蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 20:23:06

    カブの離乳食始めてるのかな?
    母乳設定なんだっけ?青空授乳?青空オムツ交換?

    家にいたら電気代、水道代かかるから家族で公園にいるのかしら…

    • 32
    • 19/04/21 21:06:38

    おばさんだね。

    • 21
    • 19/04/21 22:41:49

    芋子の投稿はいいねが数百だねえ。
    顔出ししている絶壁ブス息子でさえも2千いかないって・・・
    2万4千人のフォロワーがいる割には少なすぎるなあ。
    2万人はミュートしてるな。

    • 27
    • 19/04/21 23:31:25

    2千いいねなんて今までないと思うよ
    フォロワーも全然増えない
    エビちゃんと差あり過ぎ
    ブログのフォロワー多いのは芋子絶頂期の時増えたんだろうね

    • 24
    • 19/04/22 04:01:43

    >>56458
    紐の実家は千葉県匝瑳市ってところだよ。
    豊洲よりは若干近くなっただろうけど、浦安からでも車で1時間以上はかかると思う。あんまり関係ないんじゃない?

    • 24
    • 19/04/22 08:11:50

    >>56471
    フォロワーは買えるから。

    • 9
    • 19/04/22 08:13:53

    >>56454
    金箔の和室に、エルメスの壁紙のトイレが素敵かしらw 広々と遊ばせてるけど、毎日外食で昔の襟より連れ回しは酷いよ。まだ全く喋れないみたいだし大丈夫なのかね、、
    まぁいいや、私も別に川崎夫婦には興味無い。もうこの話は終わりで。

    • 14
    • 19/04/22 09:59:12

    外食か惣菜で連れ回しって襟一家のことですか

    • 22
    • 19/04/22 15:47:25


    2019-04-22 09:42:26
    土曜の朝…
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba



    おはようございます

    また1週間始まりましたね


    土曜の朝、早起きの娘に起こされると

    何故か赤いボールペンを持っていて

    「ママ〜、私の顔を描いて〜」と

    「何処に?」と聞くと

    「私の手に〜」と言うので


    手の甲に娘の似顔絵を描いてあげました

    嬉しそうに眺めていたかと思うと

    「こっちにはかむちゃん描いて〜」と



    何かむちゃんは描いた事ないぞ

    と思いながらも描いてみました





    とっても気に入ってくれたみたいで

    結局、土日はこのまま過ごしました(笑)








    公園では他の子に、「あの子、手が赤いよ」

    なんて言われていました(笑)



    Eri

    • 2
    • 19/04/22 15:49:08

    CEOは意外とオタク気質な絵を描くのね。

    • 29
    • 19/04/22 15:50:33

    バカ親目線フィルターで美化されとる。

    • 24
    • 19/04/22 15:51:57

    CEOもお忙しいとは思いますが、イモちゃんの爪を切ってあげてね。

    • 34
    • 19/04/22 15:55:42

    爪!伸びすぎ!!
    園で注意されないの?
    他の子に怪我させるじゃん!

    それにしてもCEOの絵・・・失笑。

    • 33
    • 19/04/22 16:15:47

    >>56477 ボールペンて痛くない?しかも消さずにこのまま 色々いかれてんな

    • 32
    • 19/04/22 16:25:16

    >>56480

    芋子って手首ふとっ!

    • 30
    • 19/04/22 16:29:00

    >>56477

    「また一週間始まりましたね」って…
    憂鬱な言い方(笑) 曜日と関係ない暮ししてるくせに。

    • 27
    • 19/04/22 17:09:55

    インスタも更新してたよ。
    カブ連れて仕事行ってる。

    • 24
    • 19/04/22 17:33:55

    ほんと…あの絵なに(笑)?
    小学校とか中学くらいの時に描いていたような絵?
    家事や仕事が人並み以下な中、ちょっと子供が喜びそうなこともできんじゃん、と思っちゃった。手に描くのは、頭おかしいけどさ(笑)

    • 33
    • 19/04/22 18:09:28

    襟ってホント芋の爪切らないよね
    ぜったい突っ込まれるのに…
    わざとなのか?
    絵も、芋は可愛く、カブは不細工
    正直だね~
    って最近の芋はお世辞にも可愛くはないけど…

    • 37
    • 19/04/22 19:03:26

    >>56480
    指にくびれがある。

    • 12
    • 19/04/22 19:05:03

    >>56479
    口はどうなってるのかな??
    絵の中でもおしゃぶり??

    • 25
    • 19/04/22 19:08:58

    カムの横顔、何で載せるんだろ。
    あの形をみんなに見てほしいのか、全く気づいていないのか。

    • 36
    • 19/04/22 19:36:28

    友達親子に出くわして、子供の手がこんなになってたら、びっくりする!しかも、それを母親が描いたと聞いたら、絶句しちゃうよ。

    • 35
    • 19/04/22 20:33:18

    襟の援護する訳じゃないけど喜んでいるなら良いんじゃない。芋子はプリキュア意識した感じだね。
    ちなみに古臭い絵だね。(笑)襟って若作りしているけど感覚はおばさんだね。サイン然り。  

    • 19
    • 19/04/22 20:56:42

    >>56492いやー、ないわ。手の甲に赤ボールペン、百歩譲って自宅内だけならいいけど、そのまま過ごしたり外出はないわ。

    • 32
    • 19/04/22 21:08:14

    手に書くならもう少し簡単で良いと思う。消えたらまた描いてあげたら良いんだし。
    上手く言えないけど、張り切るところが何かずれてるんだよな。

    • 38
    • 19/04/22 21:48:46

    >>56477
    描いてあげるのはいいけど、メーカー側は筆記具は幼児の手の届かない場所で管理となっている。
    が、しかし芋子が赤いボールペンを持ってくるという事は、いろんな場所に転がっているんだね。
    芋子が使いそのまま転がしていたら、カブトムシは舐めるでしょうね
    舐めていてのどに刺さったり、お尻に刺さったりという幼児の事故も起きているけど、英里は関係ないんだろうね

    • 16
    • 19/04/22 21:49:07

    >>56477
    描いてあげるのはいいけど、メーカー側は筆記具は幼児の手の届かない場所で管理となっている。
    が、しかし芋子が赤いボールペンを持ってくるという事は、いろんな場所に転がっているんだね。
    芋子が使いそのまま転がしていたら、カブトムシは舐めるでしょうね
    舐めていてのどに刺さったり、お尻に刺さったりという幼児の事故も起きているけど、英里は関係ないんだろうね

    • 29
    • 19/04/22 22:17:17

    ブサカブ、ぶっさ。
    ありえんブサさ。

    • 28
    • 19/04/22 22:25:18

    >>56497
    カブトムシ、なんか口元が力んでいるような…笑
    やっぱり芋子の弟だね~
    お姉ちゃんと同じ二重顎

    • 22
    • 19/04/22 22:26:40

    髪の毛、変なの。

    • 26
    • 19/04/22 22:30:03

    >>56499
    頭の形が歪だね

    • 28
    • 19/04/22 22:35:36

    これだけ形が変でハゲちらかした頭も珍しい。
    それを見てほしいと言わんばかりにアップするエリはやはり
    イかれてる。

    • 37
    • 19/04/22 22:37:29

    芋子は絵画教室に通うことをオススメする。

    • 22
    • 19/04/22 22:41:54

    これってエプロンなの?

    • 22
    • 19/04/22 22:42:46

    下にズボンを履かないといけない系?

    • 25
    • 19/04/22 22:43:32

    こんな服着てる子いないよ

    • 35
    • 19/04/22 22:44:48

    >>56499
    ボールプールの時の顔、思い出した。

    • 24
    • 19/04/22 22:46:32

    悪趣味なマンガチックな絵が芋子のお手本となるのか。
    可哀想に。
    環境って大事だな。

    • 23
    • 19/04/22 22:55:58

    >>56499
    髪の毛も頭の形も変
    もう全部スタンプにしなよ

    • 31
    • 19/04/22 22:57:16

    >>56499
    横顔も可愛くないよね。

    • 27
    • 19/04/22 23:04:29

    >>56508
    全部スタンプ
    ウケる。

    • 26
    • 19/04/22 23:19:07

    >>56505
    これ殆ど顔見えてるけど全然可愛くない

    • 49
    • 19/04/23 00:40:32

    >>56503
    Tシャツにパンツで充分じゃない?
    エプロンドレスを着る意味ある?

    • 46
    • 19/04/23 07:51:53

    >>56505
    スタンプの下から薄っすら見える顔が、かなりの形相に見えて怖い…笑
    そろそろ顔にその子の性格が出てくるお年頃。
    親が捻くれた性格で子育てが出来ない家に生まれくると子供は不憫…
    せっかく可愛い顔に産んでも、育て方間違うとこんなにも台無しにしちゃうんだね。

    • 40
    • 19/04/23 08:08:39

    >>56504
    サイトでは1枚で着れると豪語しているんだから、我が子にもその通りに着せて披露して欲しいものですね!
    いつもはエプロンの下にチュールスカートや赤いスカートを履かせていたけど、今度はパンツ合わせて着せるんだ…笑
    どうみても田舎者コーデだね
    そして夏用のサンダル。
    さすがにまだ履いている子供見たことないわ

    • 40
    • 19/04/23 08:13:36

    >>56503
    この後ろ姿見たら、通販サイトの英里のおススメコーデしたら下着のパンツ丸出しだね…笑

    • 31
    • 19/04/23 08:28:30

    >>56503
    エプロンの着方これでいいの?
    リボンの位置おかしくない?

    • 24
    • 19/04/23 08:32:26

    オエーっ
    これほど憎たらしい顔した赤ちゃん
    ある意味レア

    • 33
    • 19/04/23 08:36:28

    服屋のアカウントに載ってたけどよく顔出しするな。
    しかもこの服後ろからただのエプロンなんだよね。
    着こなし方、上級者向けじゃない?
    芋子なんか特に着こなせてないし。
    この二人も微妙だわ。

    • 31
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ