ヒロミ「6500円稼ぐのって大変なんだ」

  • なんでも
  • デカパン競争
  • 16/09/02 13:07:33



林:いま芸能界に戻ってギャラを見ると、ジムやってるのがバカバカしくなったりします?

ヒロミ:僕もトレーナーとしてやっていたんですが、一生懸命しゃべって教えて汗をかいて気持ちよく帰ってもらって、1時間6500円なんですね。今は料金も変わってます。僕も芸能界で生活してたときは、それなりにすごいお金をもらってましたから、6500円もらうのってこんなに大変なんだというのを味わいました。いちばんいいのは芸能界だと思います。しゃべるだけであれだけお金くれるところ、ないですから。

林:うらやましいです。今は出版不況ですし、作家も本を書くより「作家です」と名乗ってテレビのコメンテーターやるほうがよっぽど儲かると思いますよ。しかしそういうのも長続きするかどうかというと……。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 借り物競争

    • 16/09/02 14:32:18

    給料がいいのはやっぱり生活を晒すというか、自分を晒すことに対してのお金なのかな?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 金玉転がし

    • 16/09/02 14:24:31

    >>17そう?ハリウッドとか海外だと億単位だし芸能人ってそういうものでしょ

    • 0
    • No.
    • 21
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/02 14:23:27

    >>19下手したら月収が一般人の年収なみだよね

    昨日カズレーザーが110万?って言ってたけど周りの芸能人は「少なっ」みたいな空気だったし

    • 0
    • No.
    • 20
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/02 14:22:04

    >>14
    息子は芸NO人ですから

    • 0
    • No.
    • 19
    • 大縄跳び

    • 16/09/02 14:21:10

    本当にね。

    アイドルやモデルだとスタイル維持も大変だろうし、女優俳優も演技力つけないといずれ淘汰されていくけど、いわゆる「タレント」ってスゴい楽な商売だよね。
    一番組しゃべるだけで一般人の何ヶ月分もらえるんだろう。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/02 14:18:50

    >>14 息子ってなんか面白かったりするの?

    • 0
    • 16/09/02 14:15:50

    だから引退しても戻ってくるんだよね。芸能人のギャラ価格おかしいと思う。

    • 0
    • 16/09/02 14:15:28

    林真理子かな
    どこのインタビュー?

    • 0
    • 16/09/02 14:09:55

    林って誰だよ!
    で、芸能界は楽勝だ、って話??

    • 0
    • No.
    • 14
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/02 13:33:22

    芸のない息子はどうするんだ、芸能界の甘い汁吸って。

    • 0
    • No.
    • 13
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/02 13:32:22

    小園一家は全員馬鹿。

    • 0
    • 16/09/02 13:31:17

    金銭感覚がズレすぎ

    • 0
    • 16/09/02 13:25:22

    >>6
    そうですよね!タイトル変

    • 0
    • No.
    • 10
    • ラジオ体操

    • 16/09/02 13:21:50

    そりゃ子どもも芸能界入りするわな

    • 0
    • No.
    • 9
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/02 13:20:50

    >>6

    そうだと思った。

    林って誰?林真理子?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 借り物競争

    • 16/09/02 13:17:45

    一時間6500円!
    短時間パートなら一日でも稼げませんが…。
    芸能界で売れると感覚麻痺するんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ラジオ体操

    • 16/09/02 13:17:26

    >>6
    思った。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 玉入れ

    • 16/09/02 13:17:03

    時給6500じゃなく、ジムの客が1時間利用して6500円払ってるんじゃなくて?

    • 0
    • No.
    • 5
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/02 13:14:07

    干されてる間に苦労したんだねーと思って本文読んだら一時間かい!笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぐるぐるタイフーン

    • 16/09/02 13:12:57

    1時間6500円かい笑
    一桁違うわ
    世間の人は1時間650円~だよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 入場行進

    • 16/09/02 13:12:48

    日給じゃなくて時給?話にならない

    • 0
    • No.
    • 2
    • 障害物競争

    • 16/09/02 13:11:28

    ぬぁんだとぅ!!
    一時間6500円!!
    こちとら650円じゃい

    • 0
    • No.
    • 1
    • 美脚レース

    • 16/09/02 13:09:17

    ???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ