2丁拳銃の小堀って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/22 18:53:10

    >>45
    高僧の顔が面白かった

    • 0
    • 45
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/22 18:48:57

    漫才師だった時の高相野々村は面白かった

    • 0
    • 44
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/22 18:47:05

    後輩女芸人と不倫してるって出てきたけど、誰だろ?

    • 0
    • 16/11/22 00:39:13

    >>41
    そうだね!

    • 0
    • 42
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/22 00:32:10

    野々村がガツンと言ってくれたけど、野々村もこの夫婦の事小馬鹿にしてるんだろな~
    女同士なんてそうじゃん
    人の不幸楽しいでしょ
    本当に奥さんの味方でキレてたらテレビなんて入らないところで小堀にボロカス言うはず
    小堀嫁も小堀嫁だから、こいつらアホか笑て思いながら見てるんだろね

    • 0
    • 16/11/21 21:34:50

    シンプソンズに出て来そうな顔のほう?

    • 0
    • 16/11/21 21:34:04

    趣味でフラフラして週2しか家に帰って来ない男だと分かっていながら子供ポンポン4人も産んで、無責任すぎる。
    誕生日の息子の目の前で夫に電話して帰って来ない事を責めるってのも最悪。せめて子供の前では仕事で帰れないとか言っときなよ。
    父親から愛されてないって母親が明らかにしてどうすんの?

    • 4
    • 16/08/23 14:43:56

    奥さん可愛らしい顔してるのに老け込んでたのがかわいそうだった。
    絶対給料余裕あるはずなのに渡してないと思った。

    • 0
    • 16/08/23 14:43:23

    昨日TVで見たけど髪型が暑そうだった(o´∀`o)

    • 0
    • 16/08/23 14:42:32

    >>35
    かなりストレスあると思うよ。

    • 0
    • 36
    • ホルモン焼き
    • 16/08/23 14:38:35

    >>34
    私も昨日の観た~。
    子ども達は3日続けてカレーだったよね。長男が『またカレーか…笑』って、いくらカレー好きでもあの位の育ち盛りにはちょっと可哀想だし、笑顔が健気で…1人で鰻たべてる小堀に腹立ったわ~

    • 3
    • 16/08/23 14:32:25

    奥さんがいい人すぎる

    • 0
    • 16/08/23 14:16:41

    >>17 ホントこれ。 生活費もまともに渡せてない癖に 自分優先。 アホ過ぎる。

    • 1
    • 33
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/23 14:15:32

    腐ってるよね。あんな手紙でチャラにはならんよ。

    • 0
    • 32
    • ベビーカステラ
    • 16/08/23 14:13:30

    三四郎の歯のない奴もキモすぎ

    • 0
    • 16/08/23 14:10:17

    だってこいつの母親も最低だったね。恥をしれって感じ。底辺てほんとにどうしようもないんだね。奥様とそのご家族がほんと気の毒です。あんな手紙でだまされちゃって。

    • 0
    • 16/08/23 13:21:47

    >>29
    そういえば怒られてたね!

    かなり前の番組でも浮気バレてたね。

    本当最低。

    • 0
    • 29
    • フランクフルト
    • 16/08/23 13:18:27

    浮気しまくってて、加藤浩次に怒られてた人?

    • 0
    • 28
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 13:04:26

    >>9
    不倫とまではいかなくても芸人仲間と女の子交えて飲んだりはしてるだろうね。
    小堀本人が興味なくても芸人仲間が女の子を呼ぶ事もあるだろうし、外で自由に飲食や寝泊まりできる生活ならそれを咎める人もいない。

    • 0
    • 16/08/23 13:02:17

    桑名ミュウジ?も小堀も夢追いだよね。
    まじ嫌い。どっちも子供四人だよね。嫁も子供のこと考えればいいのに。
    子供がかわいそう!

    • 1
    • 26
    • ホルモン焼き
    • 16/08/23 13:00:21

    昔は人気あったんだよ、にちょけんって笑
    CD出したりそこそこ。

    その頃他も面白くて埋もれちゃったけど。

    子ども達明るいし可愛いし、奥さんそれだけでも多少救われるね。

    • 0
    • 25
    • ソースせんべい
    • 16/08/23 12:54:29

    昨日久しぶりにテレビでみたけど、最初誰だかわからなかった。

    • 0
    • 24
    • ベビーカステラ
    • 16/08/23 12:34:59

    生活費5万って言ってたけど、先輩芸人に奢って貰ったり面倒見てもらってるって言ってたから物の支給されてそうだよね。

    • 0
    • 23
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/23 12:27:34

    >>15
    4人居なかった??

    • 0
    • 22
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/23 12:24:14

    奥さんが可愛らしいのに老けてかわいそう。うちの旦那とやること言うこと似てるくず旦那。収入がいいならまだマシか。あんなくずにでも愛情もてるのは羨ましい。

    • 0
    • 21
    • ホタテ焼き
    • 16/08/23 12:20:40

    >>10
    顔の造形は奥さんに似ていいんだけど
    骨格が小堀の顎なしガチャピンだから将来は…

    • 0
    • 20
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/23 12:19:07

    あの番組見てて思ったけど、いつまでも夢ばっかり追いかけてちゃダメだなって思ったよ。

    • 0
    • 19
    • みーちゃん
    • 16/08/23 12:17:13

    >>17
    あれはないねw
    子供のままで小堀家の長男みたいだった。
    あの手紙で感動する奥さんいい人過ぎ

    • 0
    • 18
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/23 12:16:15

    >>13
    本当可愛い

    • 2
    • 16/08/23 12:14:13

    子供の前で一人だけうな重弁当食べてたのにはドン引きしたわ

    • 2
    • 16/08/23 12:11:45

    あんなカスみたいな旦那だったらいらない

    • 1
    • 15
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/23 12:10:07

    >>10思ったwそんな生活なのに子供3人もいたからビックリしたよ。
    奥さん良い人そうだけど、なんか残念なんだなぁーって

    • 0
    • 16/08/23 12:07:14

    別れられないんじゃない

    • 0
    • 13
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/23 12:06:36

    子供達がかわいいのが救いだよね。

    • 0
    • 16/08/23 12:06:27

    昨日見たけど嫁がめっちゃふけてた

    • 0
    • 16/08/23 12:06:01

    奥さんいい人だったし、子供も可愛かった。
    本当にもったいない。

    • 0
    • 10
    • ひと夏の恋
    • 16/08/23 12:06:01

    >>6
    ね。
    手紙もらって、感動してたし、どっちもどっちなんだろうなと思った。
    普通なら、あんな旦那いらねーし!ってなりそうなのに。
    でも子供たち、美男美女だった。

    • 0
    • 9
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 12:05:46

    たいして家に帰ってないみたいだしね
    そのうち不倫しそう。

    • 0
    • 8
    • りんご飴
    • 16/08/23 12:04:48

    収入あるの?奥さんも働いてるのかな

    • 0
    • 16/08/23 12:04:42

    奥さん、これのどこがいいんだろね
    数年前、テレビで相方の奥さんにボロカス言われてたよね

    • 0
    • 6
    • クレープ
    • 16/08/23 12:04:05

    あんな男追い出して母子家庭になった方が金銭的にも余裕出来るのにって思ったら、初恋の人で奥さんすごい一途みたいだね。

    • 0
    • 16/08/23 12:03:40

    顔が宇宙人みたいだよね。

    • 1
    • 16/08/23 12:03:08

    なんでヘドロパパって呼ばれてるの?

    • 0
    • 3
    • ひと夏の恋
    • 16/08/23 12:02:48

    見た目もだけど、親として夫として最低だと思った。

    • 0
    • 2
    • チョコバナナ
    • 16/08/23 12:02:30

    最低だしね

    • 1
    • 16/08/23 12:02:24

    申し訳ないけどほんと気持ち悪い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ