義弟嫁が入院。お礼無し

  • 旦那・家族
    • 7
    • アメリカンドッグ
      16/08/30 10:02:06

    ありがとうございます。
    預かってる間は義弟は子供達は預けっぱなしでこちらからアレルギーの有無やらを確認の電話するだけでした。

    子供達を引き取りに来たのも義弟だけど子供達に「いい子にしてたか?」と言って車に乗せて「俺嫁さん迎えに行くから帰るわ」とさっさと帰ってって唖然。
    その時は義弟嫁の退院でバタバタしてたのかな?と思うようにしたけど…。

    自分の子供を含めて4人の子供を10日も見てた自分が虚しく思えてくるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ