出産祝いに今治タオル

  • なんでも
  • 美脚レース
  • 16/09/02 01:38:43

のギフトセットってもらってどうですか?
考えているのは、バスタオル、フェイスタオル、ミニハンカチ、スタイのセットです。

いとこの子どもが産まれたのであげようと思うのですが、いとこは男なので、奥さんがどう思うか考えてしまいます‥無難かなと‥
ちなみに2人目で、両方女の子です。

アトリエドゥサボン今治タオルを使っている人いましたら使い心地など教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ムカデ競争
    • 16/09/02 08:43:57

    >>14

    あほ

    • 0
    • 23
    • 大玉転がし
    • 16/09/02 08:39:31

    私は子供のタオル全て今治タオルで揃えていたのでありがたい。
    何がいい?と聞かれて今治タオルと答えたくらい。何も言ってない友達から名前入り今治タオル届いたのも嬉しかった。

    こういうの人それぞれだね。

    • 0
    • 22
    • デカパン競争
    • 16/09/02 08:37:41

    >>17同じ。
    内祝いなどで今治タオルならわかるけどね。

    • 0
    • 21
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/02 08:34:45

    いらないかな。しょせんタオルだよ。

    • 0
    • 20
    • デカパン競争
    • 16/09/02 08:34:00

    引っ越し祝いから快気祝いから何でもタオルばっかで、逆に自分の好きなタオルが全然揃わず。
    まぁ、貰ってもバザー直行です。

    • 0
    • 19
    • 美脚レース
    • 16/09/02 08:32:42

    >>12\6588です!

    • 0
    • 18
    • 美脚レース
    • 16/09/02 08:31:55

    皆さんコメントありがとうございます
    意見を参考にさせていただきます!^ ^

    • 0
    • 17
    • ムカデ競争
    • 16/09/02 05:25:29

    今治タオルは好きだけど、出産祝いなら、おもちゃとか、服が嬉しいなぁ。

    • 0
    • 16
    • デカパン競争
    • 16/09/02 04:29:49

    良いと思います!
    ちょっと贅沢なタオルで、可愛いし、素敵なプレゼントですね~。

    • 0
    • 15
    • 借り物競争
    • 16/09/02 03:57:40

    今治出身だから知り合いから何かと今治タオルをいただくけどベビー用品はさらに柔らかくてけばけばしないしいいと思う。
    タオルはいっぱい家にあるけどベビー向けの柄が楽しめるし、私は嬉しかったな。

    • 0
    • 16/09/02 03:51:58

    現金を下さい。

    • 0
    • 16/09/02 03:39:56

    ぃいと思うよ(;・∀・)

    • 0
    • 16/09/02 03:37:29

    >>5いいですね、自分もプレゼントしたい
    いくらですか?

    • 0
    • 11
    • デカパン競争
    • 16/09/02 03:30:51

    今治タオルのバスローブみたいなのが嬉しい。

    • 0
    • 10
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/02 02:53:32

    スタイが入ってるなら有りだと思う。タオルセットだけならお返しか?って思っちゃうけど(笑)可愛いね。

    • 0
    • 16/09/02 02:37:06

    >>4
    それいいね

    • 0
    • 8
    • ラジオ体操
    • 16/09/02 02:26:50

    嬉しい。赤ちゃんにタオルは神経質にもなるしいいものを使ってあげたいとおもうから。

    • 0
    • 16/09/02 01:52:29

    >>5
    いいと思う~
    無難だし普通に嬉しい

    • 0
    • 6
    • フォークダンス
    • 16/09/02 01:47:12

    >>5可愛い

    • 0
    • 5
    • 美脚レース
    • 16/09/02 01:46:08

    コメントありがとうございます
    ちなみにこれです

    • 0
    • 4
    • フォークダンス
    • 16/09/02 01:44:40

    今治タオルなら今からの時期だったからカシウェアのブランケットとかベストが嬉しいかなー

    • 0
    • 16/09/02 01:44:05

    柔らかいし良いタオルなのは分かるけど
    やっぱりベビーグッズとかせめてギフトカードの方が嬉しいな。

    • 0
    • 2
    • 入場行進
    • 16/09/02 01:42:07

    今治タオルの使い心地は良いけど、私なら出産祝いでタオル?って思っちゃう
    今治タオルでも、おくるみのほうが嬉しい

    • 0
    • 1
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/02 01:40:23

    オシャレなデザインだったら嬉しい。
    日常には手を出せない贅沢な物をプレゼントされるのが理想だからな~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ