築地移転

匿名

ホタテ焼き

16/08/30 13:53:56

するのかな?小池さんどう決断下すのかな?
豊洲に移転すべく冷凍庫とか購入した業者も居るんだってね。でも土壌汚染やスペースの狭さが問題視されてるどうなるのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 ホタテ焼き

    16/08/30 14:01:45

    なんで豊洲に建てたんだろ?スペース的にそこしか無かったのかな?
    築地の中を走ってるものを運ぶ車みたいなやつ豊洲だと強度が足りないから沢山走らせれないって築地で働く人が言ってるね。

  • No.20 焼きとうもろこし

    16/08/31 18:41:22

    >>17
    国道?環状線2号だか道路が通るってオリンピックでの対策みたいね

  • No.22 焼きとうもろこし

    16/08/31 18:43:20

    >>21
    その新しい建物の地下が土壌汚染されてるその汚染された土の上に新たな土をいれて埋めたててその上で築地市場がたってる。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。