ゲス川谷さんの元奥さんについてこんな書き込みを見た。どう思う?

  • なんでも
  • じゃがバター
  • 16/08/17 08:32:42

元彼女と書いてあるけど。↓貼りつけ


「元嫁から常識外の酷い仕打ちを受けたからな、業界に守られるのは当然

・元カノ、ベッキーが近付いて来たため強引に籍だけ入れる

・結婚を隠しベッキーと週一ペースでの食事を黙認

・ベッキーと付き合う前から離婚協議していた

・不倫が公になればと探偵に浮気調査を依頼

・ゲスは大切にしたい人がいるとわざわざ妻に報告済み

・ゲス川谷から飛行機のチケット聞かれ、自分の分はすでにキャンセルして1枚しかない予約番号を伝えながら
「まさか、誰かと帰るんじゃないよね?」とエスパー
自由に泳がせるために自ら年末年始家を空ける

・文春 年末に情報提供、正月休みも提供者とやり取り、1月3日取材班立ち上げ、4日長崎に行って写真を撮り記事作成

・情報提供者からLINEではない情報元不明の悪意ある数々の会話を掲載

「一緒に乗り越えよう」
離婚届の書き方のサイト教えて
「練習しといてね」
「私、ハーフだし!」
「ママの美容液は最高。ママの肌がきれいな秘密がわかった」
ゲッターズ飯田の占い
「長引いても5月。けんちゃんの思いを強く伝えれば2、3月にいける」
「(奥さんのことを)離婚の星がある 2015年に結婚してうまくいくはずがない」

そのためゲスからの会話は一切なし
因みにLINE画像のような証拠がないため文春は占い師にわざわざ確認し、占いそのもの否定されている」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/17 09:49:36

    籍を簡単に入れるって考えが幼稚
    皆で悩みに悩んだらいい

    • 0
    • 16/08/17 09:42:13

    ものすごくわかりにくくて何度も読み返してしまった

    • 0
    • 16/08/17 09:39:23

    もう、終わった話でしょ。

    • 0
    • 26
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/17 09:37:12

    でもゲスなのは同じ
    婚姻関係って簡単じゃない

    • 0
    • 16/08/17 09:21:47

    事実だとしても不倫は不倫でしょ

    • 0
    • 24
    • フランクフルト
    • 16/08/17 09:14:08

    ベッキー側が仕組んだんじゃない?って思うほどの腹黒イメージ定着してるから、今更どんな記事でようと消えかかりの火に燃料投下してるだけだよね

    • 0
    • 23
    • じゃがバター
    • 16/08/17 09:13:23

    要するに「あの騒動は、元嫁に仕組まれていた」ということでしょ

    • 0
    • 16/08/17 09:13:18

    意味不明だけど
    今更どうでも良し

    • 0
    • 16/08/17 09:12:40

    意味がわからない。
    仮に嫁を悪くしたいのだとして、それはベキファンの創作話だと思うわ。

    • 0
    • 16/08/17 09:11:19

    意味分からん
    なにさこれ
    主分かり易く説明して

    • 0
    • 19
    • サーターアンダギー
    • 16/08/17 09:08:20

    入籍する前にゲス谷が元嫁とベッキーを天秤にかけてたって話?そして元嫁にはめられたと言いたげな感じ?
    元嫁が「強引に入籍」とあるけど一人で勝手に入籍できないしゲスが悪いよね。
    嫁がいるのわかってて引かないどころか卒論待ってるとか言っちゃうベッキーも悪い。
    まぁ入籍してなければ狩野英孝みたいにいじられて終われたけど、不倫は不倫だからね。

    • 0
    • 16/08/17 09:04:16

    川谷もベッキーも芸能界から消えてよし!

    • 0
    • 17
    • フランクフルト
    • 16/08/17 09:01:41

    意味不明

    • 0
    • 16/08/17 08:58:44

    あの時ですら、どーでもいいと思ってたのに今更なに?
    そして意味が分からん。

    • 0
    • 16/08/17 08:54:32

    よく意味がわからない。

    • 0
    • 14
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/17 08:53:55

    >>13なかま笑
    誰がなんなのか理解不能

    • 0
    • 13
    • じゃがバター
    • 16/08/17 08:51:17

    この文を理解する事できる方、通訳してー

    • 0
    • 16/08/17 08:47:51

    元彼女ってどこに書いてるの?
    そしてこれは誰の立場の取材?
    元嫁?
    全く意味わからん!
    いろんな情報をひとまとめにしたの?

    • 0
    • 16/08/17 08:45:03

    なんとも思わない

    てか主ひま人だな

    • 0
    • 16/08/17 08:43:29

    途中からゲッターズの占いの流れになってるけど、どういうこと?

    • 0
    • 9
    • じゃがバター
    • 16/08/17 08:42:22

    なんとも思わない

    • 0
    • 16/08/17 08:41:27

    意味不明
    文章ちゃんと書けや
    てか、その前にもうその話題みんな飽きてますからぁ~

    • 0
    • 16/08/17 08:40:05

    ベッキーとの交際に気づく前からゲスと元カノの仲を疑って探偵雇ったら、なんとベッキーとの交際がバレちゃった

    とかなんとかどっかで見たよ

    • 0
    • 6
    • いか焼き
    • 16/08/17 08:39:14

    強引に籍入れ…って言っても、
    最終的にはゲスが了承したわけだからね

    • 0
    • 5
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/17 08:38:52

    長いし読みにくいし意味不明

    • 0
    • 4
    • じゃがバター
    • 16/08/17 08:36:42

    途中から分からない。
    結局何が言いたいの?奥さんが悪いとでも?
    ゲスとベッキーが悪いのに?

    • 0
    • 16/08/17 08:36:20

    もう興味湧かないなー。
    それよりSMAPのほうが気になる。

    • 0
    • 16/08/17 08:35:28

    よくわかんない

    • 0
    • 16/08/17 08:34:36

    離婚前だからゲスダニアウト

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ