SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ

  • ニュース全般
    • 3011
    • 応援団長
      16/09/23 10:52:55

    >>3010 その文春は読んでないけど、ジャニーズのタレント達はジャニーさんに感謝してて例え辞めてもジャニーさんのこと好きだけど、メリーのこと好きだって言う人は少数派じゃない?
    タッキーは完全にジャニーさんのスペオキ=特別お気に入りだったしメリー派じゃない。私が持ってるふっるーいSMAPのライブDVD、jrのダンサーとしてタキツバ、大野くんがクレジットされてる。
    タッキーにとっては事務所=ジャニーさん、先輩達だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ