たくみおねえさんなんで辞めたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 53
    • パン食い競争

    • 16/09/17 11:22:23

    にっこりする時の目を細めるのもわざとらしくて嫌だ。自然に笑うと目がなくなるのと違う。

    たしかに、たくみ依存なのかも 笑

    下の人が書いてたように、梅干しもたくみおねえさんならかわいかっただろうなーと思う。もしもしでんわ?みたいな

    • 2
    • 16/09/17 11:20:15

    彼氏がいるんだし、自分だって結婚・妊娠・出産したいだろうしね。長い間、頑張ってきたんだし、自分の幸せの為に生きて欲しい。私は八年間、たくみ姉は苦手だったけど。初めてのコンサートの時に歌声が小さすぎてビックリした。あつこ姉は最初から、コンサートでも上手に歌ってた。
    しょうこ姉が一番好きだけど。

    • 3
    • No.
    • 51
    • 入場行進

    • 16/09/17 11:17:44

    >>21わかるあの口元!
    作ってる感丸わかりの無理して笑ってる笑顔もだめ。

    • 1
    • No.
    • 50
    • ムカデ競争

    • 16/09/17 11:16:43

    あつこお姉さんはたぶん一般的には綺麗な人でたくみお姉さんは可愛い分類なんだよね。
    綺麗だからツインテールとかパッツン前髪とか幼い感じの格好が似合わないしなんか若作りが痛々しく見えるんだよね(T_T)

    • 0
    • 16/09/17 11:16:17

    たくみおねえさんのが好きだからメモリアルアルバムダウンロードした

    • 0
    • No.
    • 48
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/17 11:08:28

    何でやめたんだろ~ってトピ開いたらみんなたくみお姉さんに依存しすぎててうける。
    確かに最近のお兄さん変。

    • 0
    • 16/09/17 10:55:50

    あつこおねえさんもいいけど、未だにたくみおねえさんのアニメ声が恋しくなる。
    録画してあるのを見ると、何だかホッとするんだよね。たくみおねえさんの最後の回のを見る度に、泣いちゃう。
    だいすけおにいさんが「たくみおねえさんも、ずっと友達だよ」って言うところで涙腺決壊(笑)

    • 0
    • No.
    • 46
    • 借り物競争

    • 16/09/17 10:52:05

    >>21
    全く同意見

    • 0
    • No.
    • 45
    • デカパン競争

    • 16/09/17 10:51:41

    子どもも見なくなった。たくみお姉さんの方だと見てたし今も録画してあるの見るのに、あつこお姉さんのは見ない。
    唯一見たのはファミリーコンサートの時。

    • 0
    • 16/09/17 10:48:42

    本当はだいすけと続けるはずだったんだけど週刊誌に乗っちゃったから急遽、止めざるえなくなってしまったんだよ。

    • 1
    • No.
    • 43
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/17 10:46:10

    ここ、私と同意見のひと多くて嬉しい~
    今の梅干しの歌もたくみお姉さんならこのポニーテールも服ももっと似合うし、もっと可愛らしく歌ってくれるのに~~~って思う。

    • 1
    • No.
    • 42
    • パン食い競争

    • 16/09/17 10:39:09

    あっちのトピのあつこさんアゲがすごすぎて、可愛い~ばっかり言う人たちが受け付けない…

    • 0
    • 16/09/05 23:14:00

    たくみのぶりっ子かげんが大嫌いだったから辞めてうれしい

    • 18
    • No.
    • 40
    • 大縄跳び

    • 16/09/05 23:13:56

    >>39
    似てる(笑)

    • 0
    • No.
    • 39
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/05 23:12:41

    あつこおねえさんは染太郎さんにそっくりだなぁと思って観てる。
    それと、歌声は良いけど、話してる時の声は微妙。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 大縄跳び

    • 16/09/05 23:11:40

    オペラのアリアとか歌わせたらあつこ姉はすごい上手いんだろうけど、幼児番組向けの歌だったらたくみ姉の方が表現力があったよね。
    あつこ姉も好きだけど、どちらかと言えばたくみ姉派。

    • 1
    • No.
    • 37
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/05 23:11:40

    そうそう~
    表現の面白さがなくなったよね~
    ゆったりな童謡しかあつこお姉さんしっくりこない
    向こうじゃ言えないw

    • 1
    • No.
    • 36
    • フォークダンス

    • 16/09/05 23:09:17

    私もあちらのトピでは言わないけど、しょうこお姉さんは面白いし歌うまい、たくみお姉さんはかわいいし見てて飽きなかった。
    あつこお姉さんは正統派なのか面白みがないから飽きるんだよね~。
    だいすけ兄のキモさは好き(笑)

    • 0
    • No.
    • 35
    • ラジオ体操

    • 16/09/05 23:06:39

    >>21わかる。
    鬼のパンツ聞いたとき完全に受け付けないと思ってしまった。

    • 1
    • 16/09/05 23:04:18

    たくみお姉さんは顔がふっくらだけど、ガリガリで身長高くて愛らしかったよね。たくみさんの高音ボイスに慣れちゃったから、とっても違和感。慣れると思って早5カ月…未だに家でたくみさん観てるわ。
    あつこさんの方が美人だけど、やっぱり女性は愛嬌が大事ね。

    • 2
    • No.
    • 33
    • 大縄跳び

    • 16/09/05 22:59:05

    あつこお姉さん、正統派な感じするんだけど、なんかおもしろくなくなったよね。ほとんど見てないわ。子供はもとから、あんまり見ないけど(笑)

    • 0
    • No.
    • 32
    • リレーの選手

    • 16/09/05 22:57:40

    ガリガリだから?

    • 0
    • 16/09/05 22:57:11

    一緒に辞めた方が良かったと思う反面、二人とも新しい人だったら離脱してたかも笑。

    • 1
    • No.
    • 30
    • リレーの選手

    • 16/09/05 22:16:58

    だいすけお兄さんがキモイのは今に始まったことじゃないと思う…wでも嫌いじゃない。
    あつこお姉さんも好きだけどな

    • 4
    • No.
    • 29
    • フォークダンス

    • 16/09/05 22:12:50

    >>26
    私もあつこ姉さんつまらない。

    • 1
    • No.
    • 28
    • リレーの選手

    • 16/09/05 22:00:27

    >>27
    そうかなぁ
    たくみおねえさんの前のほうがかっこつけてる感じした
    今思うとだけど…
    今はなんか、フニャフニャ

    • 0
    • No.
    • 27
    • 大玉転がし

    • 16/09/05 21:53:58

    あつこお姉さん若いからだいすけお兄さん、ウハウハで頑張っている印象を受けたが。
    夏のスペシャルステージのあつこお姉さんは細くて小さくて可愛かったなぁ。確かにあつこお姉さんアゲアゲのステージだったわ。

    • 3
    • No.
    • 26
    • リレーの選手

    • 16/09/05 21:47:25

    それがたくみおねえさんの幸せならしかたないかぁ
    ファン多すぎたもんね
    だけど最近、だいすけおにいさん一人で頑張りすぎてる気がするよ
    あつこおねえさんつまらない

    • 1
    • No.
    • 25
    • フォークダンス

    • 16/09/05 21:43:58

    辞めて早々に、週刊誌とられてたよね。
    車内で濃厚キスとか。

    あの仕事かなり規制が厳しくて恋愛も絶対バレたらダメだし外も歩けないんじゃあね…
    もう三十路だし、結婚考えたらやめどき正解と思う。

    歌声も表現力も最高だったなぁ。

    • 1
    • No.
    • 24
    • ラジオ体操

    • 16/09/05 21:37:18

    >>21
    私も~。口大きい人嫌だし、笑顔もなんか優しくない
    夏特集も、スペシャルステージも、あつこさんのためって感じもなんだかなぁって感じでした。

    まぁ、子どもはどっちでもいいみたいだからいいんだけど。

    • 2
    • 16/09/05 21:35:43

    疲れたんだよ。普通になりたかったんだと思うよ。ゆっくりしたいって辞めた人だから、街で見かけてもそっとしておいてあげたいよね、

    • 0
    • No.
    • 22
    • パン食い競争

    • 16/09/05 21:35:09

    結婚したかったんじゃないの?もう30歳だっけ。たくみお姉さん。私はあつこお姉さんも好きだよ。可愛いし一生懸命なのが伝わる

    • 2
    • No.
    • 21
    • デカパン競争

    • 16/09/05 21:33:49

    私はあつこお姉さん無理。最初だけだろうと見てたけどずっと無理(笑)
    向こうのトピで書くと叩かれまくるけど(笑)
    ずっと出っぱなしの歯が無理、声も受け付けないな~

    • 1
    • No.
    • 20
    • ラジオ体操

    • 16/09/05 21:31:09

    かおがりさおねえさんと同じでイカツイ系だね。
    目つき悪い。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 障害物競争

    • 16/09/05 21:29:49

    前田敦子に似てるね。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 障害物競争

    • 16/09/05 21:26:28

    恋愛取ったとか?
    NHKってそういうの厳しいよね。
    大河に出た宮崎あおいもそれでか知らないけど若くして結婚したし。

    • 0
    • No.
    • 17
    • リレーの選手

    • 16/09/05 21:16:09

    たくみおねえさんはぽっちゃりだと思う
    あつこおねえさんは華奢
    ごつくはない

    • 2
    • 16/09/05 21:13:19

    >>13え?たくみおねぇさんごついでしょ。あつこおねぇさんのほうが細くて華奢って感じ

    • 2
    • No.
    • 15
    • 美脚レース

    • 16/09/05 17:08:28

    個人的にだいすけは歌唱力もノリもいいと思う

    • 0
    • No.
    • 14
    • 大縄跳び

    • 16/09/05 17:07:45

    30前に結婚したくなったんじゃない?
    甥か姪が小学校に入学したのもきっかけになったってインタビューに書いてあったから出産のことも考えたんじゃないかな。

    • 0
    • 16/09/05 17:06:11

    結婚したり、プライベート大事にしたくなったんじゃない?

    今のお姉さんと体操のお姉さんの区別つかない
    たくみお姉さんの時は、可愛らしい×ごついだったけど、今はごつい×ごついなんだもん

    • 0
    • No.
    • 12
    • 好きな男の子の応援

    • 16/09/05 17:05:39

    結婚したくなったんじゃない?

    • 0
    • 16/09/05 17:03:58

    あつこおねえさんが大人しくて普通だからだいすけおにいさんが目立つのかな

    • 0
    • 16/09/05 17:02:29

    そうなんだ
    だいすけおにいさんきもいけど好きだわ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 美脚レース

    • 16/09/05 17:01:45

    最近の姉兄は長いけど、だいたい4~5年で交代してたよ。過去にも兄は残って姉だけ変わったこともあった。
    だから今回が珍しいことでもないよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 入場行進

    • 16/09/05 17:01:45

    >>3うん。今のお姉さん可愛らしいよね。
    私は好きだけどな~。好きな顔だし。

    • 3
    • No.
    • 7
    • ラジオ体操

    • 16/09/05 17:01:24

    だいすけお兄さんは筋金入りの歌のお兄さんになりたかった人だからね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 徒競走

    • 16/09/05 17:01:16

    今のお姉さん、違和感ないよね。安心してみてられるわ

    • 1
    • No.
    • 5
    • 棒倒し

    • 16/09/05 16:59:25

    疲れたんじゃない?
    激務で制約厳しいのに薄給というブラックな職業だから

    • 0
    • No.
    • 4
    • 騎馬戦

    • 16/09/05 16:42:14

    なんでだいすけおにいさんだけ残ったの?

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ