男性遺体>16歳少年と判明 埼玉・東松山の河川敷

  • ニュース全般
  • パスタ揚げたやつ
  • 16/08/23 23:47:21

23日午前8時ごろ、埼玉県東松山市下唐子(しもがらこ)の都幾川(ときがわ)の河川敷で、近所の男性(72)から「死体のようなものが埋まっている」と110番があり、県警東松山署が男性の遺体を発見した。男性は同県吉見町中曽根の職業不詳、井上翼さん(16)と判明。県警は井上さんが事件に巻き込まれたとみて捜査を始めた。

 捜査関係者によると、発見場所は川の流れから約8メートル離れた河川敷で、遺体は上半身左側と下半身が埋まっていた。上半身は裸で、所持品はなかったという。あざや擦り傷などがあり、県警は24日に司法解剖して死因を調べる。

 現場は東武東上線森林公園駅の南約3キロ。河川敷は林に囲まれ、最も近い民家でも数百メートル離れている。

 台風9号が関東地方に上陸した22日は大雨で水位が上昇し、河川敷は水没した状態だった。近所の主婦(53)は「この川はよく水があふれるので、台風の時は近づかない。こんなところから遺体が出てくるなんて」と話していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • カラメル焼き
    • 16/08/24 15:08:18

    川崎の上村くんと同じ感じだよね
    被害者の子かわいそう

    • 0
    • 9
    • フランクフルト
    • 16/08/24 07:00:11
    • 0
    • 8
    • サーターアンダギー
    • 16/08/24 06:30:24

    >>4
    嘘つき

    • 0
    • 16/08/24 01:08:17

    >>4
    嘘つき

    • 0
    • 6
    • サーターアンダギー
    • 16/08/24 00:58:29

    >>4
    ほんとに?

    • 0
    • 5
    • フランクフルト
    • 16/08/24 00:20:19

    >>4そうなの?

    • 0
    • 16/08/24 00:18:26

    河川敷見に行って流されたらしい

    • 0
    • 16/08/24 00:07:54

    >>2
    死後どのくらい経過してたのかな?

    • 0
    • 2
    • チュロス
    • 16/08/24 00:04:26

    普通じゃ見つからないような場所にあったのに、台風のおかげで見つかったんだね。

    • 0
    • 1
    • いももち
    • 16/08/23 23:49:15

    どうしちゃったかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ