熊切あさ美 ヤクルト山田とマンション通い愛をキャッチ

  • ニュース全般
  • 手相占い
  • 16/08/18 08:09:32

 タレントの熊切あさ美(36才)が、東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手(24才)の自宅マンションに
通う姿をキャッチした──。

将来は長嶋茂雄かイチローか──プロ野球界の若きスター選手として期待される山田。ヤクルトがドラフトで“ハンカチ王子”こと斎藤佑樹(28才)を1位指名したがクジで外れ、獲得したのが山田だった。

「野球選手としては細身の体ですが、イチローのようにヒットを打ちまくるし、王貞治のようにホームランを打つし、足が速いので盗塁も得意な天才選手です。2014年に日本人右打者のシーズン最多安打記録を作ると、昨年は日本シリーズ史上初の1試合3打席連続ホームランを記録し、『トリプルスリー』も達成して、
リーグMVPに輝きました」(球団関係者)

「打率3割・30本塁打・30盗塁超え」のトリプルスリーは、過去に10人しか達成していない。しかも山田は今シーズンもトリプルスリーが確実な状況で、2年連続達成なら80余年のプロ野球史初の偉業となる。

「関ジャニ∞の村上信五(34才)に似ていると評判の優しそうで甘いマスク。年俸は推定2億2000万円です。
しかもまだ24才。実力もモテ力も球界No.1です。ここだけの話ですが、元有名アイドルグループのOさんと交際中という話もあります」(芸能関係者)

 女性セブンはさっそく山田選手の周辺の取材を開始した。すると、モテモテエピソードが出るわ出るわ。

「某テレビ局でスポーツキャスターをやっている女子アナと深い仲らしい」(スポーツ紙記者)
「今人気の“愛人にしたいナンバー1”タレントが山田選手にぞっこんなんだって」(別の芸能関係者)

 いったい山田の本命は誰なのか。7月下旬のある熱帯夜、山田の自宅マンションに姿を見せたのは…
なんと、あの熊切あさ美(36才)だった。

 昨年5月、同棲していた歌舞伎役者・片岡愛之助(44才)と破局したことが大きな話題になった熊切。
しかし、愛之助はその後、藤原紀香(45才)との結婚を発表した。

 そんな熊切は8月7日、『サンデージャポン』(TBS系)で新しい恋を告白している。爆笑問題の太田光に「歌舞伎の人といろいろ…」と話題をふられると「忘れちゃいました、その過去」とあっけらかん。
テリー伊藤に「彼氏はできたのか?」と聞かれると、否定はしなかったものの「いろいろあったのに誘ってくださるかたが増えて」と満面の笑み。さらには「最近、久しぶりにキュンってきた瞬間があって、やっとそういう気持ちを取り戻した」と言い、「ちょっと好きな人が…」と明かしたのだ。

 話は戻って、7月末の22時頃。麻布十番の高級和食店に、友人と食事を楽しむ山田の姿があった。
山田は東京ドームでの巨人戦を終えたばかり。そこへ、黒縁の眼鏡をかけ、サブリナパンツが似合うスタイル抜群の女性がうきうきとした足取りで合流。その女性が熊切だった。

 24時過ぎ、Tシャツ姿の山田が店を出て帰路に就くと、20分ほど経ってから彼女が店の外に。警戒しているのか、コンビニに寄るなどして時間を潰してから、タクシーをつかまえると、向かった先は山田の自宅マンションだった。

 さらに8月上旬、山田が神宮球場で試合を終えた日の深夜2時頃にも、今度はシックなロングワンピースを着た熊切が、山田のマンションを訪れた。

 彼女がマンションの外へ姿を現したのは、日もだいぶ高くなった翌日の昼頃。つかの間の自宅デートを
楽しんだようだ。

「知人の紹介で、3か月ほど前に出会ったみたいですが、親密な仲になっていたんですね。山田選手は熊切さんの12才年下。熊切さんが“お姉さんキャラ”かと思いきや、かいがいしく尽くすタイプなので、家事など面倒を見てあげているのではないでしょうか。彼女は売れない頃の愛之助さんを支えて売れっ子にした“実績”もある。彼の好調は熊切さんのおかげかもしれないですね!」(事情を知る関係者)

 熊切は事務所を通じて「仲の良い友人のひとりです」、山田は球団広報を通じて「友人です」と回答した。逆転ホームランの恋を射止めた熊切。今度こそは…。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160818-00000009-pseven-ent&p=1
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160818-00000009-pseven-ent&p=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/18 22:33:48

    もともとおバカキャラで崖っぷちアイドルとか言われてたのに、愛之助と付き合ってから、気取り出したよね。
    嫌いだわ。

    • 0
    • 16/08/18 22:12:45

    座布団持って逃げてー

    • 0
    • 69
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/18 21:58:12

    山田まじで無理
    セフレばっかりいてるよ

    • 0
    • 68
    • ソースせんべい
    • 16/08/18 21:54:33

    36にもなって何やってんだよこの人…
    絶対捨てられるし、小柳ルミ子と大澄賢也が頭に浮かんだわ。

    • 0
    • 16/08/18 20:48:17

    売れない頃の愛之助さんを支えて売れっ子にした??はぁ??
    お笑い芸人じゃないんだから。
    なんじゃこの記事(笑)

    • 0
    • 66
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/18 20:44:53

    アイドルOってAKBの大島優子?
    愛人にしたいは橋本マナミ?
    スポーツキャスターって誰だろう?
    そりゃ山田モテるだろうなぁ~

    • 0
    • 16/08/18 19:08:40

    >>56
    ブログ読んできたら、最近は楽しいと書いてあるな。わかりやすいね。男に影響されやすいのね。
    また重くなって他の女のところにいきそう……
    てか、本命じゃないかもしれんが…

    • 0
    • 16/08/18 18:12:16

    一回り下?!
    うわぁ

    • 0
    • 16/08/18 18:11:10

    目立ちたがり屋の痛い女だな
    それとも山田の話題でテレビに呼ばれるのが目的か?

    • 0
    • 16/08/18 18:01:44

    ヤクルトファンじゃないけど、山田逃げてー

    • 0
    • 61
    • ホタテ焼き
    • 16/08/18 17:53:50

    さげまんの痛い女

    • 0
    • 16/08/18 17:44:43

    熊切は売れてる人に媚売るのがうまいだけじゃん。
    前から愛之助も売れてたし、山田も活躍してたじゃん。
    逆に熊切が絡んでから評価おとしてるしサゲマン以外のなにものでもないよ。

    • 0
    • 16/08/18 15:52:19

    山田、目をさませ

    • 0
    • 58
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/18 15:41:48

    売れっ子にした実績w
    元々売れてたよ。

    山田こないだ怪我して登録抹消されてるじゃん。


    山田も他に良い人居るだろうに…

    • 0
    • 57
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/18 15:41:03

    >>51
    そうだそうだ!
    めざせAクラス!

    • 0
    • 16/08/18 15:38:29

    この人思わせぶりなblog得意だよね。
    歌舞伎揚げの次はジョアでも載せるのかな

    • 0
    • 55
    • カラメル焼き
    • 16/08/18 15:13:29

    >>30
    付き合ってる時は一途なのよ~

    • 0
    • 16/08/18 14:50:27

    売れない頃の愛之助を支えて売れっ子した実績?
    その頃既に愛之助は売れてたけど?ラブリンって言われてたし、支えた女は隠し子の母親でしょう?

    • 0
    • 53
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/18 14:46:28

    36じゃ色々と焦るよね(笑)

    • 0
    • 16/08/18 14:24:44

    >>51同意。

    • 0
    • 51
    • ベビーカステラ
    • 16/08/18 12:47:23

    山田哲人~
    今はそんな場合じゃないだろ!

    早く怪我治して、一軍に戻って来て、あと三盗塁決めてけろ。

    • 0
    • 16/08/18 12:13:42

    若いのに行っちゃったな

    • 0
    • 16/08/18 12:12:23

    昔はDeNAの選手と付き合ってたよね。

    • 0
    • 16/08/18 11:10:24

    >>43
    だろうね~

    • 0
    • 16/08/18 11:08:25

    くまきりって売れない頃の愛之助を支えてたの?

    • 0
    • 46
    • ソースせんべい
    • 16/08/18 10:56:09

    愛之助の時はブログに歌舞伎揚げとかupしてたけど、今度はヤクルト飲料でもupすんのかね。
    山田位ならアナウンサーとかイケると思うけどなぁ。
    あんなババ引くとか…

    • 0
    • 45
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/18 10:32:38

    どこまでも話題が欲しいんだね。あざといね。

    • 0
    • 16/08/18 10:16:00

    さげまんみたいな感じがするから、やめてほしいー。。

    • 0
    • 16/08/18 10:14:30

    また、さんざん尽くして何年後かに若いのに持っていかれる

    • 0
    • 16/08/18 10:12:01

    >>39
    電話?

    • 0
    • 41
    • じゃがバター
    • 16/08/18 10:07:35

    熊切さんって結婚願望が強くて結婚したいんだよね?
    何で売り出し中の24歳なんかに行くかなぁ…

    • 0
    • 16/08/18 10:03:30

    この人は歌舞伎役者とかスポーツ選手とか…男の世話をする自分、みたいなのが好きなの?

    • 0
    • 39
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/18 10:03:24

    ヤクルトフォンとしては絶対嫌だ~!
    熊切さんは別に嫌いじゃないし、幸せになってほしいけど、山田はやめて~!

    • 0
    • 38
    • 金魚すくい
    • 16/08/18 09:57:11

    山田に手出すな

    • 0
    • 37
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/18 09:30:16

    >>27
    熊切あさ美さん、
    懲りずに
    格上相手を狙っています。

    • 0
    • 16/08/18 09:26:58

    山田の御両親は嫌だろうね。

    • 0
    • 16/08/18 09:24:13

    熊切あさ美のこういう話題はもう、焦ってるんだなってしか思えない。

    • 0
    • 34
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/18 09:23:21

    え~
    山田、トリプル4狙ってるならやめときな

    • 0
    • 33
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/18 09:21:19

    一回り歳の差あるなんて、、私からしたら犯罪級。罪悪感とかないんかな。

    • 0
    • 16/08/18 09:20:44

    山田の本命は
    もっと若い娘だ。

    • 0
    • 16/08/18 09:16:39

    山田!絶対にもっと良い人いるよ!

    • 0
    • 16/08/18 09:15:52

    あんなに泣いてたから一途なのかなと思っていたのに、案外軽い女なんだね

    • 0
    • 16/08/18 09:14:20

    山田もまだ落ち着いてなさそう。
    なんでこう苦労しそうな男ばかり選ぶの?

    • 0
    • 28
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/18 09:13:16

    妊娠したいだろうね…

    • 0
    • 16/08/18 09:10:33

    長い
    三行で
    まとめろ

    • 0
    • 16/08/18 09:05:25

    >>14
    エイプリルフールのネタだよー(笑)

    • 0
    • 25
    • タピオカジュース
    • 16/08/18 09:03:23

    懲りないなぁ
    山田が本気でこんな女相手しないと思うけど

    • 0
    • 24
    • タピオカジュース
    • 16/08/18 08:57:34

    付き合いだして怪我ばっかしてるんでしょ?
    サゲマン女ほんと凄いね!

    • 0
    • 23
    • ソースせんべい
    • 16/08/18 08:44:45

    山田ってモテないのかな?よりによって地雷の熊切とか…
    ヤクルトの先輩川崎の二の舞にならなきゃいいけど。

    • 0
    • 16/08/18 08:42:01

    熊切なんかいなくても山田は好調だよね。もったいないことするなぁ。女なんてより取り見取りなはずなのになぜそこにいく。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ