好きな男の子の応援
シフト減らしたりダブルワークしたりする人ってどう思いますか?
職場のチーフなんですが、今はほぼフルで働いています。
上司も頼りにしていると言うか良いように使っている感じでした。
でも私もチーフになると言う話が出ていて、そしたらそのチーフが「私さんがチーフになるのならシフト減らそうかな」と言っているらしくて。
私とそのチーフは働いている時間帯が違うんです。
でも「私さんがチーフになったら暴走してますますおかしな事をしそうだから」みたいな事を言われました。
こういう理由でシフト減らしたりする人ってどう思いますか?
ちなみにそのチーフ以外にチーフはふたりいます、私で四人目です。
他のチーフとは助け合ってやってるみたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません