カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
ju74Dw/z11
16/08/04 14:18:04
ご主人がそう言ってるなら、被害がないうちは帰りを待つのはどう? 待つってなにもしないんじゃなくて、弁護士相談とかしながら、相手には、「申し訳ないけど、お父さんにも事情を説明してもらわないと払えないから待っててね。」でしばらく相手の出方を見る。 そのうちに脅しや待ち伏せするようなら証拠を集める。 そうしてるうちは息子さん危険だと思うからなるべく単独行動させない。 相手がエスカレートするならご主人以外に叔父さんとかいたら、叔父さんでも出てきてもらってもいいと思う。 ご主人の穏便にって気持ちもわかる。 相手が今は頭に血がのぼってる状態だから、時間は必要かもしれない。夏休みに逃げれる親戚宅とかあれば身を寄せるのもいいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:59:04
294314
2
26/06/24 11:59:13
30
3
26/06/24 11:48:54
246
4
26/06/24 11:56:27
139
5
26/06/24 11:58:32
1091
26/06/24 12:13:32
0
26/06/24 12:08:23
26/06/24 12:00:10
26/06/24 12:10:29
26/06/24 11:47:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.241 お浸し
ju74Dw/z11
16/08/04 14:18:04
ご主人がそう言ってるなら、被害がないうちは帰りを待つのはどう?
待つってなにもしないんじゃなくて、弁護士相談とかしながら、相手には、「申し訳ないけど、お父さんにも事情を説明してもらわないと払えないから待っててね。」でしばらく相手の出方を見る。
そのうちに脅しや待ち伏せするようなら証拠を集める。
そうしてるうちは息子さん危険だと思うからなるべく単独行動させない。
相手がエスカレートするならご主人以外に叔父さんとかいたら、叔父さんでも出てきてもらってもいいと思う。
ご主人の穏便にって気持ちもわかる。
相手が今は頭に血がのぼってる状態だから、時間は必要かもしれない。夏休みに逃げれる親戚宅とかあれば身を寄せるのもいいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません