蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/26 14:33:13

    1

    • 0
    • 17/01/26 14:31:07

    いつの写真だか。笑
    紐の浮気ネタ見て慌ててアップしたの?

    • 0
    • 11067

    ぴよぴよ

    • 17/01/26 14:27:53

    お手伝い
    テーマ:ブログ
    いいね!(162)


    今日のランチは娘と一緒に作りました

    というか『私もやる~やる~』にお手上げ



    写真1





    キャベツとホウレンソウを細かく刻んで

    油揚げに入れて焼くだけの簡単なレシピ





    写真2



    お手伝いしてご満悦~

    と、次は『クルクルやるやる~』



    もう一品はこれを豚肉に巻いて焼きます

    1度は、お手本を見せて、いざっ





    写真3



    意外とお肉をクルクルも巻くのが上手で

    私の方がビックリ‼️

    残り全部やってもらいました




    写真4




    どちらも野菜たっぷりだし





    写真5




    自分で作ったので良く食べてくれます

    油揚げに包むと、野菜も散らからずに

    全部食べてくれたので意外と良かったです





    写真6




    そして5時おきの娘は

    この後はお昼寝しました~(笑)





    Eri

    • 0
    • 17/01/26 14:26:47

    下手くそなくせに、料理上手キャラとして売り込むつもり?
    またアンチが増えるだけだよw
    やらない人って、朝食やランチばかり載せるよね。

    • 0
    • 17/01/26 14:25:20

    これ、襟のレシピじゃないね。
    まーばーさん来てるんじゃない?
    にしても奇想天外。
    それにしても芋こ汚い食べ方!リス食いじゃん!

    • 0
    • 17/01/26 14:22:37

    どすこいのお腹凄い!
    デコ出して紫色の髪飾りに引いたわ!
    どすこい物凄く食べるんだろうね。
    あのお腹何か入っているのかと思った!
    先生は性格が雑だから全てに現れているわ。味付けはどうしたのかな?
    宮崎の婆さん来ているね。外食三昧のあの人が連続して料理するとは誰しも思わない!それかまた他の日の写真をやりましたか?

    • 0
    • 17/01/26 14:19:15

    レベルの低い汚料理だこと。
    芋子が作ったことにしなきゃ恥ずかしいのね?
    そしてまたコーンライス。笑笑

    • 0
    • 17/01/26 14:13:49

    >>11059
    芋子のお腹ヤバイね(笑)
    やっぱりまーちゃんいるのかな?
    料理2連チャンなんて、珍しいね。
    そしてまたランチ…
    夕飯はまだ自信ないのかな。

    • 0
    • 17/01/26 14:12:11

    汚ねー
    食ってる食ってる
    ホント汚料理だこと
    食ってる顔、更に不細工でまるで豚に見える

    • 0
    • 17/01/26 14:08:33

    また汚料理×芋子ネタ。
    手掴みですごい顔で喰らってる。
    お腹に何か入ってるの?
    相撲取りみたい。

    • 0
    • 17/01/26 13:57:50

    >>11033知り合いじゃないけど、なんかわかるわ。
    前にTVでえびちゃんが、妹の旦那さんは同じ顔2人にいつも囲まれるのがうれしいって喜んでるみたいな事言ってたし。襟と紐が何のあてもなく上京してエビちゃんの所に転がり込んでた時の話ね。
    紐にとっては、自分の嫁はえびちゃんの双子の妹ってのがステータスなんだろうね。
    本当にキモい男。

    • 0
    • 17/01/26 13:46:55

    医師と結婚する看護師って若い子が多いから仕事デキる人は寧ろ少ないんじゃない?
    襟の場合は仕事以前に雰囲気が下品そうだし、男を見る時のギラギラした目とかが避けられた理由かも。
    綺麗だとは思うけど、あれが奥さんだったら恥ずかしくない?

    • 0
    • 17/01/26 13:37:59

    医者ならなおさら襟の馬鹿さに気付いてたんじゃない?どう考えても、まともに仕事出来てなかったでしょ。
    天然なら可愛くても、本当の馬鹿は誰でも嫌だよね。

    • 0
    • 17/01/26 13:33:07

    >>11050
    「レッスン募集中」ヤバいね!
    私にレッスンしてくださいってことかな?w

    • 0
    • 17/01/26 13:24:31

    夫婦関係が終わってるから子ども1人まともに育てられないのか。
    襟も紐も相手がちゃんとした人ならもう少し良い人生遅れたかもね。

    • 0
    • 17/01/26 13:15:20

    ブサイク、紐、図々しい、頭弱い、性格悪い、自己中、センス悪い、浮気症。
    こんな旦那愛せる?無理してるんだろうな、襟。ご愁傷様。
    あんまり豚芋の前でケンカしない方が良いよ。仲良し~~ってしないといけない芋はマジかわいそうだね。一人っ子だし。逃げる場所も助けてくれる人もいないんだから。

    • 0
    • 17/01/26 13:09:20

    >>11047
    全く好きな顔では無いが、あのくらいなら、医者に言い寄られても良さそうなのに、医者と結婚できなかったって事は、アホ過ぎるのがバレたか、性格がクソ悪かったか、、、両方か。遊びはされたんじゃない?中身からっぽだからね!

    • 0
    • 17/01/26 13:08:24

    今でも姉より幸せって言い聞かせてると思う。
    実際差は開くいっぽうだけど。

    • 0
    • 17/01/26 13:05:23

    レッスン募集ってバカ?
    参加者募集じゃない?
    襟も紐も会社も全てが残念だね!
    仕方ないか。
    教養無しのバカが、モデルの姉の七光り浴びまくってるからね。

    • 0
    • 17/01/26 13:02:44

    >>11047
    内心そう思っててもそこを認めないのが襟先生

    • 0
    • 17/01/26 12:55:22

    紐はもっと嫁や娘に稼いでもらって贅沢したいんだろうね。
    紐歴が長くなればなるほど、使えないお荷物になりそう。
    襟はプライド高いから離婚しないのも計算積みかも。

    • 0
    • 17/01/26 12:54:42

    襟だってエビちゃんが人気絶頂の時まで待てば医者と結婚できたかもしれないのに。

    • 0
    • 17/01/26 12:53:32

    >>11033
    うわ。
    自ら襟の旦那と名乗ってたんだ。
    存在消されてストレスたまっちゃった?笑
    小物感凄いね。

    • 0
    • 17/01/26 12:51:28

    モデルとして稼いでるエビちゃんの方が紐には魅力的だろうね。
    こんなセコイ生活してるのも娘がみすぼらしいのも全部襟のせいだと本気で思っていそう。

    • 0
    • 17/01/26 12:48:57

    ヤリ〇ンで有名だったエリさんと浮気常習犯亭主の紐なんて
    ベストカップルじゃないか。末永くお幸せに。

    • 0
    • 17/01/26 12:48:03

    エビちゃんと双子でもそんな不細工な男としか結婚出来なかったんだよね
    今は紐
    結局襟と釣り合った相手なんだろうね

    • 0
    • 17/01/26 12:42:19

    えびちゃんソックリの嫁が良かったんでしょ?
    名前も蛯原の方が周りにあれ?って気付かれやすいし。
    えびちゃんがモデルやってなきゃ結婚したか分からないような男だと思う。
    いい年してスニーカーに拘ったりバスケ馬鹿だったり、不細工なオッサンがチャラついて頭悪そう。

    • 0
    • 17/01/26 12:36:28

    紐にしてみたら、自分はエビちゃんじゃなく襟を選んであげた奇特な人って設定かも…

    • 0
    • 17/01/26 12:34:22

    紐、今の紐生活ができるのは全部襟と芋子のおかげなのにね。

    • 0
    • 17/01/26 12:26:50

    >>11037
    襟よりまだ、えびちゃんの方が美しいし、品がある。あくまで、襟と比べた場合。紐がクズって、気づいてるよ。いやー、本当クズ過ぎて、一緒にいれる襟を逆に尊敬するかも(笑)

    • 0
    • 17/01/26 12:22:54

    襟は何もできないのに、見栄を張るから、嫌われる。ブログで儲けてるのに、貧乏くさいし。お金無さそうな日常生活。頭悪そうな文。妖怪ヘビ女。

    • 0
    • 17/01/26 12:20:46

    紐も襟と結婚できた事で自分はエビちゃんと結婚できていてもおかしくはなかったくらいに勘違いしているかも。

    • 0
    • 17/01/26 12:18:54

    浮気防止までしてそばに置いておきたい旦那か?浮気される自分が、プライドが許さないんだろうなー。ってか、紐と結婚してる時点で、アウトだけどね。残念!紐として、こき使うには良いのかもね。

    • 0
    • 17/01/26 12:14:41

    >>11033
    紐が浮気してても全く驚かないが、あんなブサイクバカと浮気できる女がいる事に驚く。あっ、知り合いなんでしたね(^◇^;)すみません、、、

    • 0
    • 17/01/26 12:02:10

    >>11033
    マジ?いつの話?

    • 0
    • 17/01/26 11:59:53

    紐旦那、知り合いと浮気してたよ。
    しかも、自分でエビちゃんの妹の襟の旦那と言いふらしてたし。
    浮気常習犯だから、紐を一人にしないんじゃない?どこへでも連れて行って、浮気防止してるんだよ。

    • 0
    • 17/01/26 11:20:17

    >>11031
    本人?
    他所の子の話はどうでもいいから。

    • 0
    • 17/01/26 11:15:39

    >>11023
    早い子は2歳前でも普通のお箸で器用に食べるけどね。

    • 0
    • 17/01/26 10:59:19

    箸綺麗じゃん。使われてなさそうだね。

    • 0
    • 17/01/26 10:46:25

    >>11016
    襟に対しての嫌味を書いたまでだけど…
    2歳の子が手掴みで食べるのは恥ずかしくない
    出来もしないのに無理してあんなのを載せる襟が恥ずかしい人間なだけ

    • 0
    • 17/01/26 10:45:12

    自分でも毎日は大変ですがとか言っちゃってるよ~あの様なごはんは年に何回出ているのだろうか‥。毎日のごはん載せてよ。

    • 0
    • 17/01/26 10:12:41

    >>10988
    どすこい踊りww
    本当、そんな感じ。他の子は軽やかなのになんで芋子ちゃんだけあんななんだろう?
    しかも着ているものもみすぼらしくて、可哀想過ぎ…

    • 0
    • 11026

    ぴよぴよ

    • 17/01/26 09:55:34

    >>11018
    そうだよね。どんなに上手に食べられる子でもそのくらいの年齢なら多少は汚れるのに。
    この間の寝落ちパスタなんて、初めの写真からお口がクリームだらけじゃんね。

    • 0
    • 17/01/26 09:51:33
    • 1
    • 17/01/26 09:51:10

    >>11021ね!
    で写真撮ったら手掴みでガツガツ。
    エリさん、お箸で上手に食べられる娘をアピールしたいんだろうけど、取り繕っても皆騙されないよ!

    • 0
    • 17/01/26 09:50:42

    犬じゃなくて豚ね

    • 0
    • 17/01/26 09:47:51

    食べる前の写真撮る時って、芋子の目の前に料理並べて箸まで握らせて
    待てよ~、待てだよ~、まだ食べたら駄目よ~って言いながら写メ撮ってるのかと思ったら、
    犬に餌与えてる姿と被って笑える。

    • 0
    • 17/01/26 09:38:29

    襟っていい人そうにしてるけど、ちょいちょい嘘つくよねw

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ