【 小林麻央が9月1日に重大発表 】

  • ニュース全般
  • パスタ揚げたやつ
  • 16/09/01 01:22:12

海老蔵がほのめかす「自分の言葉で伝えるべきことがある」

サンケイスポーツ 8月31日 22時37分配信



 歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)が31日、自身のブログを更新し、乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサー、小林麻央(33)が9月1日に、自身の言葉で何らかの発表があることをほのめかした。

 海老蔵は「まおのきもち」というタイトルでブログ更新。「まおのきもち、聞いた時、私としては青天の霹靂、目から鱗でしたが、それを願うのなら、と…」とつづり、妻・麻央とのやり取りの中で複雑な胸中に至ったことをうかがわせた。

 具体的なことに触れることはなかったが、「明日お伝えします。というか明日 自分の言葉で伝えるべきことがあるようです。よろしくお願いします」とし、詳細は不明ながら、麻央自身が何らかの方法で、胸の内を明らかにすることをにおわせた。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1908件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/06 23:08:55

    >>1907
    実際は4、5キロ太ったらしい

    • 0
    • 16/10/06 22:59:28

    >>1896
    麻耶の顔が一回り小さくなった。ちと老けた??

    • 0
    • 1906
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/08 23:17:49

    >>1905
    元々、超細いのに、今は骨皮みたいだろうな。

    • 0
    • 16/09/08 23:10:23

    >>1896
    麻耶のほうも痩せたねぇ

    • 0
    • 1904
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/08 22:50:28

    >>1896
    誰だか分からなかった、麻央さんかぁ。
    男の人だと思った。

    • 0
    • 16/09/08 22:45:47

    >>1899
    は?

    • 0
    • 16/09/08 22:13:13

    名前の間違えうざい
    麻央だから
    しらべてからかきこめ

    • 0
    • 16/09/08 22:13:00

    >>1900ドッグだと犬だからじゃない?人間ドックだよ。

    • 0
    • 16/09/08 22:11:19

    >>1868 どういう意味?

    • 0
    • 1899
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/08 22:05:28

    面食いの海老蔵は浮気する

    • 0
    • 16/09/08 22:02:02

    ってか麻耶ちゃんもガリガリになった様に見える…

    • 0
    • 16/09/08 21:55:51

    毛が抜けてノーメイクなら、誰でもああいう顔になるのでは。
    しかし、ふたりとも、ふっきれた顔してるね。

    • 0
    • 1896
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/08 21:50:07

    >>1893
    これね。

    • 0
    • 16/09/08 21:49:33

    >>1893
    間違えた!
    真央ちゃん→麻央ちゃん

    • 0
    • 1894
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/08 21:48:13

    >>1893
    顔つきが全然違ってしまって麻央さんに見えないね。でも表情は思ったより元気そう

    • 0
    • 16/09/08 21:47:06

    麻耶ちゃんのブログのツーショット、やっぱり真央ちゃん?まつ毛抜けてるし全く真央ちゃんに見えない。あんなに顔変わっちゃうの?悲しい。

    • 0
    • 16/09/08 21:44:53

    >>1891昨日のコメントも大幅に消されてるかも
    すごく減ってますね

    ただ「お~い、お茶!」ってコメには ニヤってしたんだけどこういうの消されてるのかも

    • 0
    • 1891
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/08 21:26:47

    >>1889
    不謹慎なコメントあるんだろうね
    ダメーバのバイトも大変ね

    • 0
    • 16/09/08 21:24:47

    >>1871
    元気な芸能人もブログで稼いでるのに、病気の芸能人がブログで稼いで叩かれる意味がわからないよね。

    • 0
    • 16/09/08 20:50:29

    >>1884
    コメントって、チェックしてから一気にアップするんじゃないのかな?

    • 0
    • 16/09/08 20:44:10

    まつげ抜けてるね。

    • 0
    • 1887
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/08 20:43:42

    >>1885
    白血球をあげる薬はないからね。
    (激減して激痛で無菌室でモルヒネ打ってた)

    • 0
    • 16/09/08 20:39:02

    >>1880
    変に隠してまで顔の写真のせなくていいのにね。逆に心配になるわ。

    • 0
    • 16/09/08 20:15:08

    >>1877
    白血球数が下がってるとダメだよね。下がってなければ大丈夫だよ。
    私は全然下がらなかったから食事はあまり気をつけなかったよ。刺身とかはあえて嫌いだから食べないけど
    果物、サラダは食べてた。
    人によるし薬にもよるから主治医や看護師さんに言われたとおりが一番だから。

    ただ食中毒は怖いから賞味期限切れとか冷蔵庫で1日たった食べ物とかは食べなかったよ。

    • 0
    • 1884
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/08 19:59:02

    ブログのコメントが異様に少ないね

    • 0
    • 1883

    ぴよぴよ

    • 1882
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/08 19:38:09

    >>1879
    菌がダメってことですかね?

    • 0
    • 16/09/08 19:11:40

    めが北斗晶とおなじ
    抗ガン剤こわい

    • 0
    • 16/09/08 19:04:34

    なんか目がやばいね。
    回復してくれたらいいな。

    • 0
    • 16/09/08 19:01:40

    >>1877
    サラダも刺身も果物も生はみーんなだめだよね。
    部屋に花瓶とか植物かざるのもだめっていわれた。
    つらいよねー

    • 0
    • 16/09/08 18:57:56

    今日の帽子の写真は、今のかしら?

    • 0
    • 16/09/08 17:51:00

    抗がん剤している時って、生もの禁食なんだけどなぁ?
    サラダもふくまれる
    先月、抗がん剤、4回目をした経験者です

    • 0
    • 16/09/08 16:40:05

    >>1872
    同意。
    ブログで稼げるような状況であるかわりに、プライバシーも何もないようなもの。
    稼げる代償は大きいのに、みんなとやかく言い過ぎ。
    自分で稼いで何が悪いのか。

    • 0
    • 16/09/08 16:06:57

    海老蔵さんが海外の人と連絡取ってるって書いてるけど外国での治療も視野にいれてるのかな?

    • 0
    • 1874
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/08 16:02:09

    >>1872あの人達って芸能人なの?

    • 0
    • 16/09/08 15:17:23

    現状の様子をブログに書かれてないから
    腹水で大きめの服なんだとか手術したから胸元にガーゼがあるとか想像が広がってしまう。
    手術されて快方に向かってますという前置きがあってからの癌発見からの経緯を書いてくれたらよいのにと思ってしまうけど
    本人の自由といわれちゃうね

    • 0
    • 16/09/08 14:12:46

    >>1847 みんな清く、無能に生きてるのね!
    お金は、汚いものではないよ!
    麻央さんが、自分の治療費自分で稼いで何がいけない?
    逆に偉いねって思うな。
    あなたが考えるほど、芸能人だって潤沢におかねがある人ばかりじゃないからね!
    出費もそれなりに、大きいんだから。

    • 0
    • 16/09/08 13:34:08

    ブログ収入ブログ収入ってうるさい人ってなんなの?
    テレビのギャラだって同じようなもんでしょうよ。
    稼いでなにが悪いの(笑)

    • 0
    • 16/09/08 13:32:06

    >>1854
    手術したらそう言うでしょ。
    手術出来ないから今に至るんだし。

    • 0
    • 16/09/08 13:28:01

    >>1865
    叔母様はその後どうなったの?

    • 0
    • 16/09/08 13:17:29

    いつまで「人間ドッグ」って書くんだろう
    誰も教えてくれないのかな?

    • 0
    • 16/09/08 13:09:32

    >>1861
    麻央さんのこと応援してけど、それは思う。
    体調見ながらなんだろうけどね。
    のんびり待つしかないね。

    • 0
    • 16/09/08 13:07:20

    >>1853
    腹水がすごいんじゃないかな

    • 0
    • 1865
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/08 13:05:45

    >>1854
    進行性の物で手術出来なかったなら皮膚の上にもがんが出てきてるのかも。叔母が厚手のガーゼ当ててた。

    • 0
    • 16/09/08 13:00:26

    >>1806 えー?!水素水ダメなの?!知らなかった…買っちゃったよ~どうダメなの?

    • 0
    • 16/09/08 12:53:18

    >>1862
    ステロイド?
    顔が丸くなって肩に肉がつくよね。

    • 0
    • 16/09/08 12:46:05

    >>1854 なんか肩周りというか、鎖骨周りがフワッと盛り上がってる気がするのは私だけかな? 手術したのかな?

    • 0
    • 1861
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/08 12:41:06

    >>1847
    ごめん、私もそれちょっと思った。
    体調を見ながら書いてるのかもしれないけど、ちょっと細かく分けすぎかな、とは思った。

    • 0
    • 16/09/08 12:31:07

    >>1857
    民間治療に切り替えたってことなのかな。

    • 0
    • 16/09/08 12:13:05

    >>1853
    グループラインとかでサラッと人の事ゴチャゴチャ言うタイプでしょ?あんた。

    • 0
1件~50件 (全 1908件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ