SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ

• ニュース全般
    • 4372
    • 角松
      17/01/01 07:01:25

サムガ抜粋

あのぉ~もう、いっぱいいっぱい迷惑を沢山かけ過ぎちゃってるのでぇ・・うー・・ん、あのこれ僕ね、お話しするのも、けして自分のこの私利私欲というか、あの自分が好かれたいとか、もう、この期に及んで全くないですよ(笑)この期に及んで。クク(笑)ここまで来て・・自分だけ、とか、そういうのはもう1ミリもとか、そういうのはもう1ミリも無くなるよね。うん。
    あの・・自分の肯定論ってあるじゃないですか。
    僕は正しい、とか。
    私は間違ってない!って。

自分の肯定論を認めてもらいたいがためにウソをついたり、人の悪口を言ったり、人の心を踏みにじるようなことは・・僕はしたくないんですよ。

よって、群れることとかも、そういう真似はしたく・・ないんですね。

あのぉ・・その肯定論っていうのも、僕は今年1年の自分は、言動・行動、あるいは決断、けして全てが正しいなんて、あの・・全然思ってないんですよね。うん。
    間違える瞬間とか・・間違えたりする瞬間とか、不正解だった場面とか。
    ・・うん、僕はきっとあると思ってるんですよ。うん。

僕は、今年 えー、44歳なんですが、今までやっぱりこう・・なんていうんだろ

習ったことのない1年だったんですね。

今年過ごした日々というのは、教わったことのない1年だったんですよ。
    例えば、かけ算、九九・・うーん、ボールの投げ方、・・道徳心もそうだね・・お年寄りがいました、席を譲りましょうとか。
    そういうことが訪れたり、降りかかってきたり、直面したら、学校の先生とか、お父さんお母さんとか上司、先輩に教わったことを実行できるんですけど・・

・・・・うーん・・・・ 教わったことなかったのかなあ・・・
    だから正解が分かんない・・時もありましたし・・何が正しいのか…

もう、何周も何周も・・うん・・何周も何周もしてたんですけどねぇ・・

だから、全てが正しいなんて僕は、自分が正しいなんて、ホントに思っ・・・てないですね

人間の真価を問われる1年だったなあって・・

• 0
古トピの為これ以上コメントできません