もう二度と家に呼びたくない人。あなたの家で何した?

  • なんでも
    • 84
    • 輪投げ
      16/08/21 09:30:17

    新築建て、間もない頃遊びに来たママ友と子供ら(兄弟)。
    弟はよだれ垂らしながらハイハイ。
    ママ友一切拭かない。
    兄は2階の子供の部屋行きたいとわめく。
    まだ片付いてないからまた今度と言ってもダメで、しまいにはご機嫌斜めMAXになりトミカ床に投げつけられた。
    もちろん傷つきめくれてしまい、トミカもメッキがはげた。
    ママ友は「あーぁ傷ついちゃったじゃん、ダメでしょ投げちゃ」で以上終わり。
    今までも色々非常識な事されてきたけどイライラの限度を超え、しねって思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ