋がりがあり長引きましたが、やっと解放されたと喜んでもいいのかな。

    • 0
    • 7
    • ソーラン節
    • 16/09/09 21:16:56

    次の人見つけたんでしょ。
    そういう人は切り替え早いし誰でもいいんだもん。

    • 0
    • 6
    • フォークダンス
    • 16/09/09 21:15:18

    わたしのストーカーをしてた知り合いは、連絡して来ない時は男ができた時。

    んで、別れたら(だいたい1~2ヶ月スパン)またストーカーして来る(笑)

    • 0
    • 5
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/09 21:12:55

    体調崩して寝込んでるとか親戚死んだとか

    • 0
    • 16/09/09 21:12:11

    どれくらいの期間、ストーキングされてたの?

    • 0
    • 3
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/09 21:11:37

    しつこい毎日に慣れてしまって、いざ来なくなったら寂しくなった?

    • 0
    • 2
    • ソーラン節
    • 16/09/09 21:09:53

    主のこと集中砲火する準備してるんだよ

    • 0
    • 1
    • 大玉転がし
    • 16/09/09 21:09:20

    さすがに空気を読んだんだと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ