カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子供が大きくなってもベタベタする人
16/08/16 04:09:11
莫大な借金を抱えて妻子のために“致し方なく”命を懸けて救世主をさせられている明辺とともに『レンタル救世主』として活躍するのは、藤井演じる葵伝二郎。「スポットライト症候群」を自称し、兎にも角にも目立つことが大好き、けれどやたら腕っぷしが強い男。2人の初仕事で救出される謎の少女・百地零子を志田が演じる。 人探しや簡単なお手伝いから、ちょっと人には言えない危機解決などを困っている誰かのために完全歩合制、営利目的、秘密厳守で“救世主”となる一風変わったサービスを請け負う明辺役に沢村は「誰かを救う役になりますが、視聴者の皆さんが予想されるような救い方ではなく、裏側から手を差し伸べられるような救世主になりたいなと思っています」と展望。 「今までにない役なのでやりがいを感じています」と胸を張った。 今回、役作りのために黒髪から金髪にチェンジした藤井は、劇中では「『ルチャリブレ』(アクロバティックなプロレスのスタイル)が出てくるのですがとても激しいと聞いたので、早速動画を見ながら勉強しています。凄く本格的な技もあるので楽しみですし、しっかり皆さんに届けられるように頑張ります!」とこちらもみどころになりそう。 「志田さんは以前共演したことがあるのですが、藤井君はきょうが初めましてでした」という沢村は「でも初対面とは思えないです。いい意味で気配りしなくても良さそうな、やわらかい雰囲気を感じています。自然体でいられるので現場が楽しみです」と心待ちにしている。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/11/05 21:04:33
112
2
26/11/05 21:14:10
304
3
26/11/05 21:11:55
719971
4
26/11/05 21:13:18
8378
5
26/11/05 21:07:21
20
26/11/05 21:00:34
0
26/11/05 20:57:52
26/11/05 21:07:09
26/11/05 21:10:21
26/11/05 21:08:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
16/08/16 04:09:11
莫大な借金を抱えて妻子のために“致し方なく”命を懸けて救世主をさせられている明辺とともに『レンタル救世主』として活躍するのは、藤井演じる葵伝二郎。「スポットライト症候群」を自称し、兎にも角にも目立つことが大好き、けれどやたら腕っぷしが強い男。2人の初仕事で救出される謎の少女・百地零子を志田が演じる。
人探しや簡単なお手伝いから、ちょっと人には言えない危機解決などを困っている誰かのために完全歩合制、営利目的、秘密厳守で“救世主”となる一風変わったサービスを請け負う明辺役に沢村は「誰かを救う役になりますが、視聴者の皆さんが予想されるような救い方ではなく、裏側から手を差し伸べられるような救世主になりたいなと思っています」と展望。
「今までにない役なのでやりがいを感じています」と胸を張った。
今回、役作りのために黒髪から金髪にチェンジした藤井は、劇中では「『ルチャリブレ』(アクロバティックなプロレスのスタイル)が出てくるのですがとても激しいと聞いたので、早速動画を見ながら勉強しています。凄く本格的な技もあるので楽しみですし、しっかり皆さんに届けられるように頑張ります!」とこちらもみどころになりそう。
「志田さんは以前共演したことがあるのですが、藤井君はきょうが初めましてでした」という沢村は「でも初対面とは思えないです。いい意味で気配りしなくても良さそうな、やわらかい雰囲気を感じています。自然体でいられるので現場が楽しみです」と心待ちにしている。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません