蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/14 21:16:50
    • 0
    • 17/01/14 21:24:05

    >>8434
    これは精神的ダメージ大きいでしょ。
    大丈夫?襟さん!

    • 0
    • 17/01/14 21:44:15

    都内では2歳でベビーカーは普通かなー
    危ないんだよね。逆に混雑してるのに子供がウロチョロしてると親見とけよってイラっとする。

    でも歩けるのにベビーカーは発達に問題が出るとか

    • 0
    • 17/01/14 21:55:18

    >>8435
    こんなのダメージあるかな?だって好感度一番が中森明菜だよ。誰って感じじゃん・・・何なのこの投票。偏りすぎ。

    • 0
    • 17/01/14 21:55:47

    私も2歳児と買い物のときだけは暴れてカート乗らないのでベビーカーで行きます。
    でも皆さん安全面などに配慮した結果であって、決して「夜遊び」やお昼寝の時間に「連れ回し」するために使ってるわけじゃないですしね。そこが大きな違いかと…。
    大寒波の夜にあんな窮屈そうな服着せ愛娘をベビーカーに押し込んで空気の悪い場所に連れ出す猛毒親!

    • 0
    • 17/01/14 22:00:29

    >>8437

    嫌われもの決定だから。笑

    • 0
    • 17/01/14 22:07:32

    毎度毎度、芋子の髪もう少し上手く結べないもんかね?
    不器用にも程があるわ。

    • 0
    • 17/01/14 22:08:27

    新年会ね~、
    なんか微妙…

    • 0
    • 17/01/14 22:21:22

    ママだって、たまには息抜きしたいんです。

    ママは新年会だめなの?
    もう授乳してないし、旦那が見てくれてるならいいじゃん。

    • 0
    • 17/01/14 22:22:19

    >>8442
    どうぞご勝手に。

    • 0
    • 17/01/14 22:29:26

    アンチじゃないならここに来る必要ないかと。
    悪く言われる行動してんだから仕方ない。

    • 0
    • 17/01/14 22:34:29

    >>8437
    ダメージあるでしょう。今みたら好感度1位新垣結衣でしたよ!かわいすぎ!(^^)!
    不人気ランキング1位襟、2位ジャニ―北川、3位メリー北川、4位工藤静香
    すごいメンバーを抑えてさすが襟先生wwどんだけ嫌われているの?

    • 0
    • 17/01/14 22:35:49

    >>8434
    笑えたー

    • 0
    • 17/01/14 22:38:08

    >>8437
    はいはい
    現実みてね

    • 0
    • 17/01/14 22:39:35

    >>8445
    その不人気ランキング笑えるww
    今世間を騒がせているジャニーズ関連の嫌われ者をみごとに抑えてるんですね(笑)

    • 0
    • 8449

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 22:53:22

    >>3619
    ナニコレ!紐って本当にキモいんだね。

    • 0
    • 17/01/14 22:54:12

    昔、エビちゃんが雑誌で「双子の妹はナース」と言っていたのを見て、堅実で賢い妹さんなんだなぁと感心したものだったわ。でも実際の妹は同じ顔の姉が雑誌やテレビに出てチヤホヤされてるのを見て嫉妬心メラメラだったのかなぁw
    エビちゃんが有名になって、妹や姪っこ、母親までテレビに出てきて、エビちゃんは本当はどんな気持ちなんだろう?

    • 0
    • 8452

    ぴよぴよ

    • 8453
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 23:03:22

    新年会の芋子の格好なにあれww
    まさかこの寒波の中夜に連れ回すことへのアンサーブログ?「あったかい服着せてます(キリッ)」てこと?
    言い訳するくらいならブログに載せずにしれっと新年会すればいいのに、ブログネタにせずにはいられない、哀しきブログ芸人襟。

    • 0
    • 17/01/14 23:03:45

    今日のブログも捏造なの?
    時系列おかしいし芋の髪型も違うけど。

    • 0
    • 17/01/14 23:06:57

    >>3619げー。気持ち悪。っていうか、外見から紐丸出し。
    えりは別れたくても、紐が絶対に別れないんだね。キモい。

    • 0
    • 17/01/14 23:07:45

    >>8411
    芋子は可愛いけど、小学生に上がる前くらいの子供なんて皆んな可愛いし、もし知り合いやお客さんが連れて来たらとりあえずはカワイーカワイーと褒めちぎるけど、エリは自分の子供が特別可愛いからみんなが喜ぶと勘違いしてそう…

    • 0
    • 17/01/14 23:09:41

    >>8454
    なんか変ですよね。
    17時の更新でこれから新年会なのかと思ったら、新年会の写真では外が明るいし。
    読んでてよくわからなかった、、

    • 0
    • 17/01/14 23:10:32

    そういえばブログにはあまり紐の話題や写真が出てこないね。あれだけ娘アピールするならもっと家庭円満のエピソードや写真があってもよいと思うのに。

    • 0
    • 17/01/14 23:10:47

    >>8453言い訳とか何が?笑
    自分で考えてツッコミ入れてバカみたい。
    ブログから話がズレてますよ~

    • 0
    • 8460
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/14 23:10:51

    >>8451
    初めてエビちゃんの妹!とテレビで見たときは、双子なのにこんなに違うんだ!と思ったぐらい似てなくて、二卵性なのかな?と思ってたのに、最近区別付かないくらい似てるんだけど…
    どういうこと?

    • 0
    • 17/01/14 23:12:13

    あの行ってきます的な記事は炎上狙い確定?
    もう昼間のうちに新年会は済んでいたのに、さもこれからみたいな内容を夕方にアップすることは健全なブロガーさんならしませんからね。

    • 0
    • 17/01/14 23:14:29

    >>8459
    アンチ版ね、ここ。
    消えてね。

    • 0
    • 17/01/14 23:14:44

    まんまと騙されたアンチ。
    はっずー
    勝手に夜にまた芋子連れ出すとか騒いでたけど違って残念だったね。

    • 0
    • 17/01/14 23:14:57

    >>8443
    だよね。
    発言は自由だけどアンチの場だもんね。
    コメントに対するアンチコメントは
    じゃあ何で見てんの?って思うわ。

    • 0
    • 17/01/14 23:15:28

    16時にベビーカーの写真撮ってどこかへ出かけて(外食?)新年会自体は別の日の昼間にしたんだろうね。何がこれから新年会だよ。大嘘つきだね。ますます嫌いになるわ。

    • 0
    • 17/01/14 23:18:38

    >>8461
    性格の悪さが露呈してしまいましたね。
    あのタイミングでとりあえずアップするのなら
    行ってきました。詳細はまた後ほど。
    とか入れるのが普通。
    また騒ぐだろうな、ウシシってなってたのであろう。
    まあいいじゃないですか。
    そこが明らかになったのですから(爆笑)

    • 0
    • 17/01/14 23:22:01

    襟って嘘吐きギラギラおばさんだからね。
    今更びっくりしませんよ。

    • 0
    • 17/01/14 23:22:41

    >>8460
    エリの方がエビちゃんをかなり意識したメイクや表情を作って一生懸命似せているんだと思う。
    この人の場合、エビちゃんに似てないとなると単なる紐亭主付きの一般人になっちゃうからね…

    • 0
    • 17/01/14 23:25:17

    >>8463
    アンチ版そんなに居心地いいんだ?
    ここで何やってるわけ?

    はっずーだってw

    • 0
    • 17/01/14 23:26:03

    >>8466
    ほんとその通り。性格悪いよね。
    さすが不人気ランキング首位なだけあるわw

    • 0
    • 17/01/14 23:27:30

    かわいい手も少しずつ大きくなるんだろうな~

    なんかポエム書いてますがw
    子供連れ回しまくりでおにぎりもにぎらない母親が愛おしそうにそれっぽく言葉を並べても薄っぺらいわ。
    芋子のお腹立派に大きくなってるね。

    • 0
    • 17/01/14 23:27:50

    違う日の新年会なんじゃない?
    髪型違うし、講師仲間の新年会の方は目の横のアザも見えないし。
    アザ、どうしたんだろうね?

    • 0
    • 17/01/14 23:31:44

    >>8434
    大先生終了…。

    • 0
    • 8474

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 23:43:41

    擁護してるの一人でしょ。

    • 0
    • 17/01/14 23:51:37

    芋子にそれなりの教育受けさせたいなら
    あの旦那なんとかしないとなー。

    • 0
    • 17/01/14 23:51:52

    キャンキャンの時は似てない双子だった。
    サマンサの広報をしてる位の時に、友里に似せてお直しした気がする。その頃雑誌によく出てたけど、二重が腫れて食い込んでた時期があった。

    • 0
    • 17/01/14 23:54:31

    >>8434
    「好き」25票
    「嫌い」390票

    • 0
    • 17/01/14 23:57:28

    >>8463
    英里さん、小細工した甲斐があったって勝ち誇ってるつもり?炎上好きなんだ、恥ずかしくない?

    • 0
    • 17/01/15 00:07:21

    2歳児の母親なら、どうやったら野菜食べてくれるかとか食事の悩み絶対あるよね。一切そんなのなく、外食、コンビニおにぎり、甘いお菓子ばかり登場。
    芋子ちゃん、きっとスクール行ったら給食食べられたり生活リズム整ったり子供らしい遊びができたりするかな。えりさんの元にいるよりよっぽどいい。

    • 0
    • 17/01/15 00:07:27

    ランキング落ちて来てるから、炎上狙ってたんだね。炎上にもならず残念。
    でも、あんなつなぎなんて、芋娘の届く場所に置いてないでしょ。
    っていうか、あの旦那ホントキモいわ。あんなのが、芋娘の親だなんて芋娘可哀想。

    • 0
    • 8482
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 00:45:03

    襟さん、他人の子供なんだからブレてる写真にもスタンプで隠そうよ。

    • 0
    • 8483
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/15 00:46:07

    芋子、2歳にしてはずいぶん顔濃いね。

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ