蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/25 00:58:17

    変わり果てたなぁいもこ。こんなん着てるとこ見たことない。これくらいまでが華だったねhttps://www.instagram.com/p/7O86j4ix1u/

    • 1
    • 16/12/25 00:27:32

    襟ってこういう行事いつも地味じゃない?
    地味っていうかセンスないから
    誕生日も寂しい飾りつけだったよ

    • 0
    • 16/12/24 23:10:44

    またお菓子食べてる。外で行儀悪いな

    • 0
    • 16/12/24 23:02:22

    >>5520
    育美ちゃんなのかな
    キッチンに立ってる人とクリーム塗ってる人と襟と3人いるように見える

    • 0
    • 16/12/24 22:58:04

    クリスマス意外と地味。。
    クリスマス前だったし~
    まだまだ、何かしら?企んでるね!
    お得意の記念撮影もないし…


    • 0
    • 5525
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/24 22:42:05

    >>5520
    メイクさんの娘さんまだ0歳じゃない?
    でも1歳だとしても、市販スポンジは食べさせないな~

    • 0
    • 5524
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/24 22:40:16

    >>5497
    エリが切るわけないよ
    前も頂き物のイチゴ丸ごとあげてたし、さくらんぼだかブドウだか忘れたけど、はじめて食べるのにタネの取り方教えもせずにそのまま食べさせる奴だよ!

    • 0
    • 16/12/24 22:15:53

    >>5518
    ドヤ顔で回りくどい理由つきで載せそうだよね。そして芋子のアップドーンみたいなwww

    • 0
    • 16/12/24 22:01:13

    不味そうなケーキ。こんなのよく載せるわ。
    今は小さいから、どこでも連れて行ってブログに写真載せるだけで簡単に稼げるけど、すぐに大きくなるのにね。こんな何も取り柄のないズボラ夫婦、芋子を失ったらどうなるんだろう。

    • 0
    • 16/12/24 21:36:25

    >>5519
    そうだね。普段、料理しないからエプロンするって考えがないのかも。
    ステマの時はエプロンするのにね。

    • 0
    • 16/12/24 21:33:30

    ヨーグルトケーキってメイクさんと作ったんじゃない?
    メイクさんのお子さんまだ一歳だし。でも他の料理とかのせると去年みたいに作らせてるとか批判されるからケーキだけのせたんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/24 20:55:44

    ケーキ作る時も親子共々エプロンすらしないんだね。

    • 0
    • 16/12/24 20:54:52

    えりが買うプレゼント興味深い。なんだろー

    • 0
    • 16/12/24 20:53:50

    セールでばかり買い物してるから変な服&サイズしかないんだね。売れ残りだもんね。納得~

    • 0
    • 16/12/24 20:50:55

    えりさんちはホームパーティーはやらないのかね?ひな祭りの時もちらし寿司作って芋子だけ即食べてたけど。今日もケーキ作って即食べてるね。料理とケーキ並べてみんなで写真撮ったりしないんだね。

    • 0
    • 16/12/24 20:47:46

    プレゼントも気になる!
    ケーキやツリー、洋服まで
    ケチッてるから…
    プレゼントも、手作り感だすのかな?
    普通に全部、何でも良いもん
    買い与えたら良かったのにね!
    クリスマスなんだから。

    • 0
    • 16/12/24 20:25:41

    甘~いスイーツに慣れてる芋子には美味しくなかったのかな?不味そうな顔。

    • 0
    • 5513

    ぴよぴよ

    • 16/12/24 19:48:23

    >>5511
    ヨーグルトケーキって何?ゲロっぽい。不味いに決まってるでしょ。

    • 0
    • 16/12/24 19:37:57

    ヨーグルトケーキだからってたくさん食べてもよいんだ。
    美味しいのかな?

    芋ちゃんツリーの洋服気に入って脱がなかったみたいだけど普段が可愛くない洋服ばかり着せるからフリフリが気に入ったんじゃないの。
    可愛い洋服着せてあげなよ。

    • 0
    • 5510

    ぴよぴよ

    • 5509

    ぴよぴよ

    • 5508
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/24 18:23:16

    どら焼きだか今川焼きだか丸々一個食べさせたくせに、クリスマスはヨーグルトスポンジ。ゲロじゃんまずそー
    ケーキや料理ってほんとセンス出るよね。なにあの地味なケーキ。アラザンとかで飾ればいいのに。夫婦で裸一貫で東京出てきたくせに都会で何も刺激をうけてないなんて 泣

    • 0
    • 16/12/24 17:54:11

    >>5506

    ですよね。どうせなら飾らせてあげればいいのに。
    手を出しちゃダメって言われているようで、見ていて切ないです。

    • 0
    • 5506
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/24 17:15:02

    >>5497
    料理教室体験させて貰って包丁も使ってたし、お気に入りのエプロンも貰ったんだから好きに切って飾らせてあげればいいのにね
    どうせぐちゃぐちゃなんだから

    • 0
    • 16/12/24 16:29:42

    クリスマスイブって、美容院行った時に撮った写真でしょ。
    着てる服一緒だね。
    まっ、普段から撮りだめしてる中から写真を選んでその日のネタ書いてるんだろうけど。

    • 0
    • 16/12/24 16:05:19

    >>5483ほんと!同感!!

    • 0
    • 16/12/24 15:49:59

    >>5491
    ほんとに!一緒にやりたかっただろうなぁ。
    大人2人で作って、紐は撮影。そんな空間つまらないだろうなぁ。
    昨日はケーキだけでお腹いっぱいでごはん食べたのかな?

    • 0
    • 16/12/24 15:41:58

    ケーキがっかりだな~ほんとセンスないんだね。
    チョコペンも色んな色あるのに。生クリームで美味しいものを少しだけって考えがないんだね

    • 0
    • 5501

    ぴよぴよ

    • 16/12/24 15:32:50

    ケーキ、生クリームを泡立てるのが面倒だからでしよ?

    • 0
    • 16/12/24 15:17:31

    >>5491
    そうなんだよねー。
    こういうところにガサツさが垣間見える。

    • 0
    • 16/12/24 15:17:14

    この時期はネタに困らないだろうからウハウハだろうねー。芋子バンバンのせてきそう。

    • 0
    • 16/12/24 14:45:07

    イチゴ切らないんだ…食べやすく切ってあげたりとかしてあげないんだな。
    雑なデコレーション、たくさん食べても、「まっいっか」って。

    もうこんなことならブログあげなくて良いよ。

    • 0
    • 16/12/24 13:52:27

    >>5493
    後ろ姿、猫背だし背中大きいし服シワシワだし、お菓子?持ってるし…なんかすごく嫌悪感

    • 0
    • 16/12/24 13:47:28

    >>5453
    同感。

    • 0
    • 5494
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/24 13:44:46

    手に食べ物持ってる…?
    カット行った時と同じ服装かしら?

    昨日のケーキ作ってる時の服も日本橋に行った時と同じ服だね。
    同日なのか、服が少ないのか、イヤイヤ期でいも子ちゃんの着たい服を着せてるのか…。

    • 0
    • 5493
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/24 13:41:20

    クリスマスイブ
    テーマ:ブログ
    いいね!(152)

    今日はクリスマスイブカナヘイきらきら

    娘とクリスマスを迎えるのは
    今年で3度目ですが
    サンタクロースやプレゼントの意味は
    未だわかっていなさそうだけども
    とっても楽しそうカナヘイハート


    プレゼントも用意してあるし
    ツリーも買っちゃって
    親の方が楽しんでいるのかな(笑)

    明日の朝はどんな反応をしてくれるのかな
    ウキウキですカナヘイきらきら


    Eri

    • 0
    • 16/12/24 13:39:44

    >>5485
    それそれ!
    初めての育児でも偽手作りケーキでも
    ドヤ出しするから反感買うんよね。
    一歩引くことを知らないから批判される。
    アドバイスは与えるものであって受けるもの
    じゃないって確固たる信念を感じるわ。

    • 0
    • 16/12/24 13:35:52

    ケーキの記事、机にスマホ、お皿は紙皿。
    いも子ちゃんかわいそう。
    ケーキのトッピングやらせてあげればいいのに。
    笑顔がなくて心からかわいそうになった記事だった。

    • 0
    • 16/12/24 13:13:43

    外でお菓子食べながら歩かせるってあんまりやらないよね?お行儀悪いって思います。芋子が欲しがったらホイホイ与えて言うこと聞かせて外出してるのが目に浮かぶよう。ブログやらない方がボロが出なくていい気がするわ。

    • 0
    • 5489
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/24 12:40:53

    えびちゃんモデルなんだから爪汚いセンスの悪いどすこいな姪っ子がバンバン顔出ししてたらネガキャンになると思うけど
    絶賛された赤ちゃんの時とは別人なんだから

    • 0
    • 16/12/24 12:33:17

    なにこの汚いの!?笑 グロ。ゴミ以下。
    身内同士でならまだしも、
    間違っても他人様にお見せする・できるものではない。
    ブログでお金もらっている以上は、プロの仕事をしてください。
    個人の趣味ブログじゃないんだよ、襟さん。自分のやってること分かってる?怒

    • 0
    • 16/12/24 12:31:49

    <<5483
    今日明日と外食が続くから一応控えめにしたつもりなんでしょ&#8265;
    きっと。
    しかも娘にいちごぐらい飾らせてあげてほしかった。
    ツリーと一緒で全部大人がやってしまうのだな。
    この家は。

    • 0
    • 16/12/24 12:27:39

    簡単なスポンジの作り方お教えしましょうか?

    • 0
    • 5485
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/24 12:26:03

    初心者なのでお許しをーとか超手抜きでごめんね
    ぐらい言えないのかね
    あれを手作りケーキとドヤ顔では言ってるようでは情けない母親すぎ
    かなりイタイな

    • 0
    • 16/12/24 12:10:48

    >>5474
    ついに母親まで存在消し始めたのかな。
    わざわざ田舎から来させといて。
    でも、あのクオリティの低いケーキ見る限り、料理下手な二人が作った事は間違い無さそう。
    あんなケーキなら、誰でもささっと作れるわ。
    芋への愛情感じられないし、何よりブログに載せるようなケーキではない。
    色んな意味で、あの女はやっぱりバカだね!

    • 0
    • 16/12/24 12:09:25

    ヨーグルトはないな
    小さいのにダイエットを考えないといけないなんてかわいそ
    普段の食生活を大事にしてあげてクリスマスぐらい気にせず食べさせてあげたらいいのに
    しかもスポンジは市販のものっぽいし
    手作りってよく言うね

    • 0
    • 16/12/24 11:59:07

    >>5480

    確かに(笑)

    生クリームは2歳児には甘すぎるからヨーグルトにしたわりにはチョコは使うのね(笑)

    変なの~

    • 0
    • 16/12/24 11:49:02

    >>5480
    この姉妹はセンス無いよ。
    周りのスタッフが有能なだけで。

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ