蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/14 15:49:17

    2014年11月どんな写真だったんだろう
    この時は旦那も登場してるんだね

    • 0
    • 17/01/14 15:51:20

    2ちゃんねるの蛯原姉妹の育児ってスレッドでも熱狂的なファン?が持ち上げすぎてて気持ち悪い。
    料理出来なくてダサい服装が逆に好感持てるみたいなこと言ってた。
    英里さんてファンの声しか聞かないから、適当な育児の方が親近感がわくと勘違いしてそう。

    • 0
    • 17/01/14 15:52:57

    >>8351あはは。いじめられないように気をつけなきゃね。4月から楽しみだねー。
    いもこちゃんの躾をしっかりしないと、問題児として扱われちゃうよ。親がしっかり躾られてないのに、大丈夫かね。噛みつきとか、他叩いたりして迷惑かけないようにね。

    • 0
    • 17/01/14 15:54:20

    >>8356紐がせっせと書き込みしてるんじゃない?やりそうなこった。今度突っ込んでみて(笑)

    • 0
    • 17/01/14 15:55:00

    >>8355
    ブログに載せたのは襟なのに旦那が悪いことになってるw
    すごい自己中だな。

    • 0
    • 17/01/14 15:55:01

    コンビニおにぎりが当たり前のエリにとって、この写真を載せることに
    何の違和感もなかったのであろう
    え?そんなにいけないこと?でもたまには作ることもあるよ
    ぐらいな感覚なのかな?
    それはそれで勝手ですがそんな生活してる割には世間一般に向けて
    偉そうに発言してるから頭大丈夫ですか?ってなってるの
    あなたにわ.か.る?

    • 0
    • 17/01/14 15:58:26

    >>8355
    やはり職業は専属カメラマンか

    • 0
    • 17/01/14 16:01:48

    >>8357
    まず迷惑かけてることに気づかないでしょ

    • 0
    • 17/01/14 16:03:07

    >>8355

    コメ読んだら芋子の腕に予防接種の注射針が刺さってるとことかギャン泣きの顔とかみたいですね

    • 0
    • 17/01/14 16:24:03

    >>8356
    ファンもバカをおだてて楽しんでる感じはする。
    天使天使っておだてて調子に乗らせちゃった結果、本人は嫌われ者になってることに気付かなかったんだね。
    旦那が賢かったらこうはならなかっただろうな。

    • 0
    • 17/01/14 16:38:37

    >>8236
    これが襟のやってきたことの結果じゃん

    • 0
    • 17/01/14 16:41:54

    >>8363
    そんだけ張り付いて写真撮られてお医者様も迷惑でしょうね
    エリって看護師の割に気を使わないんだね
    あっそれがエリなんだけど。

    • 0
    • 17/01/14 16:48:13

    >>8347
    おにぎりなんて簡単なものですら作らないんだーって思ったの。もちろん遠出の時ね。大人ならなんとも思わないけど、言葉もまだきちんと、話せないような子に添加物だらけのもの与える発想がなかったんで。なので与えるつもりはさらさらありませんよ。それに子供連れて遠出する時は子供中心に考えて計画立てますので。

    • 0
    • 17/01/14 17:06:22

    襟さん今日も外食ですね。
    芋子連れて新年会ですか。

    • 0
    • 17/01/14 17:08:52

    >>8355
    自分のブログに載せといて
    写真を撮ったのは主人なのでって…
    やっぱり優等生でいたいだけなんだ。

    • 0
    • 17/01/14 17:15:33

    目の下のあざについてはブログでふれてないのか
    かわいいブタ顔が残念

    • 0
    • 17/01/14 17:23:09

    夜に新年会か。この寒いなか。エリさんてやっぱ凄いわ!!

    • 0
    • 17/01/14 17:24:16

    >>8367
    わかるよ。
    うちも2歳半で芋ちゃんと月齢近いけどコンビニおにぎりなんてあげたことない。
    手作りおにぎりとかホットケーキとか持たせたりはする。水筒には水がお茶入れて。

    • 0
    • 17/01/14 17:29:44

    多分エビちゃんも私生活はエリさんと似たりよったりなんだろうけどブログに書いてないからイメージキープできてるよね。

    • 0
    • 17/01/14 17:31:44

    目の下のあざくっきりしてる。
    どうしたんだろ?ブログネタになりそうなもんだけど。

    • 0
    • 17/01/14 17:49:48

    芋子が選んだ服らしいけど、
    これから、パラシュートつけて空を飛びに行くのかね?笑
    写真も、安全ベルトならいんだけど、
    真ん中ピンクの三角形のものが妙に
    誇張されてるみたいに見えて、男の子でもあるまいし、別の写真なかったの?って思う。

    • 0
    • 17/01/14 17:51:04

    嫌いなブログランキング?のメルアドぴよぴよで消されてる?知っている人教えて下さい!!
    襟何位なの?

    • 0
    • 17/01/14 17:57:35

    >>8376
    今朝の時点でぶっち切りの一位でした
    嫌いな理由の書き込みは多々
    好きな理由の書き込みはゼロ

    昨日、明日は休みだからいっぱい遊ぼうねーって言ってたくせに
    このクソ寒い中、芋子、夜開催の新年会に連れ出されてる
    あれ?インタビューで、子供中心計画が大切ってほざいてなかった?

    • 0
    • 17/01/14 17:58:59

    みんなのホンネが集まる場所で見れるよ。不人気ブログ堂々1位です(笑)

    • 0
    • 17/01/14 17:59:55

    >>8236
    まだありますよ

    • 0
    • 17/01/14 18:05:11

    ブログの好き嫌いじゃなくて、
    本人を好きか嫌いかのランキングね。

    襟が一番の嫌われものってこと。

    • 0
    • 17/01/14 18:07:05

    ここはアンチ専用だよね?
    たまに擁護がいて、必死になってるから驚き。
    洗脳された信者みたいに信仰心が強いんだね。
    久し振りに、エリさんのブログ見たけど相変わらずで何も進展もないね。娘さん、ベビーカーがキツキツ。抱っこするには重たくてベビーカー乗せていると思うけど、いい加減に歩かせたらいいのに。

    • 0
    • 17/01/14 18:11:00

    別に何もしていない襟がまさかの工藤静香超えwwちょっと衝撃

    • 0
    • 8383

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 18:12:06

    >>8372

    はい、あんたらの育児なんて興味ないからー。だから何?って思う。
    ちなみに紐じゃないからねー。

    • 0
    • 17/01/14 18:28:23

    >>8236
    エリさまダントツ!

    • 0
    • 8386

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 19:19:30

    可愛いのに愛されている感じがしないんだよね。小さい頃から大人の世界ばかり見せられて、どんなふうに育つんだろう…

    • 0
    • 17/01/14 19:27:02

    これから新年会に行くというより
    怪我した子供が救助されたみたい。

    • 0
    • 17/01/14 19:27:52

    センスの悪さは親譲り。
    蛙の子は蛙。

    • 0
    • 17/01/14 19:29:15

    >>8385
    やったー!ダントツ1位

    • 0
    • 17/01/14 19:38:39

    芋子自分のことは自分でするらしいからね。今日は寒いのに外出かぁって、危機感感じてあの厚着を選んだんじゃない。親がしょうもないと子がしっかりするのかもね。

    • 0
    • 17/01/14 19:42:11

    娘が持ち出してきた服寒いからまぁいいかな。ってあんたに服のセンス語られたくないよ!なにわかったような口きいてんだろね。ここでも驚愕のセンスの無さをどん引きされてるのに。

    ベビマの時の一張羅白いレース服も今年はいつまで着るんだろw人には7000円もするインチキ商売しといて自分は適当なケチっぷり!

    • 0
    • 17/01/14 19:43:17

    あり得ない。
    この寒波の中、こんな時間から連れ出すなんて。一人で行けばいいのに。
    なんで紐は家で見ないの?
    なのに心配するのは芋の服装なんだ…

    • 0
    • 17/01/14 19:43:55

    襟が選ぶダサい服より可愛いじゃん。
    やっぱり芋子もいつもの服は嫌なのよ。

    • 0
    • 17/01/14 19:46:51

    何の集まりでこの寒い中出掛けるのか知らないけど、襟も紐も1人じゃ芋子の世話できないんだね。
    まーばあさんかエビちゃんか誰かが手伝いに来た時だけだよね、芋子置いて行くの。

    • 0
    • 17/01/14 19:47:20

    襟、不人気ダントツ1位。
    2位以下は誰もが知る芸能人。

    違和感あるけど、そこまで嫌われていたとは。
    blogから知る襟を、皆不快に感じているんだろうな。



    • 0
    • 17/01/14 19:53:17

    >>8392
    看護師時代の感覚で制服って感じで着てるんじゃない?
    おしっこかけられたりするかもしれないとか?
    でも7000円もするようなベビマなんだしおしゃれな雰囲気も楽しみたいはずだから
    講師としては質のいい服着て綺麗な格好して凛としていないとね…

    • 0
    • 17/01/14 19:54:38

    >>8378
    「みんなのホンネが集まる場所」それで1位って襟どれだけ嫌われてるの?
    まさかそんなに嫌われているとは。

    • 0
    • 17/01/14 19:56:19

    >>8395
    にしても娘丈夫だよね
    クリスマスあたりからずっと出かけまくりで今に至って極寒の夜のお出かけだよ
    よほど丈夫にできてるんだね
    熱とか出さないんだ
    もしかして出てても気づかないとか?

    • 0
    • 17/01/14 20:02:37

    今日こんなに外寒いのに、何で2歳児連れ回すの~。休みの日位芋子の事ゆっくり休ませてあげてよ。
    子供が苦手な親って、やたら予定入れて出来るだけ子供と二人でいる時間なくすよね。
    連れ回して夕方寝ちゃって又朝までコース。それがラッキーなんだろうなぁ。理解に苦しむわ。

    • 0
    • 17/01/14 20:03:13

    >>8393
    英里がブログネタのためだけに連れて行きたいんだとしたらすごく不憫だね。
    紐も夜に子供を連れ出すな、ぐらいのこと言っても良いのに発言権なさ過ぎて情けない。

    • 0
    • 17/01/14 20:05:57

    >>8396
    たしかに!!!
    工藤静香や乙武さんより上って・・・。本人知っているのかしらww

    • 0
    • 8403

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 20:10:17

    いもこちゃん
    夜のお勤めご苦労さん
    トイレトレーニングもしてもらえず
    連れまわされてまだ2歳なのに
    今日はお風呂入れるかな
    お顔のアザ早く治るといいけど
    ヒドイママ

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ