今日から8時間ダイエットします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/27 08:08:02

    やっと最初から読破!
    私も今朝から頑張ってみます!
    実は2か月前に挑戦して続かなかったんです。
    でもまた気持ち改めて頑張ります!

    質問ですが、朝御飯子供が小さくて一人食べさせるのが申し訳なくてどうしてますか?
    5歳なんですが。
    仕事してるので私も12時~20時が理想です。

    • 0
    • 16/11/26 23:42:48

    久しぶりです。
    今朝56.2
    続けてるんですが、なかなか落ちない。

    • 0
    • 209
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/26 15:29:18

    >>208元から1日2食だったり不規則な生活だったとかではなく?

    • 0
    • 16/11/26 12:21:41

    >>202
    私、今週月曜から始めたけどビックリするくらい全く変化なしでショックなんだけどそのうち痩せるのかな?
    12~20時で、18時すぎには食べるようにしているけど。

    • 0
    • 16/11/26 10:02:58

    >>206です。
    今朝、体重計乗ったら-1.6キロでした!
    5日間でこの成果はすごい。

    ちなみに
    150.5センチ
    51.7キロからです。

    • 0
    • 16/11/25 13:52:35

    こんにちわー
    今日で5日目。
    ちなみに私は8時~16時でやってます。
    今日も便通かなり良くてかなり調子いいです。

    たまに書き込みさせてもらいますね~

    • 0
    • 16/11/24 16:14:35

    主様お久しぶりです。
    今日お腹が空きすぎ11:50に食べてしまいました。チョコも2つ。ですが、20~12はじめて7キロ痩せました( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 204
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/24 14:49:02

    今朝の体重52.2!
    4日間変わらず!
    まぁいいさ、いいさ!

    コメント有り嬉しいです♪
    便通良くなったとかなんて羨ましい!
    17キロ痩せた方!私の知ってる中で史上最高です!しかも体調もいいなんて(^^)痩せると信じて長く続けた成果ですね、モチベーション上がりました
    ありがとうございます
    私もまだまだ続けますね(*^^)v
    203のウニさん
    私は時間内は好きなもの食べてますよ!
    それが、約3ヵ月続けられている理由です
    \(^-^)/

    • 0
    • 16/11/24 13:54:09

    これをやってる方はジャンクフ-ドとかお菓子も気にせず食べてる?

    • 0
    • 16/11/24 11:28:51

    この8時間ダイエットで17キロ痩せました。
    他トピで1週間くらいしか8時間ダイエットしてなくて体重減らないから…って人いたけど、とにかく続けて下さい!少しずつだけど必ず痩せます!そして体調が良くなりました!
    本当に頑張って下さい!応援してます!!

    • 0
    • 201
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/11/24 09:58:26

    私も昨日から始めてみましたー!
    皆さんみたいに痩せるといいな

    • 0
    • 16/11/24 09:08:57

    >>197です。
    8時間ダイエット始めてから便通が良くなってきてる~
    すごいね、これは。

    引き続き頑張ります!

    • 0
    • 16/11/21 13:52:00

    >>197
    ふぁいとおおおおおお!
    \(^▽^)/

    • 0
    • 16/11/21 13:49:45

    >>196
    私も、減ったかなって日にしか測りません(^^)一緒
    お互い、「今はいいかな」って、無理はしないようにしましょうね

    • 0
    • 16/11/21 09:22:44

    主さん見習って私も今日から8時間ダイエット挑戦してみるー!

    • 0
    • 16/11/20 21:28:11

    >>192
    主さん。おめでとうございます。私は生理中で測定していません。なんとなくけらだの中に水分が溜まっている感じがするので。

    • 0
    • 195

    ぴよぴよ

    • 16/11/20 20:29:14

    >>193
    ありがとうございます!!!

    • 0
    • 16/11/20 09:56:22

    >>192すごーい!おめでとう!

    • 0
    • 16/11/20 09:31:01

    今朝のお通じ後測定してみたら…ご、ご、52.2~!!!
    -6、達成しました!!!
    しかし53.4→52.2って、ちょっと急に減りすぎなような…
    焼き肉食べた翌日の53.4は、食べた物の重さだったってことなのかな

    いやぁ、嬉しいです

    • 0
    • 16/11/17 17:49:21

    コメントありがとうございます!

    参加者どしどし募集中!!
    仲間がいるっていいなぁ!
    \(^-^)/

    • 0
    • 16/11/17 11:25:27

    おはようございます!8時間ダイエットのトピがあったなんてー!
    わたしもこのダイエットをはじめて今日で9日目です。
    いっしょに頑張らせてくださーい!
    57.5㎏だったのが、今朝計って55.4㎏でした。

    主さんもみなさんも、着実に痩せていてすごい!
    はげみにしてがんばります!

    • 0
    • 16/11/17 11:23:07

    こんなダイエットあるんだね
    やってみる

    • 0
    • 16/11/16 23:27:53

    >>184
    おおー!返事ありがとうございます。
    やってみますね~
    に、しても主さん着実に痩せてきてますね~
    やる気になりますわ

    • 0
    • 16/11/16 22:09:56

    >>185確かに…!

    • 0
    • 16/11/16 21:33:28

    私は8時間ダイエットで55キロから47キロまで減ったよ! 運動は全くしてないから見た目はまだブヨブヨだけど。笑 頑張ってね!!

    • 0
    • 16/11/16 21:22:11

    >>180
    ごはん3杯、焼肉食べて500グラムしか増えないって羨ましい。

    • 0
    • 16/11/16 21:13:35

    >>183
    その認識で問題ないかと(*^^)v

    お互い目標までがんばりましょう♪

    • 0
    • 16/11/16 20:52:30

    初めまして~
    今日から8時間ダイエットっていうのに挑戦し始めました!
    楽しくできてますか?少しルールが 曖昧なのですが、8時間の間だけ食べて、16時間何も食べず、水分は水とお茶とブラックコーヒーだけって認識でいいんですかね?
    もっと何か決まり事ありますか?

    • 0
    • 16/11/16 15:21:33

    >>181
    …………(;O;),ワー
    また優しい方がいらっしゃった

    私、もっと痩せたい!
    身軽になりたい!
    玉子焼きさん、ありがとう まだまだ、がんばります!

    • 0
    • 16/11/16 15:08:44

    主さん…すごい!8時間ダイエットで5キロ痩せたの?
    私は続かなかったから、主さんを尊敬しちゃう。私も頑張ります(笑)

    • 0
    • 16/11/16 13:07:46

    >>179
    なんと今朝は53.4(500g増)でした…(*_*)

    理由はわかってるんです、晩ごはんの食べ過ぎ&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};
    焼肉をおかずにご飯3杯…(>_<)
    最近、食べる以外に楽しみがなくて
    寒くなって朝もつらいし
    でも、こんな時もあるさと
    たくさん寝て、さらっと流したいと思います(^^ゞ

    • 0
    • 16/11/15 15:18:29

    >>178主さん調子はどうですか~?

    • 0
    • 16/11/12 08:49:28

    >>177
    私は富士山が背景の温泉(銭湯でも!)に入りたいです\(^^)/

    今朝の体重 52.9!
    2日間休んだからか、ず~っと53でした
    100gしか減っていませんが、この100gさえもウレシイ

    • 0
    • 16/11/11 20:09:21

    >>176秋刀魚食べたい…笑

    • 0
    • 16/11/11 13:24:53

    >>175
    あらまあ!いやですよ~~
    ありがとうございます
    はるさんも同じですよ♪
    ここは、穏やかでいいですねぇ(^^)

    • 0
    • 16/11/10 22:38:30

    ダイエット以外のこと。このトピのこと主さんとても人柄が良くて!一緒に頑張ろという気持ちになれます。ありがとうございます!

    • 0
    • 174
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 18:26:47

    >>171
    できるだけストレスためずに、みんなで一緒に結果出しましょうね♪!

    よろしくお願いいたします
    (*^^*)

    • 0
    • 173
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 18:21:38

    >>172
    ありがとうございます!! 結果が出せるように、とにかく続けますね

    寒くなりましたね、風邪などひかれませんよう
    主は今日ブロッコリーたっぷりのシチューを作りました
    子供もいるし、野菜は高くても食べねば!ですね
    (日記みたい…(^^;スミマセン)

    • 0
    • 16/11/10 12:13:20

    >>167応援してます!がんばれー

    • 0
    • 171
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 10:33:18

    >>170
    ちなみに今58.3です。
    久しぶりに50台になり嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 0
    • 170
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 08:45:48

    >>169
    ご丁寧にありがとうございます。
    ストレスで気がついたら2カ月で5キロ減ってて、この調子で目覚め元の体重48キロって感じでダイエット心に火がつきました(^-^)笑
    158cm*62.4スタートなので私も頑張ります!

    • 0
    • 169
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 08:29:42

    >>164
    好きなものガッツリです
    でも、自然と食べなくなります (なれるのか、そこまで食べたいと思わない)
    運動は10時~11時半まで外出してる位です
    自転車に1日30~40分位乗ります(電動ですが…)
    ネックとしては、便秘しやすくなりました(私は、なので個人差があると思います)
    それ以外の体調は良いです♪
    12~20時だけでなく、10~18時の方とか、色々な時間設定の方がいらっしゃいますよ(^^)

    • 0
    • 168
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 08:18:37

    >>165
    はるさん-4キロおめでとう!
    寒くなったからあたたかくして今日も頑張りましょう♪

    • 0
    • 167
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/10 08:16:35

    >>162
    2日間8時間ダイエットやめてました
    変わらず53ジャスト
    また8時間生活に戻します

    • 0
    • 16/11/10 07:50:35

    夜6時以降は食べないようにしたほうがいいよ

    • 0
    • 16/11/10 07:49:09

    今朝56.5
    また頑張る

    • 0
    • 16/11/09 23:24:18

    教えてください!
    12:00~20:00までは好きな物ガッツリですか?
    一応炭水化物やら気にしたり、量も気にしてますか?運動などもされてますか?
    パートも辞めてしまい、基本ゴロゴロ
    頑張らないと。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 0
    • 16/11/09 11:48:12

    >>159
    久しぶりです!昨日あたりからやっと動けるようになりました。
    8時間は守っていたのですが。
    今朝57.0
    主さんありがとうございます。

    • 0
    • 16/11/09 10:08:43

    順調に減ってますか~?

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ