夫の不倫相手に「いつもいつもご苦労様です。」

  • なんでも
    • 23
    • バニラヨーグルト
      16/08/03 23:39:17

    もうすぐ末の子が成人になります。
    もう家元を離れ一人暮らししてます。
    上の子もすでに独立してやっています。
    今現在夫の父と同居です。

    それらを考えて、私が家を出るので不倫相手の方に、これからもずーっと夫のお世話(+義父の世話)をよろしくお願いします!って引き継いでもらおうと思ってます。
    こんなにがんばってきたのに、虚しい人生だったな。って思うけど、子供達はそれぞれ生きてるし。
    不倫相手に託して離婚したいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ