急上昇
匿名
17日未明、川崎市の東名高速で女性がバイクで転倒し、後続の車に次々とはねられて死亡しました。
午前1時15分ごろ、川崎市多摩区の東名高速上り線で女性が運転するバイクが転倒し、女性は後続の複数の乗用車などにはねられました。女性は20代とみられていて、その場で死亡が確認されました。
警察によりますと、事故当時、台風7号による雨が降っていたということで、警察は、後続の車の運転手から事情を聴くとともに、死亡した女性の身元の確認を急いでいます。
また、警察は、午前7時半ごろから3時間にわたって、横浜青葉インターチェンジから東京インターチェンジの間を通行止めにして実況見分を行いました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160817-00000018-jnn-soci
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません