カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
16/08/14 09:30:46
ホントに情けなくてすみません。 だいたいおしゃれなカフェバーみたいなところで、大皿注文してみんなでとり分けるって感じなので個別会計出来なくて。 ぶっちゃけ貧乏だからちょっと気にしちゃうっていうか。 子供たちもなぜか私に懐いてきて…。 おかしくない?って言えれば楽なんですけど。
16/08/14 09:42:51
>>49あー。なるほどね。 大皿で。 それはもやもやするわー。 どうせ割り勘なら、主は主で何か別に頼んじゃえ! で、なんで?って言われたら、いつも足りなかったんだよー!って笑って言ってみたら? 仲が良いからこそ言えない事もあるよねぇ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:56:20
66
2
26/06/25 18:58:42
1660
3
26/06/25 18:59:40
294842
4
26/06/25 18:48:25
20866
5
26/06/25 18:58:45
15
26/06/25 19:00:43
26/06/25 19:00:06
26/06/25 19:04:04
10
26/06/25 19:02:16
26/06/25 18:54:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 主 いももち
16/08/14 09:30:46
ホントに情けなくてすみません。
だいたいおしゃれなカフェバーみたいなところで、大皿注文してみんなでとり分けるって感じなので個別会計出来なくて。
ぶっちゃけ貧乏だからちょっと気にしちゃうっていうか。
子供たちもなぜか私に懐いてきて…。
おかしくない?って言えれば楽なんですけど。
No.60 47
16/08/14 09:42:51
>>49あー。なるほどね。
大皿で。
それはもやもやするわー。
どうせ割り勘なら、主は主で何か別に頼んじゃえ!
で、なんで?って言われたら、いつも足りなかったんだよー!って笑って言ってみたら?
仲が良いからこそ言えない事もあるよねぇ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません