みんなアナルセックスって普通にしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 283
    • トマトベーコン
    • EnsUsebkyk
    • 17/03/18 11:42:37

    したことない。

    • 6
    • 282
    • きっさん
    • tc0HXAMZ++
    • 17/03/14 21:07:09

    出る所で入れる所ではないとか言ってるけど、だからこそ気持ち良いんじゃんって話じゃないの?そう言うとまた変態だとか言うけど、みんなそれぞれ変態性はあるでしょ。。

    • 6
    • 281
    • スルメ
    • qHT6TlUsnL
    • 17/03/13 07:33:07

    主が嫌なのに無理してすることない
    って言うかアナルなんて普通はやらない

    • 5
    • 280
    • お通しのキャベツ
    • XEkL/RZTIZ
    • 17/03/10 19:15:49

    >>276だから老化現象もアナルも同じなんだから垂れ流しなんて気にすることじゃないよっていってんの。

    • 3
    • 17/03/10 16:22:38

    排泄器官だから物を入れるようにはなってないよね
    ゲイの人は仕方ないけど

    • 2
    • 278
    • レモンサワー
    • TBjZysTnEB
    • 17/03/10 15:40:06

    ブスのがアナルやらせてくれる率高いらしいよ。だからここもブス率高いのかな?笑

    • 1
    • 277
    • 黒アワビ
    • X8axJXv0m4
    • 17/03/08 12:27:28

    アナルした事あります ローションつけて最初は人さし指から拡げて行って親指まで入る様になったよ もうその頃になると気持ちよくて前に入れるよりかダイレクトに快感が体中を突き抜ける感じになるよ そして彼のちん歩が入って来た時はマジ痙攣してた(笑)セックスする時はアナルにして欲しくなってたわ でも今の旦那には言えないし...。今は平凡なセックスライフを送ってます

    • 8
    • 276
    • カシラ
    • sndOMs9hrc
    • 17/03/08 11:41:49

    >>275それは老化現象だから!

    • 3
    • 275
    • カシラ
    • B8yAtl7ROF
    • 17/03/05 09:17:01

    >>274
    介護の仕事してるけど、老人なんてみんな垂れ流しだよ?みんなアナルやってたのかね。

    • 0
    • 17/03/05 08:58:18

    肛門筋が緩んで将来垂れ流しになるからムリ!
    一度緩むと元には戻らないらしいし。

    • 1
    • 273
    • 消極ピエロ
    • AmYoVcyoG7
    • 17/03/05 08:55:55
    • 0
    • 272
    • メビウス
    • qXMxEIAvX7
    • 17/01/28 08:54:01

    気持ちいいよ。やり方が悪いんじゃないかな?

    • 1
    • 271
    • きっさん
    • tc0HXAMZ++
    • 17/01/27 17:54:57

    アナルは気持ち良いけどアナルセックスまでいくとさすがにきついから、指とか舐めてもらう程度が一番良いよ。けどそんなピンポイントな願望言えるわけないからこそ困るのよね。

    • 3
    • 270
    • 餅つき
    • DRR7slC2al
    • 17/01/26 22:24:05

    気持ちよくしてくれない相手とそんなことしちゃダメやで

    • 2
    • 17/01/26 09:19:06

    特大うん子を10分間くらいずっとしてたらそりゃ締りが悪くなるわなw

    • 1
    • 268

    ぴよぴよ

    • 267
    • きっさん
    • tc0HXAMZ++
    • 17/01/25 19:39:36

    >>266
    それはやりすぎなんじゃ...

    • 4
    • 266
    • かるた
    • sndOMs9hrc
    • 17/01/25 12:33:54

    昔やってた。でも穴の締まりが悪くなりやめました。

    • 1
    • 265
    • お年玉ほしい
    • 4EnTBY0ZjT
    • 17/01/24 23:06:18

    今日は絶対にウンチ出るよって言ったのに入れちゃうから出ちゃったよねー!

    • 4
    • 264
    • きっさん
    • tc0HXAMZ++
    • 17/01/24 23:00:17

    >>263
    私が持ってないので、相手の方が持ってきてくれます。自分のを持ってないから使い方がよく分かってないってことです^ ^

    • 1
    • 17/01/24 19:50:11

    >>260 浣腸器なしでどうやってお湯を注入するの?

    • 4
    • 262
    • きっさん
    • tc0HXAMZ++
    • 17/01/24 18:42:53

    >>261
    やってる自分が言うのもなんだけど、みんなしてるなんて嘘だなーとは思う...
    逆に、みんなお尻でしててそれが普通になっちゃってたら、ここまで好きにならないかも。。。

    • 1
    • 17/01/24 16:13:52

    本当にみんなが穴留セックスしてるとでも思ってるのかな主は?

    • 2
    • 260
    • きっさん
    • tc0HXAMZ++
    • 17/01/24 15:11:08

    >>259
    相手ですねー
    いつもイチジクじゃなくてお湯だから自分でやるのは難しいと思う!てか浣腸器持ってないしw

    • 1
    • 259
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 4DigvRdpTi
    • 17/01/23 21:31:25

    >>254 浣腸は自分でするの? それとも?

    • 1
    • 17/01/23 16:20:32

    したことない(笑)

    • 0
    • 17/01/21 22:08:17

    チョコポッキーになるよ。
    生理の時はイチゴポッキー。

    • 0
    • 256
    • おせち(スカスカ)
    • VmbbcA2tqA
    • 17/01/21 22:07:45

    >>239
    むしろ快便だったら、その日のコンディションは良好なのでは??
    便秘の人の方が、残便で大変そう。

    • 3
    • 17/01/21 19:17:48

    私は気持ち良いけどな。
    ローションつけて指でほぐして貰ってから入れるんだけど、痛くもないよ。
    アナルでイケる。

    • 7
    • 254
    • きっさん
    • tc0HXAMZ++
    • 17/01/21 19:03:32

    入れる時は浣腸必須。

    舐められるの超気持ち良いよね。
    最近手マンの時に指が当たるだけで感じるわ

    • 0
    • 17/01/20 15:14:05

    別物だよねー

    絶対ウンコのおまけ付きだし

    ギャーって

    • 1
    • 252
    • 勢いで初日の出
    • Be2mvO3bNn
    • 17/01/20 14:56:33

    無理。
    クンニしてるときに旦那が舐めたがるけど、舐めるのも無理!アナル→マンを舐められたらバイ菌入りそう!
    あとアナル→キスも無理!
    チンを入れるなんて絶対無理!

    • 1
    • 17/01/20 09:53:43

    浣腸し、ひたすら耐える。ピクピクしてきてしまうわ

    • 2
    • 17/01/10 23:03:26

    気持ちいいよ
    まん〇と同じ感じの気持ちよさ。
    最初痛いけどローションたっぷり付けてなれてくると突き上げる快感がたまんない

    • 2
    • 17/01/10 18:35:21

    やってみたいけど、気持ちいいのかなぁ?

    • 0
    • 248
    • 凧揚げ
    • vptIRRUXAq
    • 17/01/07 22:01:37

    クンニされながらアナル指入れは気持ちいいというか変な感じがする。それなら嫌いじゃないけど、相手の指にうんこが付かないか心配になる。絶対付いてるよねー。

    • 2
    • 17/01/07 00:55:48

    むりむりwうん◯やん

    • 0
    • 246
    • 天使の鎖骨
    • EkNsaiATlj
    • 16/12/29 20:52:28

    セックス中、旦那にクンニされてる最中、急に後ろの穴を舐められた時は身体が反り返って声が出てしまった 舐められるのはクセになるね だからアナルSEXはまだないけど感じさせてくれるならアリかな

    • 4
    • 245
    • どんと焼き
    • 9PFYCVktRl
    • 16/12/29 15:40:02

    元旦那がしないと機嫌悪くなった。痛くて泣きながらやめてとお願いしたら、犯してるみたいで興奮したぜって嬉しそうだった。こんなことやりたいなんてただの変態だよね。

    • 3
    • 244

    ぴよぴよ

    • 243
    • 寝正月
    • QxMHJclWFi
    • 16/12/29 00:57:35

    したことある。
    気持ちいいから好きかも。

    • 1
    • 16/12/28 22:32:24

    指一本、第一間接までなら最近気持ち良くなってきた…

    • 3
    • 241
    • ひじき
    • EkNsaiATlj
    • 16/12/28 20:20:19

    経験者によると万個SEXは靴の上から足の裏を掻いているようでオブラートに包んでいる様な気持ち良さで、アナルSEXはダイレクトに快感が全身を貫くそうです

    • 3
    • 240
    • ボタン海老
    • 4EnTBY0ZjT
    • 16/12/28 15:31:58

    昨日、キッチンでやったんだけどさクリスマスの小さいローソクが残っててローソクをアナルに入れてチンを前に入れて笑えたわ!



    たまにアナルでウンチ付いて来る時あるけど仕方ないよね

    • 1
    • 239
    • まぐろ3カン盛り
    • qfq1zGIR2W
    • 16/12/28 15:18:15

    ムリムリ。痛そう。
    快便なのに、そんなんしたら…。

    • 3
    • 238
    • きっさん
    • tc0HXAMZ++
    • 16/10/05 18:13:18

    >>236
    チンより指の方が気持ち良いよね。

    • 0
    • 237
    • パン食い競争
    • c2AArfJh6d
    • 16/10/05 12:54:06

    出すとこに入れちゃあかんやろ!

    • 0
    • 236
    • 紅組・白組
    • NGmqjNLDAW
    • 16/10/05 11:18:03

    チンはないけど、指はあるよ。
    指は気持ちいいけど、その先は…無理。

    • 0
    • 235
    • スローガン
    • 5OAQa4e7A8
    • 16/10/05 11:09:18

    基本ノーマルしか興味ないから絶対無理…

    例えどんなに気持ちいいとしても絶対無理…

    • 1
    • 234
    • きっさん
    • tc0HXAMZ++
    • 16/09/29 18:26:42

    >>231
    まさに!慣れてる人にしてもらうと本当にやみつきになっちゃう

    • 0
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ