チャイハネっていうお店

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • デカパン競争
    • 16/09/07 21:56:57

    この前初めてワンピ買った!アジアン系大好きってわけじゃないんだけど一目惚れ!6200円で悩みに悩んだんだけど他にはないだろうと思って買ったよ!夏終わりだからもう着れない...

    • 0
    • 14
    • ソーラン節
    • 16/09/07 21:40:37

    好き!アジアンテイスト大好き。
    去年買ったサンダル、今年も履いてる(笑)
    斜め掛けカバンもずっと愛用してた。
    子供が生まれてからはお香は止めてるけど、お香も大好きだった。

    イオンに行って、お店の前を通る時に素通り出来ない(笑)めっちゃ見てしまう。

    • 0
    • 16/09/07 21:40:01

    匂い好き~
    今までここで何か買ったことはないけど、店内ウロウロするの好き
    あ、子供が昆虫閉じ込めた石?買ってた…

    • 0
    • 12
    • デカパン競争
    • 16/09/07 21:37:43

    好きー36歳

    • 0
    • 11
    • フォークダンス
    • 16/09/07 21:37:05

    中華街のチャイハネよく行ったな。匂いが独特だよね

    • 0
    • 16/09/07 21:12:47

    今もサイババグッズ置いてるのかなー

    • 0
    • 9
    • ソーラン節
    • 16/09/07 21:09:32

    アジアンテイスト大好き
    頭にターバン巻くしさ

    • 0
    • 8
    • 障害物競争
    • 16/09/07 21:07:43

    チャイハネ好き~
    ZOZOTOWNで子供服とかピアス、ヘアゴムをかったるするよ~

    • 0
    • 16/09/07 20:55:50

    チャイハネもチチカカも好き

    • 0
    • 6
    • 美脚レース
    • 16/09/07 20:45:29

    昔はよく行ってたけど、今は匂いが(^^;

    • 0
    • 5
    • ◯名無しさん◯
    • 16/09/07 20:45:04

    この前、マルチカバーみたいな布買ってきたよ(^^)

    • 0
    • 4
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/07 20:44:59

    私はチチカカ派です

    • 0
    • 3
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/07 20:44:26

    お香の臭いがきつくて入れない

    • 0
    • 2
    • ムカデ競争
    • 16/09/07 20:44:09

    昔ママスタにトピあったような…

    • 0
    • 1
    • デカパン競争
    • 16/09/07 20:43:55

    好きですけど、何か?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ