ゲス川谷絵音 20代美女のお持ち帰り真っ最中に直撃取材

  • ニュース全般
  • アイドルのグッズくじ
  • 16/08/29 19:10:32

ゲス川谷絵音 20代美女のお持ち帰り真っ最中に直撃取材《一問一答》
週刊女性PRIME 8月29日 17時36分配信

 ゲス不倫騒動で完全復帰に足踏みをするベッキーをよそに、お相手の『ゲスの極み乙女。』ボーカル・川谷絵音には離婚後も早々に次の恋が訪れていた。

 8月下旬、行きつけのバーで仲間とともに宴会を終えて出てきた川谷と"miwa似"美女の様子は恋人そのものだった。そして、その数日後にもふたりは同じバーに現れた。この日は深夜3時過ぎに店から出てくると、今度は川谷が住んでいるタワーマンションにタクシーで向かった。

 そこで、彼がタクシーから降りたところを直撃。初めは驚いたような顔をしていたが、覚悟を決めたのか女性を車内に残したまま、質問に答えてくれた。

─川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか? 

「いや、そういう感じじゃないですけど……。友達ですね」

 突然、声をかけたにもかかわらず、特に驚いた様子はない。

─ここは、川谷さんが住んでいるマンションですよね? 

「あ、はい」

─普通は、ただの友達をこんな時間に家に入れないと思うのですが。お泊まりするってことですよね? 

「そうですね……。はい」

 重ねて追及すると、バツが悪そうに認めた。友達と言い張るのはさすがに苦しい状況だ。ありあまるロマンスは隠しようがない。

─本当に恋人ではないんですか? 

「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです」

─では、これから恋人に発展していく可能性があるということですか? 

「それは相手次第ですね」

 “相手次第”ということは、少なからず川谷にはその気があるのだろう。タクシーの中で待つ女性にも声は届いているはずだが、表情は読み取れない。

─彼女は一般女性の方ですか? 

「そうですね。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません。友達の友達で、紹介してもらったという感じですね」


 戸惑いながらも、彼女について丁寧に答える川谷。必死に守ろうとするあたり、彼の中でも大事な存在になりつつあるのだろう。ときおり、笑みがこぼれる瞬間もあった。余裕さえ感じさせたが、ベッキーの話を持ちだすと途端に表情が硬くなった。

─ところで、ベッキーさんとは不倫騒動の後も、連絡をとっていますか? 

「連絡はとってないですね。お互いの事務所のこともあり、暗黙の了解でとっていない状態です」

─今、ベッキーさんにはどんな思いがありますか? 

「…………」

 さまざまなことが頭をよぎったのだろうか。うつむくと、地面を見ながら黙りこんでしまった。数十秒の沈黙の後、顔を上げるとハッキリとした口調でこう話しだした。

「ベッキーさんには本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。あと、これだけ世間を騒がせてしまったし、いろんな人にも迷惑をかけてしまったのでお詫びをしたいです」

 ライブのMCで開き直ったような発言をしていたのとは別人のように、率直に謝罪の言葉を発した。

「わざわざすみません。ありがとうございます」

 最後に川谷は礼儀正しく頭を下げた後、タクシーに残っていた女性に声をかけた。2人は連れ立ってマンションへ入っていく。ごまかしたり取りつくろったりすることはなかった。

 所属事務所に交際について問い合わせたが、「プライベートなことなので、コメントは控えさせていただきます」とのことだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/17 02:15:43

    交際続いてる?

    • 0
    • 16/12/16 01:59:58

    今も同棲してる?

    • 0
    • 16/12/15 18:31:20

    すべてはベッキーの為さ

    • 0
    • 16/12/15 18:23:17

    相手の女も、ベッキーとあんなやり取りしてた不倫男とよく付き合えるねー

    • 0
    • 244

    ぴよぴよ

    • 16/10/13 08:51:58

    少し売れたからって有頂天になって
    軽はずみに声掛けまくってひっかかった女の子とすぐ付き合う
    今までお勉強しかしてこなかった人生経験の少なさが 少し可愛ければすぐに好きになってしまうんだろね
    芸能界は可愛い子が多いから目移りして次から次へ 忙しいね
    愛も恋もしらないくせにドラマの主人公になったつもりの姿が見ていて滑稽。
    この人の歌と一緒で生き方そのもの薄っぺら
    アーティスト気取るなよ
    あなた ふつーのヒトだよ

    • 0
    • 242
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/06 19:25:14

    離婚したんだし恋愛は自由じゃんて思ってたけど、それでも問題起こすとかすくいようのないばか不細工。

    • 0
    • 241
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/06 17:08:43

    引き寄せの法則してるの?
    名前はゲス、歌もなんかゲスっぽく
    行動もゲスって。

    • 0
    • 16/10/06 16:25:29

    あの顔でねー…

    • 0
    • 16/10/06 16:22:11

    まだ付き合ってる?

    • 0
    • 16/10/05 14:00:44

    >>219
    気持ち悪っ。
    ヌーーンしてカピバラみたい。

    • 0
    • 16/10/05 10:13:38

    みてこれ

    • 0
    • 16/10/03 16:51:55

    >>219えー・・・自撮りですか!!笑

    • 0
    • 16/10/03 16:36:18

    リアルにゲスすぎてやばい。おとなしくできないんだね。

    • 0
    • 234
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/03 16:23:00

    ウソつきゲス男

    • 0
    • 16/09/30 22:10:44

    まじ汚い

    • 0
    • 16/09/30 19:15:02

    こいつ何でこんな女好きなの 笑
    大丈夫かおい

    • 0
    • 16/09/30 18:58:04

    こんな顔して女にモテルんだね?
    不思議。。。

    • 0
    • 16/09/30 07:39:09

    【芸能人の自宅】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160801/1470052800

    • 0
    • 16/09/29 23:35:39

    >>219
    鼻の下なげぇー

    • 0
    • 228
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/29 23:34:46

    ゲスキノコ

    • 0
    • 16/09/29 22:42:34

    >>219
    きもーい

    • 0
    • 16/09/29 19:56:19

    >>212 そんな優しさ こいつにはないと思う。
    ちゃんと謝罪会見とかしてないし。
    本能のままに生きてるんじゃない?

    • 0
    • 225
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/29 19:51:15

    >>215
    しかも深夜に未成年同席で飲酒でしょ。
    川谷側の事務所認めてるし。
    女側にはメリットないよね。
    変なイメージばかりで下手したら仕事減るし。

    • 0
    • 16/09/29 19:02:00

    >>223
    一緒にナンパしてた男も取材受けてヘラヘラ答えてたし
    頻繁に目撃されてるし、やってることは事実でしょうね

    • 0
    • 16/09/29 18:55:03

    >>222
    事務所が週刊誌やワイドショーに作り話書かせてるんでしょ。
    スマップの時もそうだったじゃん。

    • 0
    • 222
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/29 18:16:45

    >>220
    若い子ナンパして、
    ベッキーとの話を自虐ネタにして笑いとってる
    ってテレビでやってたよ
    あとナンパしてすぐに持ち歌披露するんだって

    • 0
    • 221
    • 隣のおばちゃん
    • 16/09/29 10:52:01

    今度は19歳ですよ。
    ホントにゲス野郎だな。

    • 0
    • 16/09/29 09:52:17

    >>212
    私もそう思ってる。ベッキーの事務所とそういう話になってるんだろう。
    ベッキーを守る為だよね。この人本当にベッキーの事好きだったんじゃないかな。

    • 0
    • 16/09/29 01:05:32

    性欲が止まらない

    • 0
    • 16/09/29 00:12:31

    ベッキーと結婚のがまだマシ。ベッキーきらいだったけど可哀想になってきた。

    • 0
    • 16/09/29 00:09:02

    >>216
    一般の大学生とタレント活動してる商品である人を同じにするの?

    • 0
    • 16/09/29 00:07:04

    >>213
    え、上京してる大学生とか結構いるよ

    • 0
    • 16/09/29 00:05:26

    相手の女の子の親はどう思ってるんだろう。
    こんなゲスっぷりを全国に知らしめた男と同棲することを。
    普通許可しないよ、もし世に知れたら売名と思われるだろうし、たかだか19歳で売名してるなんてイメージで世に知れるたらどれだけ価値が下がるか。

    • 0
    • 16/09/28 23:25:16

    >>213
    同感

    • 0
    • 16/09/28 20:27:58

    19歳で同棲って……
    女側の親もおかしいわ

    • 0
    • 212
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/28 20:23:44

    ベッキーを復帰させるための作戦だよ。
    ゲスに新恋人が出来れば、復帰しやすいよね。

    • 0
    • 16/09/28 19:01:48

    ほのかりんて書かれてたね~人は見かけによらず

    • 0
    • 16/09/28 16:53:52

    このゲス、次から次へと
    なんで女できるんだろ~

    • 0
    • 16/09/28 16:52:02

    このmiwa似の女性がほのかりんって人だったのかな?20代女性とは書かれていたけど似てるよね?

    • 0
    • 16/09/28 16:32:27

    • 0
    • 16/09/09 23:24:15

    >>203
    ベッキーに悪いと思ってるなら、女持ち帰る?
    デリカシーなさ過ぎ!

    • 0
    • 16/09/09 23:21:58

    >>112
    腐れきのこ

    • 0
    • 16/09/09 03:16:06

    >>202なるほど!

    • 0
    • 16/09/09 01:57:04
    • 0
    • 203
    • フォークダンス
    • 16/09/07 13:40:33

    今坂上忍とかデーブ大久保がテレビでベッキーの謹慎中は大人しくしとけとか節操が無いとか
    言ってたけど、はあ??だわ

    • 0
    • 16/09/06 10:32:02

    結局さ、ほんとにお互い好き合ってたらゲスも晴れて独身になれたわけだから、そのまま堂々と付き合っちゃえばよかったんだよね。
    なのにこんな短期間でどっちもがそれぞれ新しいパートナーと付き合ってるわけでしょ?
    要は初めからそれ程度のお付き合いだったってことよ。
    どっちもが熱しやすく冷めやすい、体のいい相手なら誰でもよかったってことよ。

    • 0
    • 16/09/06 10:26:25

    ベッキーどう思ってるかしら?

    • 0
    • 16/09/04 17:26:05

    きえなさい

    • 0
    • 199
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/04 17:24:36

    >>167
    爆笑

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ