お家で稼いでる人。どんな仕事&収入いくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • おっ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/14 02:23:07

    WEB系仲間発見でちょっとうれしくて思わずレスです。私もWEB系。サーバ作ったりWEBデザインしたりサイトの細かいチェックしたり。昔取った杵柄でプログラミングとネットワーク、SQLも少し。でもまだまだひよっこなので収入は雀の涙ですf^_^;

    • 0
    • 04/10/13 23:18:38

    中には給料未払いするところもあるらしいよ。でもネットで検索して内容をよく読んだりメールで質問してみたり慎重に下見すればいいんじゃないかな。最初の費用はいらないけど、カメラとマイクは買っておかなきゃだよ。レンタルしてくれるところもあるし、キャッシュバックで後でカメラ代返ってくるのもあるし、最初レンタルで何時間以上働いたらそのままプレゼントってところもある。チャットレディーサイトはたくさんあるからよく見るといいよ。

    • 0
    • 04/10/13 23:11:00

    下のpcさん、チャットのお話聞きたいです。怪しい会社ではないですか?あと、契約する時にお金かかったりはないですか?
    横レスごめんなさい…

    • 0
    • 04/10/13 21:29:50

    おっ!わたしも自作~!今改造中でノート使ってるけど・・・。やっぱり自作の方が使いやすい!フラッシュはやらないけどね。簡単なのでいけばまともな仕事ではないかもしれないけど、チャットレディなんかどう?旦那や子供にはいえないかもしれないけどね。1時間男性とチャットすれば2100円だよ。

    • 0
    • 04/10/13 16:36:26

    PCは自作です。旦那もPC関係の仕事なので、自分の趣味とかに、こだわったら、自作の方が使いやすいと思ったので。うちも昔ADSLでした。ADSLでもフラッシュ作れたけど容量大きいフラッシュを作るようになった事を期に光に変えました。ADSLでも十分だと思うよ。ただそれを仕事にするなら光の方が作りやすいけど・・・。そんなに変わらないと思います。住んでいる場所によっては光でも速度が遅い地域もあるし、、、。

    • 0
    • 04/10/13 16:29:58

    フラッシュで稼いでいる方・・すみませんが何のPC使ってますか?うちのはちょっと遅かったので(ADSL)諦めちゃって・・・。

    • 0
    • 9
    • りか
    • KDDI-KC31
    • 04/10/13 16:28:27

    ありがとうございます。私には無理だあ(>_<)

    自宅でパソで出来る仕事ってないですかね?

    • 0
    • 04/10/13 16:23:13

    私も今FLASHの勉強してるけど頭痛くなる…
    腰も痛くなる…
    自分のサイトのみで手一杯それをお仕事に出来るのは凄いなぁ~

    • 0
    • 7
    • ゆりあ
    • PC
    • 04/10/13 16:14:52

    ちなみに『動く素材=フラッシュ』じゃないからね・・・。
    タグとかで簡単な動く素材はフラッシュにはならない。

    • 0
    • 6
    • ゆりあ
    • PC
    • 04/10/13 16:10:41

    簡単に言えばHPの素材の事。フラッシュは動く素材。
    かなりの技術がいる。でも覚えようと思えば誰でも出来ると思う。でも高性能のPC持ってないと作る時辛いかも・・。容量も大きいし速度も無ければ遅いだけで作るのは大変。
    あたしも昔フラッシュ作ったけど頭おかしくなるかと思うくらい大変だった・・・。

    • 0
    • 5
    • りか
    • KDDI-KC31
    • 04/10/13 15:54:44

    横レスすみません!HP用のフラッシュとは何でしょうか?

    • 0
    • 04/10/13 14:26:02

    自分でフラッシュ作ってるから探してはいないよ。

    • 0
    • 04/10/13 14:24:45

    横レスすみません。
    みなさんはどこで仕事を見つけましたか?

    • 0
    • 04/10/13 14:22:16

    PCでHP用のフラッシュ作ってます。大体月15件くらいのオーダーで10万~15万です。

    • 0
    • 04/10/13 14:19:39

    月15万位です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ