SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ

  • ニュース全般
    • 4599
    • せち焼き
      17/05/03 16:25:57

    未だに木村は悪くない~って言うヲタって現実が見えてないのかね。木村の映画、あれだけ宣伝しまくったけどコケ決定。でも事務所は、すかさずニノとの競演の話題を出す。木村の共演者は口をそろえて木村を持ち上げ、ほめまくる。まるでマッチ扱いなのに、木村くんはSMAPを守るために~って…。再結成は無いだろうし、もし万が一、事務所が言い出しても、私は木村と一緒の他4人が、また木村を持ち上げ気を使う姿は見たくないわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ