タイヤ交換を考えてるのですが、お勧めのショップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • yEHMtzsC//
    • 16/08/10 11:56:45

    地域によると思うけど、タイヤ館最悪だった。
    運転中に違和感あったから、
    通り際のタイヤ館に寄ってみてもらったんだけど「パンクしてますね」って言われて勝手に新しいタイヤに変えようとしてた。

    信用できなかったから断って帰りに違う店によったらパンクじゃなくて空気圧が減ってただけ。

    • 0
    • 8
    • 焼きとうもろこし
    • 4iWZP97E+w
    • 16/08/10 11:54:31

    >>7
    そういう手もあるんですね。

    • 0
    • 7
    • モツ煮
    • 0/5Z01K76z
    • 16/08/10 11:52:21

    ウチはネットで買って点検時期に一緒に交換してもらってる

    • 0
    • 6
    • 焼きとうもろこし
    • 4iWZP97E+w
    • 16/08/10 11:50:04

    色んなところがあるんですね。

    BSを買う気ではいるのですが、何しろ何も分からないもので。

    • 0
    • 5
    • 射的
    • X839W8/ms9
    • 16/08/10 11:06:45

    どこだっていいけど、国産買いな。

    • 0
    • 4
    • じゃがバター
    • tS9AwrGIpr
    • 16/08/10 11:05:16

    フジ

    • 0
    • 3
    • いももち
    • yrp+52hsuS
    • 16/08/10 11:04:28

    タイヤセレクト。
    ちゃんとお客様目線で対応してくれる。

    • 0
    • 2
    • 横手焼きそば
    • Ms9yHL81G7
    • 16/08/10 10:59:14

    いつもJames行く。

    • 0
    • 1
    • いももち
    • yGnk1ylcld
    • 16/08/10 10:58:20

    タイヤ館がいいんじゃない?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ