元旦那が私の再婚相手に会う

  • シンママ
    • 14
    • ポテト
      16/08/24 13:43:25

    >>9
    ありがとうございます

    ほんとに勝手な野郎です。
    諸悪の根源が自分だということを全く理解していません。。


    彼とのことは、もう一度よく話し合ってみます。
    子供ごと面倒みる!という気でいてくれてますが、それを養子縁組という形をとるかが、悩み所です。
    苗字を変えたくないなら、学校だけ通称をとる方法も考えてますが、やはり子供の気持ちも優先してあげたいです
    一緒に暮らすことには大賛成で、楽しみにしてくれてるんですけどね


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ