TOKIO 山口達也が離婚

  • ニュース全般
  • コーヒー牛乳
  • 16/08/05 10:20:16

スポニチアネックス 8月5日 10時9分配信

 TOKIOの山口達也(44)が5日、所属するジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社にファクスを
送付し、2008年3月に結婚した5歳下の妻と離婚したことを発表した。2人の間には08年5月に
長男、10年9月に次男が生まれている。

 仙台市出身の元モデルの妻とは99年10月ごろ友人の誘いで参加した鍋パーティーで知り合った。
8年間の交際で愛を育み、08年3月8日にゴールイン。その日の夜に行われた東京・日本武道館公演の
ステージ上で約1万3000人のファンを前に「私、山口達也は結婚いたしました」とサプライズ発表。
さらに「子供が生まれます」と夫人が妊娠していることを明かし、ファンを驚かせた。

 サーフィン好きの山口らしく、自宅は神奈川・鎌倉に構えた。休日にヒーローショーを見に連れて行ったり、
子供の弁当を作るなど子育てに積極的に参加していることをテレビ番組で明かしていた。

 TOKIOのメンバーでは昨年9月に国分太一(41)が元TBS局員の女性と結婚。ジャニーズ事務所に
所属するグループで既婚者が2人になるのは珍しく話題を呼んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000089-spnannex-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1431件) 前の50件 | 次の50件
    • 1431
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/18 01:15:57

    >>1426
    嫁が顔面殴るかなあ?手が届く?
    あれは男が相手だと思ったよ。

    • 0
    • 16/08/18 00:49:21

    小島啓どこ行った?

    • 0
    • 1429
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/17 19:56:06

    サングラスまたは眼鏡したまま殴られたのかな。

    • 0
    • 16/08/17 19:54:48

    こげぱんやん、外面だけよくみせてたんだろうな、

    • 0
    • 16/08/17 19:25:16

    >>1425自転車ですっころんだって言ってたよ。本人が。本当かは知らないけど。

    • 0
    • 16/08/17 14:14:00

    >>1425
    なんかSMAPがらみなのかなぁと思っちゃったのは私だけ?

    • 0
    • 16/08/17 14:09:15

    質問なんだけど
    なんで目と顎怪我してるの???

    殴られたよねあれは。

    • 0
    • 1424
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/16 11:51:28

    >>1420
    最終回で斉藤由貴が妊娠発覚して、モルモン教徒なのに
    「産まない、私お金まで払ったのよ」と "堕胎" 宣言するけど
    何だかんだワケの分からない展開になって結局、産む。

    「お金取るつもりなのに中出しするじゃないわよ!」
    「中出しされてお金払うな!」と思わずに居られなかった。

    • 0
    • 16/08/16 11:35:30

    >>1412話題にされたくなかったら会見なんてしなかったらよかったのに、何でしたのかな

    • 0
    • 16/08/16 11:32:16

    >>1417
    なんか結果的にそんな感じだよね

    • 0
    • 16/08/16 11:22:37

    >>1420
    懐かしい~覚えてる!衝撃的だったわ

    • 0
    • 1420
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/16 11:07:10

    ドラマ「同窓会」(93)で斉藤由貴と行きずりHした後
    お金を要求して、ブチ切れた由貴が払うシーンが衝撃だった。
    達也はデビュー作で無名だけど痩せてて超美少年!

    「春を売れない女」になった屈辱に震える由貴を
    「あんた自信持って良いよ、スゲエ良かったw」と
    "女性に対する最低限の礼儀" を言ってフォローしてた。

    • 0
    • 16/08/14 15:03:41

    それよか口元が気持ち悪かった

    • 0
    • 16/08/14 14:56:05

    SMAP解散と同じくらい興味ない

    • 0
    • 16/08/14 14:54:35

    >>1412
    同感。黒いだけの情けない男。

    • 0
    • 16/08/14 13:59:37

    >>1414
    演技でしょ

    • 0
    • 1415
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/14 13:58:20

    TOKIOはいいイメージしかなかった。この会見でかわいい顔したただの常識なし男の集団だとわかった。子ども二人作っておいて妻に任せて遊び優先してきたってどんだけ子どもよ。命を大事に育てろ!ZIPやNHKで一般ニュースなどに口出す権利なし。

    • 0
    • 16/08/14 04:07:00

    日テレの家族ってなんだ?ウィークみたいなのあったよね?
    ZIPで家族ムービー流れる度に達也泣いてたから
    家族思いの良いお父さんなんだろうなぁと思いながら見てたんだけどな。

    • 0
    • 16/08/14 03:11:16

    >>1412
    そう?
    オリンピックに合わせたのかと思った

    • 0
    • 16/08/14 03:04:32

    なんで離婚したのが今のタイミングだったのか?と会見で聞かれたときに答えに詰まったのが気になったけど、SMAP解散するからすぐテレビなどの話題が切り替わるの見越してあのタイミングで離婚になったんだろうね。

    • 0
    • 16/08/12 12:37:11

    >>1406
    離婚したよ。

    • 0
    • 16/08/12 08:30:42

    >>1408
    身内なの?

    • 0
    • 16/08/12 07:07:30

    >>1380
    慰謝料、養育費のが良い何かだよ(笑)

    • 0
    • 16/08/12 07:07:05

    >>1407
    知ってるからだよ。

    • 0
    • 16/08/12 07:04:38

    >>1402どの辺りが

    • 0
    • 16/08/12 03:11:55

    離婚したの?

    • 0
    • 16/08/12 00:47:40

    仮面夫婦だったのかしら

    • 0
    • 16/08/10 21:47:58

    >>1402
    本当に。そうなんだよね。

    • 0
    • 16/08/10 20:32:36

    >>1380
    いや、勝手に入ってくるったって嫁が浮気かもしれないじゃん。

    • 0
    • 1402
    • サーターアンダギー
    • 16/08/10 19:58:22

    理想の家庭と思ってた

    • 0
    • 16/08/10 15:29:10

    >>1393
    なるほど

    • 0
    • 16/08/10 00:43:26

    1400

    • 0
    • 16/08/09 22:57:07

    >>1395
    山口の嫁登場?

    • 0
    • 16/08/09 06:27:36

    >>1397確かに(笑)

    • 0
    • 1397
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/09 06:22:25

    >>1395人の家庭の話だよここ

    • 0
    • 16/08/09 06:17:28

    山口達也の顔、会見で初めてまじまじと見た(笑)
    口元、どうしたのかね?
    唇が真っ白で気になって仕方なかった
    ヨダレ?は言われて気づいたよ

    • 0
    • 16/08/09 05:35:05

    >>1391人の家庭に口出さないで!
    お金だけの何が悪い?
    現実金でしょ。
    離婚して養育費払われないよりはマシ。

    • 0
    • 16/08/09 04:58:08

    >>1388
    船越さんも松居棒から解放されるといいね。

    • 0
    • 16/08/09 04:50:49

    >>1384暴力、薬、このあたりだね〜

    • 0
    • 16/08/09 04:35:55

    いいなー、うちの旦那と離婚しても何も出てこねーよ。したがって離婚しない方がプラスだな。金無いと離婚もできねー。

    • 0
    • 16/08/09 04:05:06

    >>1384自分で稼げよ(笑)お金だけでしか繋がってないなんてむなしい。

    • 0
    • 16/08/09 02:07:19

    >>1386私も

    • 0
    • 16/08/09 00:49:11

    この会見を絶賛とか出てるけど本当なの?受け答えに誠意が
    あるとかって、おかしいでしょ。
    自分から会見するって言ってちゃんと答えるのは当然だし、
    そもそも奥さんや子供に誠意がなかったから離婚するんじゃ?
    家にもほとんど帰らず育児は任せっきり。忙しいからじゃなく
    遊びまわってたような弁明だし。
    どんなにとりつくろっても、イクメンのイメージ崩壊に焦ってるよね
    こんなんで視聴者が「いやーやっぱ山口くんってステキ^^」とかの
    挽回ねらってるんだろうけど ジャニーズってほんとファンや視聴者を
    バカにしてるわ~。そう思ってる人のほうが断然多いんじゃないの?

    • 0
    • 16/08/09 00:01:51

    あの髪型、船越臭がする。

    • 0
    • 16/08/08 22:30:34

    >>1380
    子供二人いてお金だって不自由しないのにね。

    離婚しても今まで通りお金は入ってくるんだし何もかわらないよね。

    • 0
    • 16/08/08 22:27:23

    >>1382
    同じく

    • 0
    • 16/08/08 21:24:36

    NHKで高校生と絡んでるし実はロリコンで手を出しちゃったとか。

    • 0
    • 1384
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/08 21:19:37

    >>1380
    私ならお金さえしっかり運んでくれれば不倫も我慢できるけどなー。
    薬じゃない?
    さすがに暴力と薬は許せないから離婚するー!

    • 0
    • 16/08/08 20:15:24

    >>1380
    気軽に旦那のグチとか他人に言えないし、ジャニーズの嫁って不自由なことが多かったんじゃないかな??
    元モデルだからそんなに芸能界の世界も理解出来ないだろうし

    • 0
    • 16/08/08 20:12:05

    なんかあの離婚会見をみてから山口達也が気持ち悪く思えるようになった

    • 0
1件~50件 (全 1431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ