息子に対して性欲が

  • なんでも
  • モツ煮
  • 16/08/27 21:41:39

湧いてしまうことない?

うちの息子、今、中3なんだけど
ほんと私の理想そのものの少年になってる
それで、たまに「大好き!」と思って
抱きしめて、チューッとするんだけど
そういうときゾクゾクする
我が子に対する愛情とは別の愛情が湧いてきて
本当は「もっとしたい…」と思ってる

みんなはそういうことない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/04 07:29:33

    ごめんなさい
    ゾッとしました。
    かなりひきます。

    • 0
    • 16/09/04 07:25:45

    >>220犯罪予備軍ですよねまさに
    こういう人がヤバイ事件起こすんだなと知った

    • 0
    • 16/09/04 07:22:01

    あげ

    • 0
    • 16/08/30 21:29:14

    中2がいるけど、性欲はないな。

    乳児を愛でる感覚で今でもスキンシップはとるし、まだ向こうからもとってくるけど。

    中2とか年齢関係なく可愛くてたまらん気持ちは常にあるけど、性欲はない…。

    • 0
    • 16/08/30 21:24:36

    これだから嫌なんだよ、男の子の親は。

    • 0
    • 226
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/30 21:23:04

    女児しかいないから、
    全く理解できない。
    ひきます。

    • 0
    • 16/08/30 20:47:48

    >>224
    好きにさせとけばいい

    • 0
    • 224
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/30 20:46:08

    私も息子大好きでくっつきたいし、ほっぺにチューしたいけど、変な子に育ったら困るから適度なところでやめてる。性欲とは違う。
    中2の息子は私が好きで、二の腕むにゅむにゅ触って最近吸い付いてた。
    こんなんでいいんだろうか…

    • 0
    • 16/08/30 20:42:04

    うわ…

    • 0
    • 16/08/28 15:18:35

    きも

    • 0
    • 16/08/28 15:18:14

    ないわ、ないない。おぇー

    • 0
    • 220
    • ソースせんべい
    • 16/08/28 15:16:25



    初めて通報した。
    これは紛れもない虐待です。


    • 0
    • 219
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/28 15:03:57

    んー全くないなー

    • 0
    • 218
    • ソースせんべい
    • 16/08/28 15:02:23

    性的虐待

    • 0
    • 16/08/28 15:00:05

    ゾッとした。ないない!
    ダンナがゴリラの割に、そこそこのルックスに成長して良かったと思う事はあってもね。

    • 0
    • 16/08/28 13:32:18

    え、えーーー! ない、ない!
    キモいわ

    • 0
    • 16/08/28 13:30:26

    ほんと気持ちわるい。
    逆に父親が娘のことをそうおもってたらどう思うの?

    • 0
    • 214
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/28 10:57:22

    >>211 この感情がまとも。それ以上っておかしいわ。気持ち悪い

    • 0
    • 16/08/28 10:55:49

    性的虐待してる母親が多くてビックリ。
    性器はプライベートな場所だから、誰かに見せたり触れさせたらダメと普通は教えるもの。
    母親がそれを教えず母親の特権のように侵害するとは。
    そりゃ日本男児は変態に育つはずだわ。

    • 0
    • 16/08/28 10:50:06

    性欲は無い
    あまり酷いようだったらカウンセリング受けたらどうですか?

    • 0
    • 16/08/28 10:48:21

    そういう変な感情はないがチューしたりギューッてしたりはするよ!可愛いもん
    息子には嫌がられるけど笑

    • 0
    • 16/08/28 10:42:01

    性欲はないけど、4才のおちんちんが可愛すぎてついさわってしまう。
    チューとか抱きついたりは当たり前にするし、いつもどこかを触れていたい。
    私も主みたいになったらどうしよ。

    • 0
    • 16/08/28 10:29:13

    キモい

    • 0
    • 208
    • ベビーカステラ
    • 16/08/28 10:24:59

    ちらほらキモイ母親いるけど主の自演か?
    ネポリに通報

    • 0
    • 207
    • フランクフルト
    • 16/08/28 07:47:40

    他で見たことないメリハリのあるアソコを生やしてる息子いてるけど性的感情は無いわよ。
    想像はしてるけど自分じゃなくて、彼女いいなって思うくらい。
    虐待みたいだから違う事考える努力をしようと誓います(笑)

    • 0
    • 16/08/28 07:41:39

    主さ、自分の父親に性の対象としていやらしい目で見られたらどうよ?!
    そう考えたら、息子さんの気持ち分からない?

    普通の母親は子供に愛情は感じても、性欲は絶対あり得ないよ。

    • 0
    • 16/08/28 07:37:54

    中3子供のチンチン触るとか他のトピに居たけど
    普通じゃないわ
    自分が異常だと気づいて!

    • 0
    • 16/08/28 07:35:53

    旦那いない代替品?

    • 0
    • 16/08/28 07:29:28

    少数派って書いてるけど、主以外に他にいたの?
    これ児相に通報するレベルでヤバイ。
    主がしてるのは愛情表現じゃなくて、虐待だからね

    • 0
    • 16/08/28 07:27:33

    この母親特定して
    通報してあげたい。息子さんがかわいそう

    • 0
    • 16/08/28 07:20:35

    てかすでに性的行為してるよね、この感じだと 
    もっとしたいって。。
    何を?ってかんじ。
    息子のために本気で病院いくべき 

    • 0
    • 16/08/28 07:16:56

    それ、完全にヤバイやつ!キモイ!

    自分の配偶者が子供をそんな目で見てたと知ったら、即離婚。

    とにかくお子さんがかわいそうだから、もう抱きついたりとかはやめてやれ。

    • 0
    • 16/08/28 06:54:03

    あるわけないやろ。

    • 0
    • 16/08/28 06:52:15

    >>172犯罪者には居るよね…

    • 0
    • 16/08/28 06:43:56

    >>86そうだよね
    息子の為に離れて暮らすべきだわ

    • 0
    • 16/08/28 06:42:20

    >>71犯罪の予感
    てかこの人妄想では既に犯してるもんね。。
    震えるわ 110番

    • 0
    • 16/08/28 06:37:04

    >>100
    ていうか、虐待だよ???自分のやってることわかってる!!??こんだけの感じなら、たぶん日常的に息子にも伝わっちゃってると思う。シングルなら尚更、息子さん誰にも相談できず、追い詰められてるよ。あなたが父親と二人暮らしで同じ目にあったら、どういう心境になる??嬉しい??

    • 0
    • 16/08/28 06:28:16

    >>167
    そういえばいつの間にかいなくなったね

    ピンクの紳士スーツの眼鏡のおじばさん

    • 0
    • 16/08/28 06:06:16

    >>100かなりヤバいですね。
    どんな姑になるんだ?
    いや、その前に犯罪予備軍かもしれない

    • 0
    • 16/08/28 05:58:57

    引くわー。

    • 0
    • 16/08/28 05:51:50

    小学生カテでたった息子の精通がなんちゃらのトピックスと同じくらい気持ち悪い

    • 0
    • 190
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/28 05:50:36

    >>100
    こんな気持ちの悪い事をリアルでぶっちゃけようとしてた事が更に気持ち悪さに拍車をかけてる。そんな事をぶっちゃけられたら間違いなく距離置く。

    • 0
    • 189
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/28 05:47:48

    職場の人が似たようなこと言ってたわ。中学生の長男くんにドキっとしちゃうらしい。

    • 0
    • 16/08/28 05:44:00

    気持ち悪いんだけど。

    • 0
    • 187
    • ベビーカステラ
    • 16/08/28 05:37:39

    ない。
    子どもは大きくなっても可愛いけどそんな欲は沸かない。

    • 0
    • 186
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/28 05:23:37

    絶対ないわ。

    • 0
    • 16/08/28 05:05:02

    旦那に相手されないから息子か。かわいそうな人。残念な人。

    • 0
    • 16/08/28 05:02:59

    チューするかどうかならまさしく、昨日そんな話を母親同士してたわ。
    中学生の息子がいるお母さん数人で。
    一人は寝顔見てると可愛くてほっぺたにチュってすると言ってたよ。
    私は息子大好きだし可愛いけど、近くに寄るだけで鳥肌たつし気持ち悪くて無理
    ほっぺたにさえキスも無理。
    せいぜい幼稚園までだな~

    性欲とかも有り得ない。想像すらしたくない。
    高校生の息子の友達でも、そんな目でなんて絶対に見れない。

    • 0
    • 16/08/28 03:05:01

    >>181
    息子喜んでるの?
    やめろよとか拒絶しないの?

    • 0
    • 16/08/28 03:03:13

    気持ち悪い母親がチラホラ居る。ある意味の性的虐待にあたるよ。

    • 0
1件~50件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ