蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 14:47:00

    >>56396
    やっぱり引っ掛かる?実は邸宅って書くの躊躇したんだよね(笑)

    これとか、家の前なんじゃないかな~と思って。
    そういや、このクソダサいヘルメットはどうなったんだろう。

    • 16
    • 19/04/19 14:41:44

    邸宅w.
    浦安の戸建てでしょ
    周り畑ぽい

    • 17
    • 19/04/19 14:16:28

    >>56391
    これかな。

    CEOの家って日の出あたりかな。
    日当たり良さげだし、家の周りは緑で囲ってるみたいだし、室内にエコカラット入れてるし、結構な邸宅のような…。
    豊洲のマンション売って購入したのかな。

    • 11
    • 19/04/19 12:36:06

    >>56362何これ。ダサ過ぎて噂になるレベル。

    • 20
    • 19/04/19 12:18:09

    >>56361
    白塗り修正し過ぎ。歳相応にしてれば奇麗なおばちゃんなのに怖い。
    地黒がよほどコンプレックスなんだね。

    • 19
    • 19/04/19 10:34:15

    >>56362
    Drスランプアラレちゃんみたい。
    年中女児でこれを嫌がらないんだから、娘も変わってるのね。

    • 31
    • 19/04/19 10:34:04

    >>56378
    うん、室内だね。
    エコカラットっていう材質の室内の壁だよ。
    同じですごく嫌なんだけど、うちもリビングの一部で同じの使っているから分かる。

    • 23
    • 19/04/19 10:14:27

    カムの月齢なら真面目に離乳食始めていたら、もう2回食でも良いよね。
    育児あるあるとか言ってるけど、自分の顔面や服売る事にしか興味無い人が考えそうなあるあるだね。
    襟のは育児あるあるじゃなくて、育児中あるあるでしょ。育児あるあるなら子どものこと書きなよ。
    育児してないから、思いつかないのかな。

    • 38
    • 19/04/19 10:07:40

    >>56385
    上と下も腫れてるのが、古田新太の目元に似てる。

    • 28
    • 19/04/19 09:56:23

    >>56386
    そうだったんですねー!まったくわからなくて失礼致しましたー。

    • 9
    • 19/04/19 09:52:40

    >>56376
    確かに違うのは、モールの変な飾りだけ。
    ネタがないから3月の写真で投稿しちゃうのかな?
    そこまでみんな待ちわびていないよ!

    • 29
    • 19/04/19 09:48:21

    >>56383
    友里が姉で、英里は妹だよね…

    • 25
    • 19/04/19 09:36:55

    >>56360
    目が蛙っぽい。
    何でこんなに腫れてるんだろう?
    首と顔の色が違うし、素っぴんではないよね。薄くファンデーション塗ったような肌質。
    地黒でカサカサなのに、こんな写真まで載せて体はってるね。

    • 33
    • 19/04/19 08:17:52

    >>56376
    インスタにはイベントのボールプールも載せてるよ。しかも床に直置きの汚い商品写真までも今更…
    キュアミルキーネタよりも、変なエプロンズボンアピールに必死(笑)

    • 41
    • 19/04/19 08:16:50

    えりさんってもしかしたら、「妹はトップモデルなのに、姉は超ダサくて世間をざわつかせている」ポジションを狙っているけど、(思ったより世間はざわつかなくてアンチばかり増える)、蓋を開けてみればICU勤務の元看護師でチャイルドナンチャラで子供服のディレクターのバリバリ(失笑)働く女性です枠で、テレビ出演狙ってるしか思えない。で、きっとここのみんなから総ツッコミ。

    • 20
    • 19/04/19 07:59:27

    >>56378
    ベビーズアイランドでボッタクリのガーランド飾ってたとこだね。

    • 29
    • 19/04/19 07:17:46

    >>56379
    たるんだベージュのパンツ、変なかざり、カラフルなリュック。
    ほんとにオタクそのもの。

    • 43
    • 19/04/19 06:49:13

    >>56361
    大嫌いだからなんだろうけど、本当に気持ち悪い顔。

    • 37
    • 19/04/19 06:31:51

    >>56362

    この服の白い長袖
    下着?
    やばくない?
    オタクの人が着てそう
    芋不憫だわー女の子なのに
    何年か先こんな服着せられたかと知ったら
    母親恨むわ~しかも世界発信

    • 34
    • 19/04/19 06:07:22

    >>56366
    これ、室内じゃなかったですか?たしか…
    前に外壁のような、壁の部屋があった気がしました。。

    • 24
    • 19/04/19 02:19:52

    >>56374
    こんなの背負わせて、ロクシタンのイベントに家族総出で行ったんだ。
    怖ろしい親子ですねー笑

    • 36
    • 19/04/19 02:01:49

    >>56362
    これって、3月にやったロクシタンイベントの時のものだよね。
    服も髪型も靴下も一緒だし、背景のロクシタンが写らないように加工してる。
    約1ヶ月前のものが先日になっちゃうの?
    何で今更?

    • 36
    • 19/04/19 00:22:52

    >>56362
    ダサいダサいダサい!いい加減にしてよ!!
    子供なら何でもありと思わないで!
    ふざけてるの?人を不快にさせるレベル。こんな格好自宅だけにして!
    何も分からず笑顔なだけに、娘不憫すぎる…。

    • 40
    • 19/04/19 00:13:10

    >>56362
    これ、3歳の誕生日に旦那さんの両親か兄弟からもらった亀仙人のリュックだよね
    このサロペットにこのリュックは笑えるわ

    • 33
    • 19/04/18 23:48:21

    >>56360
    アイプチ失敗した?
    整形でこの瞼だと失敗だけども。

    • 18
    • 19/04/18 23:21:55

    トイレ大丈夫?

    • 25
    • 19/04/18 23:19:11

    エプロンドレスやサロペット
    大きめでも調節できると、そればかり強調するけどそれを求めているのはエリだけじゃない?

    • 43
    • 19/04/18 23:04:33

    >>56362
    なにごとですかね、これ???
    チンドン屋さんに失礼かもですが
    これぞ「まるでチンドン屋みたいな格好して!」とご高齢の方から言われそうですわ。

    • 37
    • 19/04/18 22:52:59

    化粧前も後も苦手な爬虫類顔だな。

    • 31
    • 19/04/18 22:37:18

    >>56365同感。ハートマーク100個押したい

    • 33
    • 19/04/18 22:36:19

    >>56362

    裾を折り返しても、まだズボンの長さダルンダルン!オーバーサイズとか言うレベルではない!頭おかしすぎる!

    • 42
    • 19/04/18 22:34:37

    >>56361

    これ玄関前の壁じゃん。
    そんなとこで、ステマ用の自撮り?人に見られたら恥ずかしいよ?

    • 30
    • 19/04/18 22:30:44

    >>56362
    可愛い我が子がこんな格好で出掛けようとしたら、全力で止める。
    もし、どうしてもこの格好で行くと言ってきかないなら、外出自体を取り止める。

    それくらいの衝撃的なダサさ。

    • 56
    • 56364

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 21:19:53

    モールで作るにしてもどうして大人が手を加えるんだろう。

    • 26
    • 56362
    • 衝撃のコーディネート
    • 19/04/18 21:13:01

    インスタのも貼っときます。
    服の宣伝だったけど、ダサすぎてヤバい!

    • 30
    • 19/04/18 21:09:59

    写真4

    商品だけの写真もありましたが、割愛

    • 3
    • 19/04/18 21:09:05

    写真3

    • 2
    • 19/04/18 21:08:43

    写真2

    • 0
    • 19/04/18 21:08:21

    2019-04-18 17:50:06
    子育てあるある
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー
    プルーム・テック・プラスがコンビニエンスストア等で販売開始

    PR Ploom


    子育て中はイレギュラーな事が沢山起きます

    特に、朝晩はその宝庫(笑)



    着替えない、食べない、違うこと始めちゃう

    愚図る…


    それも子育てあるあるの一つだと

    割り切ってはいますが

    そんな事をしているうち時間が無くなり

    自分の事は後回しに…


    年齢的にもせめてスキンケアぐらいは

    キチンとやりたいな〜と思っていたら

    Amebaさんから

    「one パワーリフティング クリーム」

    を紹介して頂きました




    ユーグレナやスクワラン、シアバターなどの

    厳選された美容成分をたっぷり配合した

    形状記憶のオールインワンクリームで

    プルンとしたクリームが肌にすーっと伸びて

    しっかりケアしてくれます




    オールインワンクリームなので時短はもちろん

    保湿・リフトアップ・ツヤ肌ケアまで




    時間のない朝晩に本格スキンケアができるのは

    本当に嬉しい限りです



    特にお風呂上がりなんかは

    ササっとケア出来ちゃうので

    今まで感じていたストレスも無くなりました




    初回限定キャンペーンでは

    15日間お試しセットもあるので

    是非、この機会にエイジングケアを

    始めてみてはいかがでしょうか

    詳しくはこちらから
    one パワーリフティング クリーム

    • 0
    • 19/04/18 20:39:06

    キュアミルキーって、初めて画像見たけど、星がぶらさがってるんですね。
    でもあの星、娘の手作り、ではないですよね。あんなにきれいな星にならないと思う。
    家で遊ぶならまだしも、おでかけするのにあれはないな。

    • 31
    • 19/04/18 20:16:56

    >>56332
    そもそも、このブログって、
    育児ブログなのかしら?
    と、感じています。

    長女さんに、売り物の服着せて、
    目隠ししてブログに載せて宣伝する。
    目隠ししているモデルって、
    初めて見ました。

    • 42
    • 19/04/18 20:10:50

    インスタのキュアミルキーとか言ってる写真は二子玉川ライズだけど、二子にあんなダサい子供いない。ダサいというか、あんなだらしなくて清潔感なくて貧乏くさい服装逆に目立つよ。保育園にお迎え行って忙しい保育士さんにヘンテココーデにお着替えされた時でも、あんなに貧乏くさくならない。

    • 39
    • 19/04/18 19:52:13

    衝撃写真はブログじゃないですか?
    蛇のどアップが何枚もあるw

    • 23
    • 19/04/18 19:50:25

    商品の写真も二つあるけど、サロペットはピンぼけだし、カチューシャはアップ過ぎて何の写真かわからない(笑)

    • 28
    • 19/04/18 19:47:03

    インスタに衝撃写真が!(笑)
    貼り付け方法がわからなくてすみません。

    • 20
    • 19/04/18 19:33:36

    >>56346

    コーンごはんのコーン多すぎ(笑)

    • 21
    • 19/04/18 19:15:21

    >>56348
    この写真をネットに載せるって
    信じられないわ!
    ダラシナイ以前に、
    子どものプライバシーを守ってあげないと。

    • 26
    • 19/04/18 17:54:41

    >>56346
    でた!伝説のコーンご飯。
    子供も食べるから料理酒は入れません(ドヤッ)!

    • 27
    • 19/04/18 17:51:01

    閲覧禁止レベルかも

    • 22
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ